ラブゆまちんは、突然に

アクティブゆまちん2
この日、初めてゆまが自分からくっついて寝そべってくれました。









DSCN6470 (2)



DSCN6470.jpg



DSCN6471 (2)



DSCN6468.jpg

足に変な力が入ってしまい、疲れました(笑)









*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



「熊本へのペット用物資支援」の経過報告。


『にゃん(猫)、とか』のぷるさん ☆より物資状況についての連絡がありました。

おかげさまで、トラックに積めないほどの物資が集まったそうです。
フードだけ別便で、運送会社で運ぶ手はずを整えておられるそうです。
(5月1日出発予定)

パニックを起こす犬猫もおり、ご飯の食器を食べてしまったり
首輪も噛み切ってしまうんだそうです( ; ; )

トラックの方は、ケージ・水など、大きな重いものが入るそうです。
わんちゃんグッズがすごいです。

福岡の団体さんからも 「余ったらうちへも回して欲しい」と言われたそうです。
福岡もまだ深刻なんですね。



また進展状況が分かりましたら、お伝えをいたします。

みなさま、ありがとうございました<(_ _)>






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、昼



見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆまちん、すっかり v-351

「ウチの子」になったねぇ~! v-350

やなわらばーになってはわいかんよっ! v-349

ゲンタくんのパパさんへ

(ФωФ)んふふ。

アタチはい~わらば~さぁ~。

しわね~らんよぉ~(●ↀωↀ●)✧

おお(☆∀☆)ノ
これはまさに、Fall in Loveですね(*´艸`*)
恋に落ちた感じですね(○´ω`)♥

嬉しいですね(о´∀`о)
ゆまちゃん、本当に幸せになれましたね(*´∀`*)

No title

ゆまちん、yumeyuntaおねえちゃんのこととっても信頼してて大好きなんだと想うのにゃあ^^
ゆまちんの温かみと重み、愛の温かみと重みですね^^

No title

ゆまちん、すっかりyumeyuntaさんに気を許してますね!
ゴロゴロゆまちんにyumeyuntaさんもゴロゴロ言ってお返ししてみては?(笑)

♪目と目で通じ合う~~♪
♪ゴロ!ゴロ!で通じ合う~~♪

幸せな時間ですね^^

あーにゃんさんへ

実は、隔離生活にホンのちょびっと疲れを感じていた時期でした。
なので、じわ~と胸が熱くなりました。
ゆまの方もいろいろ怖かったリ心細かったりしていたのでしょうに(T◇T)
応えてくれる強さも持っていたのですね。

↑の、その心は↓
フッフッフッ(`▽´)思うツボ~(←お前は悪魔か)

Gaviちゃんへ

(ФωФ)うふ。
Gaviちゃん、そうなの~。
アタチはごはんとおいしいミルクをくれる人が大好きなの。
遊んでくれたら、さらに倍額ドン!なのよ。

カカの顏を忘れても、ミルクとじゃらしは忘れないわ☆(●ↀ▽ↀ●)v

kikorinさんへ

安心してください(古っ(汗))

代わりにナデる度、
「かわいいねかわいいね。ゆまはかわいいね~(〃^▽^〃)」
と、ゆまが自分の名前を「かわいい」と勘違いするのではないかと思うくらい言ってます(笑)

工藤静香さん最近お目見えしてませんが、相変わらずおキレイなのでしょうね( ̄∇ ̄)

No title

yumeyuntaさん こんにちは~🎶

ゆまちん、初ごろごろ良かったですね~!

変に力が入って疲れたの、よっく解ります(⌒・⌒)

エリンが初めて自分の方からスリスリしてくれた瞬間を思い出しましたよ。
余りの感激に、息を止めていたみたいで、直後に軽い呼吸困難になり、どっと疲れました( ̄▽ ̄;)

8年以上前のことですが・・・
エリンとの関係は、その割には進歩していないな~

No title

ゆまちゃんは甘え上手ね゚♡→ܫ←♡゚。
こんなにも早くに、ゴロゴロ歌いながらよりそうなんてね。
ゆまちゃんの温もりにほっと、嬉しさがこみあげてきたことでしょうね。
今までのyumeyunta様の愛情のお返しかもねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

小泉さんへ

ヤクモンさんも私と同じような経験をされておられたのですね(^.^)
「ようやく向こうから来てくれたのに、ヘタに動いて脅かせてはいけない」
と、緊張して体がこわばってしまいますよね。
でもあの病院事件で、(エリンちゃん的には)怖い思いをしてびっくりしてしまったにもかかわらず、また戻ってくる強い信頼関係になっておられます。

ゆまは朝イチにいきなり近づくと「誰!?」という感じでまだピュッと逃げる時があります(^^;)

私の方こそ、まだまだこれからです~(= ̄∇ ̄=)

にゃんこみかさんへ

男心を手玉に取る小悪魔のようです。
ツボを心得ております(^^;)
ツンツンされた後にデレッとされると、確かに効果があるのですね(笑)

「倍返し」という言葉がはやりましたが、そこまで望みません。
「ホンのお気持ち、返し」でもきっと天に昇るくらいうれしいかもデス(^◇^)

No title

うう…
感動してじわっときました
ゆまちゃん、お母さんと一緒、嬉しいね
いっぱい遊んで楽しいよね
このおうちに来て、本当に良かったね
お兄ちゃんたちとも仲良くなれるからね
のんびりゆっくり過ごしてね☆

やっちさんへ

わ~、やっちさん(〃^∇^〃)
お仕事いかがでしょうか?
おかあちゃん大好き3にゃんずなので、帰ってきたらもう「かまってかまって」ですごいコトになっているのではないかと(;^ω^)

おじちゃん夢ちんおにいちゃんは基本的に友好的ですが、ゆまのほうは怖いようで近づくと唸っています。

ゆんたお兄ちゃんは、キリッと迷いなく嫌っております( ̄  ̄;)
ゆまの小ちゃな唸りを、毎回百倍返しにするという大人げのなさ(T△T)

時間さんにどうにか調停をしていただく他ないのではないかと思う、今日この頃です( ;∀;)

ゆまは私に少しづつなついてくれているように、時間をかければ夢やゆんたとも仲良くなれると思うのです。
ゆんたのほうが・・・・ですよね(^^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 04月 【20件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

カウンター