カカのカカとお出かけ その4


DSCN9227.jpg


映画「ハドソン川の奇跡」を観に行きました。

クリント・イーストウッド監督、トム・ハンクス主演です。



DSCN9202.jpg

上映待ちのようす。映画が始まると撮影禁止ですん。


上映中にカカのカカは、ちょっとしたことをやらかしました。

大したことではないのですが、またマンガででもご紹介できればと考えとります。

やっぱ、子供は親の血を引くのでしょうね。

私のやらかし癖はゴッドカカ譲りのようです( ̄v ̄;)







DSCN9203 (2)

11Fから見た新宿の街。







クリント・イーストウッド監督の作品は好きです。

数年前に「ミリオンダラーベイビー」を見て主人公の生き方の激しさに衝撃を受けました。

本国の方では、主人公の身に起こったことへの周囲の対応の仕方や
対処などに対して実際と違うことなど、賛否両論を巻き起こした作品らしいですが、
監督の言いたいことを伝えるにはこの演出しかなかったのではないかとも思います。

自分の生き方を見返したりしちゃいます。

重い作品ですが、好きな作品です。





柿







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



DSCN1514-2.jpg

カカの前にある料理が気になって気になってキャットタワーからガン見する、ゆまちん。

ゆまは保護団体さんでいろいろな人のいる状況に馴れているのか、
カカが来ても隠れたりせずに、平気でした。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず






gifunotakaさんの里親募集お願いの情報を右のバーに載せています。

良ければ、見てくださいませ。





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、この映画、見たいですよv-265

それにしてもv-284

イーストウッドが監督になるとは思わなかったなぁ~v-350

No title

こんばんは♪
私もこの映画を見ようかと・・・
思いつつなかなか行けませんでした。

今は、ヘヴィーなストーリーが見れない時期みたいで
(精神状態が耐えられないらしく)
SFみたいのばっかりになっていました。

お母様と楽しい時間を過ごしたんですね〜!
カカのカカとお出かけシリーズ、楽しいです。

人馴れしている、ゆまちゃん!
頼もしいですね〜

ゲンタくんのパパさんへ

映画好きなゲンタパパさんとしては、やはりチェックをしておられて作品なのですね。
時間を感じさせない内容の作品でした。

ゴッドカカによる、ちょいとしたトラブルがあるまでは、ですが(笑)

『ダイティーハリー』も見に行ったことがありましたが、その頃はまさか大監督としての才能まであるとは思わなかったです。

できればこの先もお元気で、秀作を撮り続けていただきたいです( ̄∇ ̄)

ぷるさんへ

この作品は固い作品ではありますが、最後はおそらく救ってくれると思います。
(ちょっと、ありまして、ラストは見れなかったのですが(^^;))

映画館の大画面で見ると、やはり違いますよね。
できればちょこちょこ行きたいのですが、こういう機会でもないとなかなか行かない自分です。

私もコメディしか見ることのできない時期がありました。
現在お仕事が忙しくて、気持ちも大変なのでしょうか。
あまり無理をされないようにしていただきたいです。
ぷるさんは体もあまり丈夫でないので( ̄  ̄ ;)

とても個人的なカカのカカシリーズなのに、楽しいと言ってもらえたことが嬉しくなります。

ゆまと夢はゴッドカカが平気なようで、ゆんたは以前に会っていたことを思い出したのか全くの他人に対してよりは大丈夫でした。
本当はたまにお客様がいらして人馴れ訓練をしてくれると、一番良いのでしょうね。
普段はまったく訪問者の居ない我が家。
ゴッドカカの大きな声ばかり響いていました(;^ω^)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク