サバちゃんと雪の女王メッシュさま(後編)

末子はつらいにゃんカラー5 (2)



兄弟・・・っすよね?・・・・。





・・・・・違うかも・・・・・・(^^;)




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



雪の女王メッシュさまは、かの有名なディズニーの方ではなく童話の「雪の女王」からの連想です。

他のブログさんたちのにゃんこのように、抱き合ったりグルーミングをし合ったりというようなことがひとかけらも見られない氷の世界にお住まいのようです。

ご飯はみにゃさんにあげているし、メッシュもサバちゃんもクゥちゃんも体はぷくぷくなんですけどね~(* ̄∇ ̄;)


DSCN4531.jpg

メッシュ女王さま、完食です。

DSCN4533.jpg


女王さまがお帰りになってから、サバちゃんにはあげました(^.^;)



クゥちゃんからもメッシュからもいじめられるサバちゃん。

無事に冬を越せますように。



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、朝、夕方、夜 (昼間いたり、いなかったり)
サバちゃん、昼
メッシュ、夕方



コメント閉じております。

見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       

応援ありがとう。ございます。






10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ v-406

ネコだもの・・・ e-464

おまけに、おんなだもの・・・ v-209

No title

(* ̄m ̄)ウフッ コメント閉め忘れにゃあ!
滑り込みコメしちゃいますよぉ!
メッシュちゃん、かわいいタイプのにゃんこちゃんなのにゃあ!
サバ・・・シバの女王ちゃんもあるし・・・○バって女王様体質なのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
お家はね・・・どっちかっていうとアタシが女王様体質なんだけどね・・
(¬_¬)チラッそぉんなことになあんにも敬意を払ってくれないちびちびにオチリかじり虫されたり・・・(¬_¬)ジーッ 最近は走り肩タックル虫までされて、ガビ女王様超大変なのにゃあ!

No title

どっひゃ~!!
サバちゃん、頑張れ!
メッシュちゃんもクゥちゃんも気が強そうですもんね…。
サバちゃんは、控えめさでアピールして、守ってあげたくなる気持ちを増長させて、サバイバルするべし!!

ゲンタくんのパパさんへ

一緒に仲良く食べてくれることを期待していたのですが・・・( ̄∇ ̄;)
外にゃんこの世界は厳しいです。


ご意見に同意をすると各方面へのフォローがたいふぇんですので、読まなかったフリをします(^◇^)

Gaviちゃんへ

コメントの閉め忘れが多いんですよね(T_T)
でもコメントもらえるとうれしいので、ま、いいか(笑)

メッシュをかわいいと言ってくれる、太っ腹Gaviちゃん(笑)
でも実際見ると外見はかわいいんですよ。
ご飯をあげる関係から先に進まないので、普段はどんな感じなのかまだ分からないのですけど度胸は良さそうです。

Gaviちゃんのお家は女王さまとお姫さまで、それはもうにぎやかっぽいです。
お姫様もうちょっとでおとにゃになるから、がんばってね(* ̄∇ ̄*)

お姉ちゃん、年末風邪やインフルエンザや胃腸に用心してくださいましね~!

おまゆさんへ

DNAの中に生き抜く遺伝子でも組み込まれているようです。
おんにゃの子は気合いが違うような気が(^^;)

でもその控えめな態度のサバちゃんは母性本能をくすぐるので、考えようによっては気の弱さも武器になるかもしれません。
人間のマダム達から、ご飯をたくさんもらえると良いですよね(^^)v

No title

女王さまはわき目も振らず食べのみ、よっぽど
お腹が空いてたのかしらね。
外猫ちゃん達は自分が生き延びる為に、時に
優しさや思いやりを忘れて?生き延びる?
でもyumeyunta様の所に来れば、ご飯がもらえると言う
甘え心が有るのみでも、可愛い素振りですよね。
これからの寒い冬、風邪などひかずに元気な姿で
食事をおねだりに来てもらいたいですよね。
あっ!yumeyunta様は大変でしょうが宜しくお願い致しますね(●♡◡♡●)

※コメント有難うございました。
冬?春?どっちに咲く花だったかしらと思いながら
環境の心配は後回しで、綺麗なお花が見れてね。
yumeyunta様もそうですのね。
子供を寝かしつけて用事を済ませるって、時間に追われますが
お使いから帰った時に、まだ寝てると安心しますよね(♥◠‿◠)

にゃんこみかさんへ

メッシュ女王様はなかなか肝も座っており、一尾度は敗れたクゥちゃんに対して砂金hあまた互角に戦っています(^.^;)
この2にゃんに対抗するにはサバちゃんは優しすぎるのかもしれません。

さもそんなサバちゃんにしろ、決して痩せているわけではなく、メッシュやクゥちゃんもぷっくりしていますので、私以外からもご飯をもらっているとは思います。
私のところで足りない分、もしくは他では足りない分を賢く補っている頭の良さは度の子もちゃんとしてますよね(笑)

食べている姿は、どの子もかわいいです(^.^)

よくケンカをしているのは困りますが、来てくれる以上はあげ続けたいです。
みんにゃ、冬を乗り越えて欲しいです(^・^)

No title

ご飯は大事。
お家の仔だってケンカしちゃうことがありますものね。
みんな、ちゃんとご飯を貰えるのにね。
猫の言葉で伝えてあげたいですよね~。

なっつばーさんへ

毎日みんなにあげているのに、分かってもらえないです。
ケンカをしなくて貰えますよ~と伝えたいです(^^;)

なっつばーさんのお家は大家族なので、きっと競争心が出ちゃう時気もあるのですよね。
私は4人兄弟でみんな年が近かったので、子供の頃お菓子は競争でした(笑)

あ、そうか。
一緒なのですね。
そう考えるとちょっと納得してしまいました(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
チャリティバザーのお知らせ
20161203003731f36.jpg
主催bernekoさん
10月21日(土)~22日(日)11時~16時
場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5-17-13
電話 03-3609-4497

売り上げを、保護猫、野良猫の基金にさせていただきます

交通 JR常磐線 金町駅下車 南口
  南口よりバス4番(金61)(金63)
☆[戸ヶ崎操作場行き]☆[潮駅行き]
☆[水元公園循環バス]にて約10分
[水元そよ風園前]下車。バス停より徒歩約1分
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 10月 【11件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター