なんとはなしに、気になるの

夢の足4-1







右ひざを家具にぶつけ、
さらにサッシの角っ子で追い打ちをかけてしまったという不手際(T 。T)

でも圧をかけなければ、そろそろと歩けました。



つーか、
これは先週のお話です。

今はもう9割がた普通に歩けます(^.^;)




お話、明日に続きます。

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


おまけ

DSCN6803.jpg


昨日の写真のアップバージョンです(〃^ ^〃)






ただ今ワヤワヤ中にて、コメント閉じてます。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、
朝、夜ミケちゃん、来ず





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段とちがうことをされるとめちゃくちゃ心配しますね v-405

ときどき、ちゃんと生きているか、じっと見つめてしまいます v-350

ゲンタくんのパパさんへ

またしても、コメ閉じ忘れをしてました(笑)
いつも細かく見てくださって、ありがとうございます(” ̄∇ ̄”)

私も寝ている夢ちんやゆん坊をじっと見つめたり、心音を確認したりします(^.^;)
今年に入ってから今までなかった体調不良があったりしました。
それ以来、以前にも増して気になるようになってます。
特に夢ちんは、普段から寡黙なもので。。。( ̄。 ̄)イヤハヤ

No title

夢ちんも、なにかいつもと違っているんでしょうか?
そういうことがあると心配になっちゃいますよね…。
何事もないといいです。
膝…痛いですよね。お大事に!!

No title

今まで一緒に寝てたのに~、何故と思ったりもしますが
暖かくなり、添寝してもらわなくても、一人寝が
出来るのよね、夢ちゃんのようですね✲◕‿◕✲♬♫♬
みかもいないと思ったら、2階の片付けられぬ部屋で寝てるの。

覗き見するゆまちゃんの後ろ姿かわいい~(✿✪‿✪✿)
眠い時は、ゆんたちゃんも夢ちゃんも仲良しこよしね(๑◕ܫ←๑)

お大事にして下さね。
何処が痛くても不便ですが、歩けなくなるのは辛くもっと不便に
なりますのでね。
階段から落ちぬようお気を付けて下さいね💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまゆさんへ

夢ちんももう11歳になりました。
ゆん坊もあと少しで11歳です。
だからかもしれませんが、今年に入って全体的にガクッと弱くなっている感じがします。
去年まではそんなことまったくなかったのですが、猫さんは一年が人の4倍といのが実感できました(^ ^;)
気をつけてあげます。

と、言いつつ今回は私も夢ちん同様足が。。。
私も気をつけないといけないですね(T◇T)

にゃんこみかさんへ


夢は寡黙ですが、人のそばにいるのが大好きな子です。
その夢が離れ絵寝ているのが、なんとなく気になってしまったのです。
みかちゃんはい分の寝たいところで寝る、自由気ままなお嬢さまですね。
夢が一緒に寝てくれないと困るのは、私の方かもしれません(笑)

ゆんたは相変わらず二本足で立つのがかわいいゆまには威嚇するのですが、夢とはケンカしつつも不思議な関係を続けてます(^.^)

足は不覚でした。
もう尚リガ遅いのですよね。
気をつけます~(;O;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク