クゥちゃんの食事事情 その1

クゥちゃんの食事事情1-80






とかなんとか気になっていたら、
量はやや控えめですが、昨日は朝・夜ちゃんと食べましただ。




久しぶりに4コマ枠で描いています。

続きます~。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



DSCN8266.jpg
ゆまちん、今日も今日とてこのような有様。

パソコンの熱で暑くないのかな。





DSCN8363 (2)
水槽の新入りさん。

ヒラヒラきれいです。




クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん朝、夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず





DSCN8352 (2)
ゆん坊vsサバちゃん。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




gifunotakaさんの里親募集のお願いと、bernekoさんのバザー情報を、右のバーに載せています。

よろしくお願いします(^^)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サバちゃんくつろいでますね・・・v-12

ゆん坊も慣れたのでしょうか? v-472

我が家のネコだったら大騒ぎです v-313

クゥちゃん、毎日、どこかの家で、アメリカーのビフテキもらってるのかなぁ~ v-271

No title

yumeyuntaさん こんにちは~🎶

何でも食べてくれるにゃんこと、好き嫌いが激しいと言うか、すぐに飽きちゃうにゃんこと、どうやら世の中には2種類のにゃんこがいるみたいですね。

生まれや育ちに関係ないのが面白い(笑)

エリンもクゥちゃんも、外猫ですが意外とグルメなのかも・・・

エリンに至っては、いやな食べ物は、「こんなんじゃない!」って、食べずにあたりに散らかして意思表示をするんですよ( ̄▽ ̄;)
ちょっと前までは大好物だった食べ物でも(゚_゚i)タラー

「もともと野良のくせに!」って、思わず口走っちゃうんです┐(´-`)┌

ゲンタくんのパパさんへ

写真だとわかりづらいのですが、ゆん坊とサバちゃんの距離はけっこうあります。
近くにいようものなら、網戸があってもゆん坊は飛び掛かっちゃいます。
よく網戸をガタッ!と音をさせています。
いつか破ってしまいそうで、ひやひやです(; - -|||)

アメリカ~のビフテキなら、ちょっとこちらにも分けて欲しいです~。
あれはホント肉の味がしましたよね。( ̄  ̄”)シミジミ トオイメ

小泉ヤクモンさんへ

クゥっちゃんが2杯も3杯もお代わりをして食べていたごはんなので、飽きたということに思い至りませんでした。
それとウチのにゃんずは好き嫌いはあっても、食べ飽きるということがないのですよね~。
飽きるって高度な味覚ですよね(^^;)スゴイナ~

エリンちゃんは違うのですが、クゥちゃんはよそのお家のゴミをかき回している可能性もある子なので、人の食べるような濃い味の食事も経験しているのかもしれません。
体にはこっちのほうが良いんだよ~って話してあげられると、どんなに良いでしょう。

ただクゥちゃんはお隣でもっとおいしいものをもらっている可能性があるのですよね。
キャットフードであれば、どちらで食べても構わないです。
でも食べなくても一応来たりするのが、なんなのでしょう( ̄v ̄;)ウ~ン





No title

きっと、クゥちゃんは他の家でも可愛がられているかも?(。◕_◕。)
窓辺でちょこーんと可愛いお手々のゆんたちゃ~ん
サバちゃんに幸せをアピールしないで~ね(o☻ܫ☻o)
きっとサバちゃんは、うらめしや~とゆんたちゃんを見てる?

↓夢ちゃんのナイスのお顔お久しぶり~(。✪‿✪。)可愛い~ニャン


No title

(* ̄m ̄)ウフッ クゥちゃん、あちこちでおやつやごはんもらってるのかにゃあ?
昨日は朝晩よかったのにゃあ!
お家は家猫さんなのにTibiTibiはなびちゃんが大変だよぉ!
もうおとにゃだからね・・・エモノは自分で捕まえたいらしのいにゃあ!

にゃんこみかさんへ

クゥちゃんはお隣のお子たちに可愛がってもらっているようです。
とはいえ、まだ触らせてはくれないようですが。
いっそお隣でお家に迎えてくれたら私もホッとするのですが、一定の距離以上近づけないので無理そうです。
クゥちゃんは外で自由にしたいのかもしれませんが、家猫のほうがはるかに危険が少ないので、できれば・・・。
ネ~(^^;)デスヨネ。

夢ちんはどうも二枚目は向いていないようです(^▽^;)

Gaviちゃんへ

クゥちゃん、意外とおモテになるようです(笑)
選べるのだったら、おいしい方を食べちゃいますよね。

はなびちゃんは自立するおんにゃなのね。
食いしん坊ゆまちんは、ごはんが待ち遠しくて仕方ないみたい。
いつも食べたがっているからきっと栄養面とは別の満足感というか、満たされないものがあるのでしょうね。
申し訳ない気持ちになる時もあったりします。
すんごい細かいところまで気をつけているお姉ちゃん、えらいっす(*´I`*)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク