お出迎え・・・かな

お迎え 重ね合わせ7回 15



ちなみにゆんたは、2階で寝ておりました。。。


「みるく」は正しくは「サプリをゆるま湯で溶いたもの」です。

「あ、そろそろ『サプリを溶いたもの』を飲む時間だね」と言うよりも

「あ、そろそろ『みるく』の時間だ」の方が言いやすく、トトともその言い方で通じています。


にゃんずには、どうでも良いことですね(笑)




今通っている歯の先生は腕がはたいへん宜しいのですが、
予約をしていても診察までよく待たされます。

1時間半くらい待たされたこともあります。

その時はさすがにもうカエロウかと思いましたが、
予約が2週間先になることもあるので泣く泣く待っていました。

それだけ丁寧に治療をしておられるというコトでもあり、確かに仕上がりは良いので、
治療が終わるまでは頑張って通うつもりです。

って、もう1年以上通っているのですが、治療がなかなか進みません。


今年中には終わりたいです~(T▽T)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夢ちんの毛が長かった頃の写真です。

DSCN7371.jpg


トライアングルな3にゃんず。

DSCN7372 (2)





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


地域にゃん保護活動をされているbarnekoさん のバザー情報
右バーにあります。
6月12日(日)に寅さんのふるさと、柴又へぜひお立ち寄りください('∇^d) ☆
第2バザー会場提供のシュルテンさんのブログはこちら→
 



もしタンスや押入れの奥などに眠っている古タオル・古毛布などがありましたら、
barnekoさんへ送って頂けると、にゃんずたちが喜びます (”  ̄∇ ̄ ”)

「こんなに、古いと却って失礼かな?」というご心配はいりません。

ほんっとに古くて大丈夫です。

その点は私が保証できます(笑)

barnekoさんのお家の保護猫ただ今30匹です。

どうかよろしくお願いいたします。


*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず





ランキングに参加をしています。

クリックで応援をしてもらえると、描く励みになります( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ     

いつも応援をありがとうございます(〃^ ^〃)




関連記事
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク