飛びます、飛びます

ちゃんちゃらんちゃんちゃん♪

アハハハハ。
DSCN6677.jpg
今日はあたしが主役なの~。



ゆまちん、ゆまちん、キャラが変わってますよ~(^_^;)


DSCN6697.jpg


踊るゆまちん、シリーズ第3弾。


DSCN6699.jpg

二本足でじゃらしを捉えるのが大得意です。




DSCN6696.jpg


とおっ



DSCN6695.jpg


よいしょっ


飛び跳ねるのも得意です。







以上、

踊るゆまちん第三弾でした。






DSCN6680.jpg

あら、もう終わり?

まだたくさん踊れるのに。




DSCN6694.jpg

じゃらしを見つつ、物足りなそうなゆまちんです。





エネルギーの塊という感じです。


身が軽く
よく跳ねるし、よく飛んでます。







もう3歳を過ぎているのに、子のような錯覚を起こします。

夢ちんやゆん坊よりも小さいということも、影響しているのかもしれませんね。








*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、朝、昼、夕方
サバちゃん、夕方
メッシュさん、朝、昼、夕方
ミケちゃん、昼、夜




にゃんこの保護活動をされているbernekoさんのバザー情報、右のバーにあります(^.^)





見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       

応援をありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆまちん e-465

すっかり「うちのこ」になったねぇ v-258

「つちのこ」化しないように気を付けようねぇ~ v-41

No title

ゆまちゃん、表情が最初の頃と別にゃんこちゃんにゃあ!
こういう言い方したらなんだけど・・・最初の里親さんのところにずっとじゃなくて、yumeyuntaおねえちゃんちにこられて、ホントよかったと思うのにゃあ!
いっぱいいっぱい遊んじゃうにゃ!^^b

ゲンタくんのパパさんへ

(ФωФ)ゲンタパパさま、大丈夫です~。

だって、つちのこになんなくても、あたしの希少価値は変わらないんですもの。
(゜∇^d)

ずっと「ゆまちん」でおりますわ~(●ↀωↀ●)✧

No title

身軽ですよね~(^^;)
おんにゃの子って、びゅーん、と飛び出したり
ジャンプもよくするし…
実はエンデも立ち上がっておもちゃをキャッチするのが得意です

ゆまちゃん、すっかり元気娘になって☆
あとは検査数値などが落ち着いたらOKですね!

Gaviちゃんへ

いつも内容が豊富ですが、今日のGaviちゃんの記事もにゃかにゃかでした~(^□^)

ゆまちんだけでなく、夢ちんやゆん坊に対してもフッとした時に「ウチの子で良かったのかな。ウチに来て幸せだろうか」と思ったりなんかする時があります。
なので、そう言ってもらえるとカカはとても喜んでしまいます(T▽T)

ゆまちんは本日も元気でじゃらしに食いついております。
いくつ有っても足りません( ̄∇ ̄;)

やっちさんへ

最近はゆまちんの写真を見ると、エンデお嬢のお顏がフとよぎります。
リアルゆまちんに接している時はそうならないのです。
不思議です(゚。゚*)

コロナウィスル検査を早くしたいような、もうちょっと先に延ばしたいような気持ちです。
これで下がっていなかったら、またガックリきそうで・・・。 
でもでも、きっと大丈夫(^.^;)

やっちさん、お仕事慣れましたでしょうか?
明日明後日は、ゴメちゃん、ロマちゃん、エンデちゃんとのんびりまったり疲れをとってくださいまし。
お疲れさまでした(⌒v⌒)

No title

ゆまちゃんは小さい時からゲージの中が多く、あまり触れあうことが
なかったようでしたが、yumeyunta様と巡りあえて
甘えることや、意志表示が出来るようにまでなったのね✌✌
もっと遊んで~遊びたいのお顔がとっても可愛い~ぃ(。✪‿✪。)
立つこと、ジャンプはゆまちゃんのお得意の分野になりそうですね(✿◕‿-)

にゃんこみかさんへ

生まれつきの身体能力というのは、きっと、ちっとやそっとでは失われないのかもしれませんよね。
ゆまを見ていると、そんな気がしてきます。

こんなに生きる意欲の強い子とは、ふたを開けてみるまで分かりませんでした。

ゆまに関しては、予想外のコトばかりです(^.^)

No title

ゆまちゃん元気な姿が見れて良かったです。
楽しそうな顔してますね。
幸せって、こんな感じですよね。
元気な姿が、みんなを安心させてくれますね。
愛情が十分に.伝わったんだと思います。
よかった、よかった。

こんばんは

ゆまちゃん、幸せそうな顔ですね(*^_^*)
こちらまで、幸せになりますね。

たくさん遊んでくださいね。

No title

笑顔カワイイ~~。
弾けてる時も疲れ知らず。
元気で楽しそうな様子がイイですね!
物足りないよって言ってるお顔も可愛いです。( *´艸`)

パンドリンさんへ

ゆまのことを良く言ってくださって、ありがとうございます(^。^)

そんなやさしい応援に支えてもらったから、ゆまもこんな風に元気でいられるのだと感じます。

ブログを通じて、とてもたくさんの元気玉をもらえています。

ありがとうございます(*´ω`*)

Miyuさんへ

ありがとうございます。

こんなに飽きずによく遊ぶな~と感心してしまいます(^_^;)

できる限り、遊びに付き合っていただきます。

なっつばーさんへ

ありがとうございます。

暖かくなってきたので、更にパワーアップしてる気がします。
目ヤニはまだたくさん付いているのですが、きっとウィルスが減ってくれたらもう少し良くなるのではないかと期待しているのです(*゚∀゚)

元気過ぎて負けそうです(* ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ゆまちゃん、とてもやんちゃそうですね。
エンルギーの塊(笑)
みるくと、もぐにゃんの真ん中くらいの勢いかな?と想像しています。
最初の写真が、笑ってるみたいです〜!
元気いっぱいな姿は嬉しいですね。
私なんて・・・元気ではしゃいでる姿を見てるだけで
嬉しくて涙が出ちゃうんですよ〜〜〜

ぷるさんへ

ゆまは、まさしくエネルギーの塊のようです( ̄v ̄;)

もぐちゃんもとても元気が良さそうです。
ぷるさんそんなもぐちゃんとみるくちゃんを見て、じ~んとしてらっしゃるのですね(^.^)

私はゆまとゆんたのお相手をさせてもらって、ちょっとヘロヘロの時もあります(笑)

でも実を言いますと、ゆまについてはまだ安心をしていないのです。
今こんなに元気でも「大丈夫だろうか?」と、いつも思っています。

でも、そんな不安も、もうすぐなくなりますね。

ソメイヨシノも満開でもう春です!
毎日暖かくなっているように、ゆまも毎日良くなっていると信じてます。
(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
チャリティバザーのお知らせ
20161203003731f36.jpg
主催bernekoさん
10月21日(土)~22日(日)11時~16時
場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5-17-13
電話 03-3609-4497

売り上げを、保護猫、野良猫の基金にさせていただきます

交通 JR常磐線 金町駅下車 南口
  南口よりバス4番(金61)(金63)
☆[戸ヶ崎操作場行き]☆[潮駅行き]
☆[水元公園循環バス]にて約10分
[水元そよ風園前]下車。バス停より徒歩約1分
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 10月 【13件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター