アイシアフォトコンテスト

P7050068_20140609005340fdd.jpg

いきなりの写真ですが、この写真についてはまた後でご説明を致します。



どうなのでしょう。

もう知らない方はいないのかもしれませんが、いたら何ですので、やはりお知らせしておきます。

アイシア・フォトコンテストです。

応募はこちら

お邪魔しているブログの方たちは、さすがにご存じの方が多かったのですが

ぷるさんのブログとか

キャンプ猫GAVIちゃんのブログとか

りんりお物語(仮)さんのブログとかです。


同じにゃんこでも応募をする人が違っていれば良いようです。

なので、ご家族の方に協力をしてもらえれば

2回とか3回とか応募も可能ということのようです。

我が家は、私がゆんたで応募をした後、旦那さんが「どれどれ」と

夢で応募をしちゃいました。

入賞をすると、来年のカレンダーに採用されるようです。

よいですね~。みなさまもぜひ!

知り合いのにゃんこが出ていると

そのコンテストにぐんと親しみが湧いてきます。

私も3匹ほど、知ってるにゃんこを発見しまして、お~と思いました。

もちろん、みんなにポチ、ポチっとしちゃいました。

余裕を醸し出しているように思っちゃいますでしょうか?

いえいえ、そういう訳ではなく

ランク入りしているにゃんこちゃん達があんまり票を獲得しているので

ま、これはムリなんで、いろんなたちを見て楽しんじゃおう

と、することにしました。

あ、でも、もし写真が気に行ったら

夢やゆんたにもポチッと入れてみてくださいませ。

あんなり投票が少ないのも、やはり、ちょっと...(^^;)

 


でも、アイシアの方も考えましたね。

もしかしたら有名な企業なのかもしれませんが,

私自身はアイシアさんのことを存じ上げていなかったのです。

しかし、これで企業名を覚えてしまいました。

ペットフードを販売している企業にとっては良いPRでもありますね。

それで、写真なのですが今回昨日からそのための写真を探していて

おもしろそうな写真もいくつか見つけました。

その中のこちら。暑い日だったのでしょうね。

なんだか着ぐるみをきている人のようです。

P7100034_20140609005343ffe.jpg
 

最近はあまりやらないのですが、夢も袋系に入るのは好きです。

PA300001.jpg


そして最初の一枚です。

後方に夢が同じような姿勢でいるのがお分かりになるでしょうか。

ホントに写真にお顔の写りにトホホな夢です。

P7050068_20140609010318c26.jpg





よろしかったらクリックをお願いいたします。
励みになっております。
 ↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鞄から「チラ見」して、かわゆい〜
応募者が違えば、良いんですか?
知らなかった・・・
でも、すでに諦めまして(笑)みんな可愛いですものね。
ゆんたちゃんの赤にゃんの写真も可愛かったです。
みるくは食いしんぼうなので「おやつ」狙いで!

Re: No title

ミルクちゃん、見つけましたよ~。
かわいかった。
同じページにみるくちゃんによく似た仔もおりましたね。
今回は、私もオリンピック精神で
「参加するころに異議有り」にしました。
でも、みるくちゃんとか見つけた時は「あ、いた♡」と嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢ちゃん、ゆんたちゃんポチポチしました!
仔猫のころも可愛いですが、立派なオトナのおじさんになった現在の夢ゆんたちゃんの写真には、いろんな意思が宿っていてわたしはとても好きです^^
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
カウンター
リンク