ゆまのキャットタワー体験と、支援物資のお願い

DSCN5537-1.jpg

キャットタワーに登るゆまちん。


DSCN5542.jpg


身軽です。



DSCN5535 (2)


トントン登っていきました。


DSCN5540 (2)


高いところも平気なようです。


DSCN5533.jpg

ゆまの目にはどんな風に写っているのでしょ。






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


熊本へのペット用物資支援のお知らせ。


熊本へ、支援者に寄る「ペット用の物資」をトラックで運ぶ計画があります。

もしご自宅で余っているフードやペットシーツなどがありましたら、ご寄付を頂けますとありがたいです。

犬猫小動物用、なんでも良いそうです。

詳細は
『にゃん(猫)、とか』のぷるさん ☆
のブログをご覧くださいませ。
ぷるさんが集まった物資をまとめて、現地へ直接届けて下さる方の元へ運びます。

この情報のリンクにあたり連絡を取りましたら、お礼の言葉と以下のお願いがありました。

『送って頂けるフードについてですが、
熊本は、時間帯によって現在、非常に暑くなり、開封したフードを万全な状態で保存できるか分からないのと、
受け取った方へ「大丈夫です」と十分に説明出来ないため未開封のものを希望しているとの事でした。

一時的な保護・支援のフードなので、高級なものでなくても構わないそうです。

でも、東日本大震災の時もそうだったのですが・・・
支援グッズの行き先を現地写真などで確認したいという希望が出る場合があるんです。
ですが、現地へ行くととても混乱していて、そのご希望に添えないのが現実です。

本当に片思い的な支援になりますがご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m』





現地の事情をご理解の上ご協力いただける方は、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、朝、夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず



見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

余震が続くと、飼い主さんの方もくじけます

はやく余震だけでも収まればいいのですが・・・ 

No title

ゆまちゃん、楽しそうにゃあ!
高いとこも平気なお転婆ちゃんだったんですね(* ̄m ̄)ウフッ

熊本までトラックで!
すごい行動力にゃ。
みんなできることがんばってくれてるんだね!
でも、お家、フードもペットシーツも使ってなくて・・・
昨日くらいから熊本まで物資確保場所と運べるようになった保護団体さんが2つくらいあって、さっきそちらに少しだけどamazon経由で送らせてもらっちゃったにゃ・・・
ごめんにゃ。
もし、こういうものが必要って、amazonや楽天のほしいものリストなんかでアップしてくれれば、今回は無理かもしれないけど、次回は送らせてもらうのだけど・・・
どうか迷子のわんにゃん、早くお家の人と出会えますように。
にゃんこも避難所に入れるように避難所の受け入れ態勢が整いますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタくんのパパさんへ

東日本大震災の後、少しの余震でもビクッとしました。

あんな思いをされている方たちが、はやく平穏な気持ちに戻ることができますよう祈ってます( ̄- ̄)

Gaviちゃんへ

とんでもないです。
経由先は違っていても、目的地は一緒です。
気にかけてくれて、ありがとうございます。

私の家にはドライフード開封したものしかなかったので、楽〇さんより送りました。
(あ、ホンの少しです)

Gaviちゃんのブログの記事でその保護団体さんのことを読みました。
すばやい対応で、とても頼もしいですよね。
(昨日はバタバタでブログに行けなくて、ごめんです)

お家の人とはぐれてしまった子たちは、パニックになったり混乱したり心細かったりしているのでしょうね。

どの子も無事にお家の方と会えますよう、願ってます。

避難所の方も・・・つらいですね。


amazonや楽天さんの欲しいものリスト、という方法もあるのですね。
ぷるさんに伝えます。

教えてくれてありがとう(^ ^)

No title

ゆまちゃんは、今まで一人ボッチだったけど、お友達と一緒に
遊ぶことが出来る様になって良かったね。
夢ちゃんの良きお友達のようですね♥(。◕‿◕。)

辛く大変な思いをなされてる皆さま、どうぞめげずに
頑張って下さいねと、お祈りするばかりですが
ほんの気持ちの寄付をさせて頂いておりますが
熊本まで、トラックで運んでくださる愛情に
感謝の気持ちでいっぱです(●♡◡♡●)



にゃんこみかさんへ

今のところ、なのですが・・・残念なことにゆまは夢を怖がって自分の方からは近づきません。
近くにいることに気がつかずにいて、ハッと気がついた時など夢に対して「シャー!と威嚇したりしています。
夢が本気で怒ったらゆまはケガしかねないので、あまり刺激しないようにしてほしいのですが(^^;)

でも、私も一番最初は「シャー」とされていました。
なので時間をかけて接していれるうちに馴染んでくれるのだろうと、自分に言い聞かせています(;^▽^)キボウヲモタネバ~

支援物資協力について、気にかけてくださってありがとうございます。
もうすでに、あちらこちらで協力をされている方も多いです。
どこの団体さんへのご協力でも、目的は一緒です。
そんな方が多いということに、気持ちがじんとなります。
そしてこういった活動をされる方たちには、ほんとに頭が下がります<(_ _)>
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター