ねこ巻き巻き




「ねこ巻き巻きメーカー」」というサイトで画像を張り付ける遊びを、やっちさんがブログにアップをしておりました。

やっち家のキャワイイにゃんずゴメちゃんやロマちゃん、エンデちゃんの画像を見ていると、
ゆん坊たちでもやってみたくなり・・・







このような仕上がりに、なりました(^^♪




巻き巻き太巻きな、夢ちん。
makimakiゆめ2





ぴよぴよぴよこな、ゆん坊。
makimakiゆんた





和風なほっかむり、ゆまちん。
makimakiゆま





メリメリな、クゥちゃん。
makimakiクウ





お殿さまな、女王メッシュ。
makimakiメッシュ





この時期にタイムリーな、ハロウィンサバちゃん。
makimakiサバ2






いかがでしょう?

顔のアップ調整がヘタっぴなので、「おや?」と思う仕上がりなものから
「おいおい!」という突っ込みを入れたくなるものもあるのではないかと。


まだこの中に入っていないバージョンもありました。

にゃんこ用なようですが、わんにゃんどちらでも行けると思います。


良かったら遊んでみてください。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず














gifunotakaさんの里親募集のお願いと、bernekoさんのバザー情報を、右のバーに載せています。

よろしくお願いします(^^)








見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不気味な夢ちんとv-15

怖いクゥちゃんにv-14

ざぶとん3枚ずつあげちゃいます v-25

やっちさんの所にも見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
ゴメスちゃん達も可愛いかったです(o´艸`)

夢ちゃん達もすごく可愛いですね(о´∀`о)♥
こういうのって面白いですよね(*´▽`*)

わたしは特に、夢ちゃんの太巻きが好きです❀.(*´ω`*)❀.

No title

(* ̄m ̄)ウフッ みんな何気に一番その子に合ってるのがきた感じにゃあ!
アタシとTibiTibiも前やったけど、こんなにぴったりりんおもしろくならなかったにゃ!
何気に一番合ってるの・・・
巻き巻き太巻き夢ちんに100万ガビビンガにゃ!

ゲンタくんのパパさんへ

(ↀムↀ)

あ~、できれば猫缶かカリカリの方が嬉しいにゃ。
で、夢たんには後で渡すのでまとめていただきたいっす。

(ↀ,ↀ)♪byクゥ

あーにゃんさんへ

やはりやっち家のオチは、安定感のあるロマちゃんで決まりですね。

太巻きメインの遊びかなと思っていたのですが、意外と太巻きにヒットしませんでした(笑)

吉ちゃんと勘ちゃんの太巻きも、おいしそうにできちゃうと思いますよ~。
良かったら時間のある時に、遊んでみてください(^◇^)

Gaviちゃんへ

王道の太巻きに夢ちんがあたるとは、やはり何かついているのかもしれません。

メッシュお殿さま、他のにゃんずだときっとこんなしっくり来ないですよね。
違和感なさ過ぎて笑いが取れないという・・・(^v^;)

Gaviちゃんとはなびちゃんも遊んだコトがあるのですね。
「見逃していたかな~。どんな感じだったのかしらん」と、ブログを7月まで遡って見たのだけど探せなかった。
気がつかなくって、ごめんね~(゚人゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっそく使いこなして遊べてるなんてスゴイですね。
ゆまさんが乙女だなぁ~。
いろんなバージョンがあるとか。
これからも登場するのかな~~。 (^^♪

No title

夢ちゃん、巻き巻きされてる~(*^m^)
みんないい感じにはまってますね☆

↓やっぱりシャンプーは苦手ですよね~
プラス ドライヤーとなれば用心して逃げちゃう(^▽^;)
ウチは自分が浴室に入れられて、濡らされてから
気づくのんき者たち・・・(^-^;

No title

こんばんは♪
これって、ツイッターでも、みにゃさんアップしていました!
楽しいですよね〜
メリメリな、クゥちゃんが!!(笑)
私も作ってみよう〜

前の記事で・・・
夢ちゃんだって、いざって時は早く走れるんですね。
そんなに嫌だったのかしら(⌒-⌒; )
でも、走って鍛えるのはきっと良いですもんね。

なっつばーさんへ

実はこの「巻き巻きメーカ」はサイトに行って加工したい写真を選ぶだけなのです。

にゃんこの写真を指定された場所に当てはめると、向こうが自動的にバージョンを選んでくれます。
自分で「これがいいな~」と選べないのはきっとくじ感覚なのかもしれませんが、何度でもやることができます。
気に入った仕上がりになるまで、しつこくやることもできるのです~。
ただ加工したいにゃんずの数が多いと「もうこれでいいや」とおざなりになってきます(笑)

そうか、時間がたてばまた新たなバージョンがでてくる可能性もあるのですね。

そういえば今このサイトでは「お試しキャンペーン」をしてます。
アンケートに答えると抽選でカリカリ詰め合わせが当たるようです。
良かったら覗いてみてください(^◇^)

ヒカリさんへ

ヒカリさんのおウチに5にゃんずなので、やりがいがあると思います~。
顔のアップ度合をしているときに仕上がりの感じが確認できないので、そこらへんは改良してもらえると助かるな~と思うのですが、よくできた加工サイトだと思います。
良かったらお試しください♪

浴室に入れられるまで気がついてくれなければ、準備がしやすいですよね。
夢はタオルやドライヤーをリビングに用意し始めると即座に気がついてしまいます。
サマーカットをするまでひと月に一度シャンプーをしていたので、もう覚えてしまったのかも。

長毛シーズンがやってきて、これからはいかに気がつかれないようにするのかの攻防戦になりそうです(笑)

ぷるさんへ

そうか~。
ツイッターですとスピーディーにアップできるのでサ~と広がっていきそうですよね。
みるくちゃんともぐちゃんの巻き巻きはどんな感じになるのでしょうか。
太巻きも良いですが、メリメリなみるくちゃんやハロウィンなもぐちゃんも楽しそうです(^^♪

夢のシャンプー嫌いはずっと変わらないようです。
洗っている最中は比較的おとなしくしてくれていますが、ドライやーをお腹にあてられる逃げようとしちゃいます。
ドライヤーの音が怖いのかもしれません。
もっと音が静かなドライヤーがあると良いのですが、ある程度の風量が欲しいとどうしてもモーター音が・・・。
もう少し静かな音のドライヤーが欲しいです(T◇T)

こんにちはぁ(^ ^*)
みんにゃ、イメージにぴったりの巻き巻きになりましたね~☆
夢ちんってば違和感ないです!おいしそう~
( ´艸`)

ロマのぴよぴよはSサイズだったのかしらと思うくらい
ぱつぱつなんですよね~
(^。^;)

やっちさんへ

こんばんは~。

仕上がってみたら、意外と合っていたのが不思議です。
メッシュさんはさすがにかわいそうかな~とも思ったのですが、やり直すのもめんどちっくで(笑)
夢ちんはいかにも太巻きという感じで色がマッチしてますよね。

画像のはめ込み後に微調整ができるようになればさらに良いですよね。
顔の大きさが意外に合わなかったりして「おや?」と思ったりしました。
ロマちゃん、ちょっと違うにゃんこに見えたりもします。
ちゃんと正面を向いているのに~( ̄v ̄;)ネ~。
エンデちゃんがゆまちんにも見えます。
こんな表情をするのですよ(”^^”)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク