さすが ゆん坊

療法食





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




DSCN7955_20160914184237f51.jpg



DSCN7956_20160914184235594.jpg




もうおひとかた、ノープロブレムいましただ。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず

DSCN8661 (2)














gifunotakaさんの里親募集のお願いと、bernekoさんのバザー情報を、右のバーに載せています。

よろしくお願いします(^^)








見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでも選り好みしないで食べてくれるなんてイイ仔だわ~~。
にゃんこさんの「ご飯を食べない!」は本当に困りますものね。
ゆんたさん、えらい!!

No title

さすが、ゆんたくん.゚+.(´∀`*).+゚.
ありがたいですね(´▽`*)
そして、ゆまちゃんも(/∀\*)

ゆんたくんのアレルギーがよくなってくれるといいですね(*^^*)

↓先日の地震、うちの方でも結構搖れました。
うちのふたりは、意外な事に、地震が怖いみたいです。
揺れるとすぐに起きて、オドオドしてしまいます。
そして、きっちゃんに至っては、机の下やテレビの裏など、捕まえにくい場所へ入ってしまうので、大きすぎる地震の時に、捕まえられるのか、本当に心配になってしまいます。


No title

食が盛んなら大丈夫! v-374

おいちゃんはすっかり食が細くなって v-390

昔は五人前ぺろりだったのが、いまじゃ三人前しか食えません・・・v-406

なっつばーさんへ

(ↀvↀ)このおいらに任せにゃさい!

アビちゃんたちが苦手なものがあれば、遠慮なく連絡をして構わないんでぃ。
いつでも引き受けちゃうんでぃ。

あ、連絡はカカを通さないで、おいらに直で!!(ↀ▽ↀ)v

あーにゃんさんへ

ゆんたとゆまのこだわりのなさはありがたいです。
夢も同じくらい食欲はあるのですが、えり好みが大きくて悩ましいです。
同じものをあげてきたのですけどね~(^^;)

地震の時ゆんたもベッドの下などに潜り込んで、すぐに連れ出せないところに行っちゃいます。
足元が揺れることがとても怖いのでしょうね。
吉ちゃんの行動とゆんたの行動は似ています。

ほんとに家が崩壊するくらいの地震は来ないでほしいです。
できる限り家で頑張りたいですよね( ̄  ̄)

ゲンタくんのパパさんへ

(ↀvↀ)5人前か~。
おいらも昔は雑巾だってビニールだって食べていたんだ。
ゴミ箱も中身をひっくり返して何か食べるものがないのかよくチャックしていたんだけど、やっぱり合わせると5人前になっていたかも~。
しゃすがに今はもう食べないしひっくり返さなくなったの。
それをすると、カカがそれはもう大騒ぎしちゃっていへんだからね。
(ↀωↀ)おいらってカカ思いでしょ♪

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ゆん坊!パーフェクトにゃんこちゃんにやあ!
ゆまちゃんは食べなくていいんだと思うよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

ごはん食べられるのは元気な証拠にゃ!^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gaviちゃんへ

(ↀvↀ)Gaviちゃん、聞いてくれる?
ゆまっちは、おいらや夢っちが何か食べているとすぐに「あたしもあたしも~」って来ちゃうんだ~。

カカはすぐに「」ゆまも食べたいの?」って甘い顔をするから、おいら頭に来ちゃうんだ。
おんにゃの子はズルイんでぃ。(ↀ△ↀ)

(いやいや、ゆん坊だって夢やゆまが食べているとすぐに来るよね~。byカカ)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク