ストレスハゲ

ストレスハゲ15


ゆまちんは耳の後ろ近くに、一か所ハゲがありました。
(トライアル誓約書に「ストレスハゲあり」と記載されており、触れるようになってから確認しました)

気にしていた時は「早く直るといいな」と思っていたにも関わらず、治ってしまうと「あれ?どっちの耳の後ろだったっけ・・・」とわからなくなってしまいました。

今まであったお店がある日突然取り壊されてしまい、更地を眺めつつ「何のお店だったっけ?」と思うようなものでしょうか。




☆☆☆☆☆☆☆


病院の先生には「ストレスハゲなのか、首輪によるものなのか判断つかない」と言われていたのですが、「ストレスハゲが治った」という方が、聞こえは良い気がします(笑)

どちらであったにしても、無くなってよかったでですヽ(^。^)ノ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



昨日アップした写真の続きです。


DSCN7398_20160602212107787.jpg


向こう側にちんまりとゆん坊がいました。


DSCN7399_20160602212109e7d.jpg


この距離感が、ゆん坊です( ̄  ̄ )







*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


地域にゃん保護活動をされているbarnekoさん のバザー情報
右バーにあります。
6月5日(日)11日(土))葛飾の珈琲店「達磨堂さんで。
6月12日(日)に寅さんのふるさと、柴又で。
ぜひお立ち寄りください('∇^d) ☆


*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、夜
ミケちゃん、来ず





ランキングに参加をしています。

クリックで応援をしてもらえると、描く励みになります( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     

いつも応援をありがとうございます(〃^ ^〃)


関連記事
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク