推定無罪!?

昨日の続きです。

昨日の話はこちら→




何があった15





ゆんたはちょっと目を離すと、ゆまにガンつけしたり、激しい威嚇をしたりします。

今のところケガを負わせるようなコトはしていないのですが、
気になり長時間ウチを開けることができません。

前にも書きましたが、気の強いお嬢さんは臆することなく、いっちょ前に威嚇し返したりするので、この気丈さなら大丈夫かなと思ったりはしているのですが(^^;)


落ち着くには、時間がかかりそうですね( ̄∇ ̄;)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




DSCN7397_20160601233544951.jpg


たまに、こんなに近づいても、ゆまは夢に威嚇せずにいることもあります。


DSCN7395_20160601233543bcd.jpg

夢の方はフレンドリーなのだから、怖がらなくても良いのですけどね.。

お嬢さんはお嬢さんで、困ったものです。





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


地域にゃん保護活動をされているbarnekoさん のバザー情報
右バーにあります。
6月5日(日)11日(土))葛飾の珈琲店「達磨堂さんで。
6月12日(日)に寅さんのふるさと、柴又で。
ぜひお立ち寄りください('∇^d) ☆


もしタンスや押入れの奥などに眠っている古タオル・古毛布などがありましたら、
barnekoさんへ送って頂けると、にゃんずたちが喜びます (”  ̄∇ ̄ ”)
barnekoさんのお家の保護にゃん、ただ今30匹です。

どうかよろしくお願いいたします。
 




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず





ランキングに参加をしています。

クリックで応援をしてもらえると、描く励みになります( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     

いつも応援をありがとうございます(〃^ ^〃)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この時期、猫ちゃんずの落とし毛が
家のあちこちにですよね。
ま、生き物と暮らすって
そういうことですよね。
ケンカしないで
仲良くが一番ですけど、
そこは野生が沸き上がる時があるんでしょうね。
大事にならない、
笑って見てられるくらいで治まってほしいですね。

ゆんたくんと夢ちゃん、毛色が似ているせいか、ライバル心メキメキだったりして…(笑)
夢ちん、見事にライオンカット!!
胴体の毛が短くなったせいで、お顔がさらに大きく見える(笑)
さらに漫画のようなキャラになってますね。
可愛いです。

パンドリンさんへ

「もういいかげん、ゆまの存在になれてくれぃ」と思う時もあるのですが、新しいキャットハウスなんかでも一年経ってから使うことがあるくらいの子です。
馴染むのに時間がかかると腹をくくっていた方が良さそうです(^_^;)

あ、
昨夜久しぶりに夜空を眺め、火星を見つけました!
ひときわ目立つので、すぐにわかりました。
ありがとございます(≧▽≦)

おまゆさんへ

夢のライオンカットは、おそらく人さまが近くで見たら引きます。イヤマジデ
なので、写真もあまりドアップにしないようにしてます~(^▽^;)

ただ私も親バカなもので、もう可愛く見えて仕方なのですよ。
「いや~カワイイね。もっと早くしてあげたら良かったね」と毎日ナデています(笑)

かわいいと言ってもらえると、やっぱウレシイのです(笑)
ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ

(* ̄m ̄)ウフッ 女子のほうが強気ってなんだかよくありそうにゃあ!
ゆまちゃん!@@!
夢ちゃんがニャイオンさんになってびっくりりんしないにゃあ?

Gaviちゃんへ

ですよね~。
そういえば、Gaviちゃんも・・・っとっとっと( ̄∇ ̄;)アハハハ

夢ちんライオンはへなちょこなので、ゆまちんには迫力不足ですかね~。
もちょっと散髪もちゃんとできるように腕を磨きます(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。お久しぶりになっちゃいました。

少しずつでも、3にゃんの距離は
縮まっているんだと思うんです!
本当にNGだと、取っ組み合いになりますもんね!

うちも結局あまり仲良しではありませんが
それなりに一緒にいても大丈夫らしいです。

夢ちゃん、ライオンカット
お似合いですね。
可愛いです!!

ぷるさんへ

わ~、こんにちわ。
お待ちしておりました(” ̄∇ ̄”)

熊本地震の支援活動などで疲れてしまったのではないかと気になっていたのですが、煩わせてしまいそうで声をかけることができずにブログをアップされるのをひたすら待っていました(笑)
コメントを寄せてもらえて、嬉しいです(〃^・^〃)

夢のライオンカットを近くで見るとかんりデコボコです。
写真もあまり鮮明に撮らないようにしています。
プロの方たちは、やはりお上手ですよね。

もともと長毛さんが好きなので換毛期のサイクルの狂いとそれに伴う毛玉問題がなければカットをするコトはなかったと思います。
でもショートでこんなに可愛らしくなるとは嬉しい誤算です。
(↑あくまで、私から見た感想です)

みるくちゃんももうそろそろサマーカットでしょうか。
去年と同じく八頭身のみるくちゃんが楽しみです。

もぐちゃんと一緒にバランダに居たりと一緒に写真も増えている気がします。

ウチはまだ、ゆんたとゆまが接近することはないのです。
写真で取れるくらいの距離になるのは、来年かさ来年くらいかもしれません。
でもマジなケンカにならなければ良いとして、気長に期待していきます(^.^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク