クゥちゃんの食事事情 その3

マンガ続きです。
前回の話はこちら→



クゥちゃんの食事事情380
クゥちゃん、お隣の玄関前でごはん待ちです。

よほどごちそうなのですね。






お隣さん田舎へ帰られていたらしく、しばらくお留守でした。

その間はウチに食べに来たようです(笑)

昨日、戻ってきましたのでまた食べなくなるかもしれません( ̄v ̄;)

でも、ウチで食べなくても、ちゃんとキャットフードをもらっていれば構わないです。





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




箱入り娘ゆまちん。
DSCN8263.jpg




DSCN8261.jpg




DSCN8265.jpg


パソコン作業がしづらいので、箱に入ってもらいました。

意外にすなおに入ってくれおとなしくしてくれてます。

いい子だな~。

助かります。








クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず

DSCN8255.jpg







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




gifunotakaさんの里親募集のお願いと、bernekoさんのバザー情報を、右のバーに載せています。

よろしくお願いします(^^)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、ちょっと寂しがっておるよ!v-393

おじいには分かるさ!v-352

ゆまちん! カカさんを慰めてあげなさいねっ!e-420

No title

yumeyunntaさん こんにちは~🎶

クゥちゃん、やりますな~!
けっこう他でも貰っているかも・・・ですね。

足しげく通ってこられても困るけど、来なけりゃ来ないで寂しいもんですよね( ̄▽ ̄;)

No title

確かにクウちゃんの行動を見ると、、、お隣さんのご飯はスペシャルな香りが~~(笑)

クウちゃんは本当に恵まれたニャンコさんですよね~
食う所に住む所、ジュゲム、ジュゲム、、、♪

これも人徳いや猫徳がある!って事かしら?^^

No title

二股かけるクゥちゃん、可愛がられているから安心ですけど
病気や怪我をした時が心配ですね。
ママのそばにいれれば、箱に入れられても嬉しい
ゆまちゃんの満足そうなで甘え顔可愛いね(*✪‿✪*)

No title

こんにちはぁ
くぅちゃん、堂々としたものですね~(^^;)
いえ、ご飯を頼れる先がいくつかあって、
女性や子供さんにはある程度慣れているというのも、
いざという時には必要かも知れませんよね
おいしいご飯が、ちゃんとキャットフードならば
尚安心です(-^□^-)

箱入りゆまちゃん、
お風呂タイムにも見えます( ´艸`)

ゲンタくんのパパさんへ

ちゃ~んね~らんよ~。
ゆまちんも夢ちんもゆん坊もいますし~!

(猫神さま、
クゥちゃんが隣の子に撫でさせた、なんてありませんように(-人-))

小泉ヤクモンさんへ

ヤクモンさん、こんにちわ!

優先順位をつけるクゥちゃんのたくましさ、苦笑いしちゃいます。

でも、毛嫌いされるよりも何百倍も良いことだと思います。

もともとご飯をあげるようになったきっかけも、外に出しているゴミ箱をクゥちゃんが漁って困るかららしいです。
やさしい奥さまです(T▽T)

kikorinさんへ

お隣の敷地内でキャットフードが置いてあったのを以前目撃したことがあったのです。
普通のキャットフードに見えたのですが猫さんの好みってキャットフードの値段には関係がないようですし、どんなご飯を好むのかわからないのが難しいところですよね。

ホントはボランティアさんの来てくれる大きな公園に住んでくれていたらもっとノビノビできるのではないかと思うのですが、ここに住み着いた以上はなんとかここで踏ん張って生きてほしいです。

にゃんこみかさんへ

可愛がってもらえると、外猫にご飯をあげていることがバレバレなウチとしてはほんとうにありがたいです。

病気やケガをしたときにまず捕獲ができないクゥちゃんなので、どうか何事もなくこのまま元気で行ってほしいです。

おんにゃの子はちいさくって、かわいいですよね壁|▽//)ゝテレテレ

やっちさんへ

プレイボーイクゥちゃん、にゃかにゃか小まめな性格のようです。

ある程度「ここ」と「ここ」と「ここ」って、食べられそうなところを確保しておくのは生きる知恵ですよね。

クゥちゃんやサバちゃんやメッシュさんにとって、ごはんを出す人間ってどういう存在なのでしょうね。
時々あの子たちの頭の中を覗いてみたくなります。

ゴメちゃんのアレルギーは落ち着いてますか?
ゆん坊には、アレルギー療法食を食べてもらって症状を見ようと考えています。
でも療法食って、たくさんあるのですね(T▽T)チョイスガ~

No title

家でも、よく話すんですよ。
三助、ひゃくおくんは、どれだけの名前と、お食事処をもっていたんだろ?って^^
クゥちゃんが、クゥちゃんらしく、楽しく暮らせます様に。
暖かい眼差しがそこここに有るのは、安心安全楽しい印♪

ほんなさんへ

クゥちゃんも「クゥちゃん」「クロちゃん」もしかしたら「クロ助」なんてどこかで呼ばれているのかもしれませんね。
(* ̄∇ ̄*)想像するとドラマがつくれそうです(笑)

三ちゃんのほんなさんをジ~ッと見つめる眼差しに、きゅう~としてしまいました。
ヽ(〃^・^〃)ノ キット、アマエタイノデスヨネ

No title

お食事処が、他にもあるって安心ですね。
何より可愛がってくださってる人が居るって心強いです。
クゥちゃんは幸せ者ですね~。

なっつばーさんへ

ウチのご飯を残す日が続くとガックリしてしまう時もあるのですが、クゥちゃんが満ち足りている証でもあるのですよね。
ウチに食べに来はじめたころは、鳴いて催促していました。
今は余裕すら感じます(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク