見て見てゴロゴロ

DSCN6688.jpg


本日は、
実写版『見て見て~、ゴロゴロ』でございます。


マンガが煮詰まったので、ゆん坊に協力してもらいました。

DSCN6704.jpg

ゆん坊、よろしく~。

おしっ、まかせにゃさい


DSCN6709.jpg


「これが「ゴロゴロ」のポーズでぃ。

DSCN6706.jpg

で、これが「見て見て~」のポーズだにゃ。


DSCN6690.jpg

こんなのや

DSCN6707.jpg

こんなポーズもあるんでぃ。


DSCN6705.jpg


こんにゃ感じで、どおでぃ?







DSCN6701.jpg

おぼっちゃま育ちの僕には、ムリだな~。

コンクリ固いし、汚れちゃうし~。







DSCN6689.jpg

ゆん坊、さんきゅ~(* ̄∇ ̄*)




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

おまけ


IMG_0006 (2)

山形の空ですん。


IMG_0014.jpg

トトが出張で山形新幹線に乗ったらしく、写真を撮ってきました。

おそらく私の乗ることは、ないかもしれない新幹線。

あひるさんのようなお顔 ( 顔ですよね?)




で、こんなものも撮ってきてくれました。

IMG_0011.jpg

『馬」の漢字をひっくり返している、『左馬(ひだりうま)』という縁起物です。


詳しくはこちらをどうぞ 


IMG_0010.jpg

で、
買ってきてくれたおみやげが↓でした。

DSCN6715.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

はい。

左馬、関係ないです。



でも

ずんだ豆、おいしいですよね( ̄v ̄)



*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、朝、昼、夕方
サバちゃん、昼
メッシュさん、朝、昼、夕方
ミケちゃん、昼




にゃんこの保護活動をされているbernekoさんのバザー情報、右のバーにあります(^.^)





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       

応援をありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実写版(v^ー°) ヤッタネ !
ゆんたくん、ご褒美もらわなくっちゃ^^

ピンキーも外へ出ると真冬でもコンクリートの部分でゴロンゴロンやってますよ~
夢ちんは綺麗なロン毛が汚れちゃうからやらないんだ!(笑)

ずんだシリーズ、美味しそう~
私もずんだもち食べたくなってきた~~~

No title

ゆん坊そっくりの v-339

ちんすこうもおいしいよっ! v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikorinさんへ

コンクリ痛くないのかなと思っちゃうのですが、気にしないでやっちゃってますよね。
時々『ドゴン』という音がしてるのですが(^^;)

ピンキーちゃんもきっと気持ち良さそうにしてるのでしょうね。
真冬でもするのですから、これからの季節は更に気持ち良いでしょうね(^.^)

ずんだキャラメルにずんだチョコ、とくにずんだの味しませんでした(笑)

ゲンタくんのパパさんへ

ちんすこうよりプニプニしてるんすけど、言い得て妙でございます。

でも、ちんすこうよりも甘~くあにゃたの心を掴みます。




あ、ミューンちゃん、悪いのはゲンタパパさまだからね~。
冷めた目をしないでね~(ФωФ;)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ  ゆんたちゃんにこんなにころころりんおくびかしげられちゃったら、いっぱいおやつあげたくなっちゃいますねー!
ゆん坊ちゃん、ひとりじゃ食べ切れなかったらGaviちゃん手伝ったげちゃうからどんどん言ってくださいねー!
山形新幹線かっちょいいにゃ!
ととおにいちゃん、いろぉんなとこごシュツチョーなのにゃあ!

Gaviちゃんへ

(ФωФ)カカ、最近ササミをあまりくれなくなっちゃったんだ~。
なんか「おやつはそんな食べなくても良いんだよ」とか言い出しちゃって(`Д´)ケチンボ~
でももしササミパーチーする時があったら、連絡するね~(●ↀωↀ●)✧

トトは北海道から長崎までいろんなトコを行っているのでご当地食材を買ってきて欲しいのだけど、さすがにできないようです(笑)
まぁ、お仕事ですものね。
でも残念~(≧v≦)

No title

日頃のストレスを発散するかのように、ゆんたちゃん
嬉しそうにハッスルしてますねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
解放感あふれた外の空気が、心を開いてくれた
ハッピタイムですね(✿◕‿-)
夢ちゃ~ん!コンクリート硬くても痛くないし
ゴロンゴロンすると気持ち良いわよ~(Ξ◕◡◕Ξ)
夫婦円満は、トト様のように優しさ、思いやり
さりげない心使いかも♡❣LロVЁ❣♡ね。

にゃんこみかさんへ

ベランダに出ると、とてもうれしそうにしています。
以前はベランダに人工芝を強いていたのでやりたくても出来なかったのかもしれません。
取って良かったです(^O^)

ゆんたのそんな姿を見ているのか見落としているのか、夢はまったくしないのですよね。
いつかやってくれるでしょうか。
その時は、またブログでお伝えします( ̄∇ ̄)

No title

こんばんは!

ゆんたくん、メチャクチャ協力してくれましたね!
見ているこっちが、気持ちよくなります。

私もずんだ豆、大好きです。
たしか、宮城県で食べた記憶があります。

トトさん、優しいですね。
いつもお土産をわすれないから・・・

No title

こんばんは♪実写版ゆんたちゃん、ころんころん〜可愛いです!
へそ天にもなっちゃうし・・・ぬいぐるみですね。
こんな姿を見せてくれるのって、とても、嬉しいです。
夢ちゃんは参加しないんですか( ; ; )

最近の新幹線って格好良いですね〜
写真を送ってくれたり
お土産があったり、トトさんはやっぱり愛妻家です♪

左馬、お守りに私もほしいなぁ・・・

おはるママさんへ

こんばんわ。

ゆん坊が聞いたらまた張り切って協力をしてくれると思います
単純なんですよ~(^ V ^)

おはるママさんも、ずんだ豆お好きですか。
おいしいですよね。
(キャラメルもチョコもずんだの味が感じられなかったのですが(笑))

でもやさしいと言ったら、
はるママさんのおウチのパパさまと、にゃーごちゃん、やさしいですよv(^。^)v

ぷるさんへ

ゆん坊お肉の付き具合も、ぬいぐるみに相応しいのではないかと(笑)
ちょっと前まではお腹に触らせてくれなかったのですよ。
ぷにぷに柔らかいお腹に触れると、気もち良いです。

みるくちゃんもよくヘソ天をしておりますよね。
きっと手触りがフワフワですね(* ̄▽ ̄)

おみやげはいつもあるわけではないのですが、私がざっくばらんな分トトの方が細やかになっている気がします(^_^;)
ですが、左馬グッズをいっこもおみやげにしていないのが、やはりトトです(笑)

No title

実写版もいいですね~☆
サービス精神旺盛にごろごろしてくれて♪
ゆんたくん、きれいな毛色してますね!
なでくりまわしたくなりますね~♪

ぜひ応募されるといいと思います♪♪

No title

ゆんたさん、ご協力ご苦労様です~。
本当に惜しみない強力ですね。
気持ち良さそうです。
ずんだって美味しいですよね。
でも仙台で食べた美味しさにかなうものは、こちらではお目にかかっていません。
ホント、美味しかったなぁ~。

ヒカリさんへ

「0655」の番組と同じように、歌に合わせて愛猫の写真を載せている動画サイトもあるようです。
ツイッターでその動画を見かけました。
人気なのですね(^^)

ウチの子の写真はたくさんあるのですが、チョイスをするセンスが問われそうです(^_^;)
ゴーくん、すてきでした~(≧v≦)
あのジャンプ(?)の写真が未だに目に焼き付いております。

なっつばーさんへ

やはり地元で食べるのが、いちばん美味しいのでしょうね。

たまに田舎から、いろいろ送ってくれることがあります
それを東京で食べても美味しいコトは美味しいのですが、何かちょっと違う気がしちゃいます。

きっと食べ物って、その土地の空気感とか雰囲気とかも込みで味わっているのかもしれませんよね~( ̄ε ̄〃)b

ゆんたは今日も『ゴロゴロ見て見て』に励んでおります(゚∇^d)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 05月 【17件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター