目ヤニの取り方 後編

目ヤニの取り方5 (3)



いや~。
分かりやすいオチでしたね。
正解の方が2名ばかりおりました(* ̄∇ ̄*)


それと、マンガを書き終わったあとにもうひとつ思い当たることがありました。

それが以前に記事に取り上げたぷるさん ☆より教えてもらったこのサプリ。

DSCN5834 (2)

こちらも2、3日前より朝晩のヤギミルクに試しに加えています。

でも2、3日前からですから、どうでしょ~(^_^;)


DSCN5791.jpg
私に目ヤニをくっつけた後は、ヘタに拭くよりキレイです(笑)




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、昼、夕方、夜 (夜外泊)
サバちゃん、来ず
メッシュ、朝、夕方






保護猫活動をされているbernekoさんが猫市を開催します。
日時:2月20日土曜日 11時~15時
場所:葛飾区立石8丁目11-3
    マーヤ幼稚園近く、松倉宅
雨天中止です。

地域の会主催のバザーにも参加予定です。
日にち:4月10日日曜日 
場所:葛飾区柴又6丁目22番19号
    葛飾柴又寅さん記念館


ご興味のある方は、行かれて見てください(^.^)

↑に関連のお願い事です。

☆☆「幸せ停留所残り組」へのご寄附のお願い☆☆
使い古したタオル  食べないキャットフード
書き損した ハガキ などなど

☆☆「バザー品 ~猫市~に出せるもの」のご寄付のお願い☆☆
頂きものでお家では使わない家庭用品 
皆さんが喜ぶ品物 など
お洋服は 新しく着られないものや、
綺麗に保管されているもの
新しいタオルや敷布
などがありましたら、ご協力下さるようお願いいたします。

詳細、送付先などのお問い合わせは、
ブログ「猫BAR」まで ☆

ブログには保護猫活動の近況や、
先日一周忌を迎えたよっちゃんの写真なども載っています。
良かったら、覗いてみてください(ФωФ)






見に来てくれてありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       

応援をありがとうございます。
関連記事
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【11件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター