進撃のうさぴょん(後編)

ウサギのスリッパ3 (2)




夢ちんとは思えぬ速さで、ひゅんと逃げていきました。
イザとなれば身軽に動けるのですね。


ゆんたは悪さをした時と同じくらい素早かったです。










DSCN4579.jpg
うさぴょん、かわいいのですけどね~。



・・・・・・・。



はい、

お察しの通り

私には合いません。





なので



ま、

いいですね(笑)




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

クゥちゃん、朝、夕方 (昼間いたり、いなかったり)
サバちゃん、朝
メッシュ、朝、夕方





コメント閉じております。

見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       
応援うれしいです。iいつもありがとう。






10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぴょん、ダメでしたかぁ~。
可愛いし暖かそうなのに残念ですね~。
でも確かに迫力というか存在感絶大ですもんねww

うふふ(*^。^*) 
夢ちんもゆんたくんも身軽に動く訓練?!合格♪
うちのもふっこは大丈夫かしら?
一度、訓練してみた方がいいかも~。

そーいえば実家にもあったかもなので、
年末年始の帰省時に試してみようかな^^

おはようございます。

うさぴょん人気悪いのですか(*^_^*)
可愛いのに、敵に見えるのかしら?
ある意味面白いかも。

こら~の代わりにうさぴょん攻撃?
嫌われても責任が持てません・・・。

No title

あんだよ、だらしないなぁ~v-15

じゃ、次 v-218

クゥちゃんな・・・v-284

No title

天気も良いし
月曜朝から笑わせて頂きました。
有り難うございます。

暖かそうで、うさぴょん可愛いのになぁ。
残念ですね~

No title

そんなにすごい勢いで、夢ちんもゆんた君も逃げてしまうのね~(笑)
これは小出しにして、時々ビビらせて遊ぶのにもってこいかも…(どSですみません・笑)

No title

うささんスリッパ(^^;)
何に見えるんでしょうかね
二人の反応が可愛いです

鍵コメント、素早く解決してよかったです
(私が見た時には解決してたのですが)
教えてくださった方も分かって良かったです
こうした事は誰にでもあって、
その時の事を思うと
みんなやさしくなれますね
きっと、間違うことは人の痛みが分かるという事なんですね
(-^□^-)

のんさんへ

猫さんの目線で見ると、不気味な物体が迫っているうように感じるののかもしれません。
正面から来られると体の部分は隠れているように感じて、自分たちよりも小さなうさぴょんスリッパだとは思わないのでしょうね。
でもこんなビビリだったとは思いませんでした(^_^;)

ぜひ帰省時に一度お試しくださいまし。
カプチーノちゃんも夢ちんに負けず、素早いことが証明されるかもしれません(笑)

Miyuさんへ

何か悪さをした時は良いかもしれません、
が、
嫌われてしまうこと間違いないです( ̄∇ ̄;)
私のづ方を見ると即座に逃げてしむとかになりそうです。

床に寝転がって正面から見ると、うさぴょんといえど可愛さより不気味さが増すような気もしました(笑)

ゲンタくんのパパさんへ

え~~~~・・・。
クゥちゃんとの一本勝負。
私の試合放棄ということで・・・・。

だってクゥちゃん、ルールー無視して顔面攻撃しそうですもん( ̄◇ ̄;)

こうのさんへ

笑ってもらえて何よりです(* ̄∇ ̄*)

暖かいのでじっとしている時には履いていたのですが、席を立つたびに履き替えるのが意外と面倒です(^^;)
現在PCテーブルの下におりますが、またお休みいただくことになりそうです。

うさぴょん、キャラ的にもマッチしていないという思し召しなのかもしれません(T◇T)

おまゆさんへ

危険な時は敵に向かっていくナイトでないことが、判明しました( ̄∇ ̄;)

夢もゆんたも自分らがSになる分にはOKなのでしょうが、弱っち過ぎて夢でうなされるかもしんないです。
でも私がいないときに、うさぴょんにおしっこしたりバリバリに爪とぎしたり、そういうことはしそうです(笑)

やっちさんへ

それはもう
進撃の巨人なのでしょうね( ̄∇ ̄)(ホントか?)

猫ブログをされている方は優しい人が多いとは思っていましたが、ズンと実感しました。
私も何か発見した時は、勇気を出してお伝えしようかと思います(これはホント)

ここ3、4日はコメントを送る際にチェックを3回ばかりするようになりました(笑)
また緩んでしまわないように気をつけます(^v^;)

No title

ウフッ!楽しいですね。(✧◡✧)
ピョンピョン跳ねるスリッパの音が、そーんなにも大きかったの?
あっ!音より、見慣れないウサギの姿に驚いたのよね(Θ︹Θ)
スヤスヤ寝ていたはずなのに、モースピードで逃げまわる程
恐怖だったとはね。
避難訓練も無事終了ってことでね(♥◠‿◠)
しょげてるyumeyunta様の姿が、とって良く表現されていて
同情したくなりますね。

にゃんこみかさんへ

ずっとしまいこんでいるのもかわいそうかなと思い使うことにしたのですが、予想外のビビり方でした(笑)
おっしゃる通り、謎の物体が迫ってくるような恐怖感が有ったようです。
猫の目線で見るとそうなのですね。

改めてキャットタワーは避難場所が確認できました。
夢ちんは下に隠れゆん坊は上に行くという、何からなにまで反対な2にゃんです。

みかちゃんでしたら、どちらへ行くのでしょう(^.^)

No title

こんばんは⑅◡̈*
可愛いうさぎさんだけど怖かったんですね。
よしよしヽ(´o`;
うちも大変な騒ぎになります。
普通のスリッパでさえ、もこもこなやつにしたら
みるくが逃げてしまいました。
私は嫌われたくないから、もう、何度も
ルームシューズを買い換えています。

はじめに、新しいものを
けりぐるみにして遊んでもらってから
履いてますよ〜

No title

あらあら、可愛いのにお蔵入りはもったいないですね~。
しばらく置物として置いておき、その存在を認識して頂くとか?
いっそ、オモチャとしてでも良いので活躍していただきたいスリッパさんですね。(笑)
我が家のあられさんなら、喜んで連れまわすことでしょう。 (^^♪
今一つ元気の無いあられですが、皆さまの応援で少しづつ元気になりつつあります。
ありがとうございます。

ぷるさんへ

うさぴょんでなくてもNGなのですか。
そうか、モコモコが全般的に怖いのですね( ̄∇ ̄;)
きっとモンスターに見えてしまうのですね。

私は今はウチの中でCROCSのサンダルを履いていますが、中にモコモコがある分には大丈夫なようです。

みるくちゃん、おニューのルームシューズをけりぐるみにしてしまうのですか(゚-゚*;)
なるほど、おもちゃにしてもらってから履くと恐怖心が薄れてくるのですね。
またしまってしまおうと思っていましたが、しばらく出しっぱなしにしてみます。
遊んでくれるか、試してみます~(^◇^)

なっつばーさんへ

そうなのです。
どうやらしばらく放置しておいて、怖くないことを認識してもらった方が良いようなのです。
同じことを他の方もおっしゃっておりました。
しばらくおもちゃにしてもらった方が良いようなので、噛まれてしまうことを覚悟で出しっぱなしにしてみようと思います(^_^;)

猫さんが却下なものは置けないという鉄の掟がありますので、少々噛まれてもしかたがないのですね(笑)

あられちゃん、少しづつ食欲が戻ってきてて良かったです。
みぞれちゃんもちょっと心配ですが、病院で見ていただいてますし飛び上がるくらい力があるのですからきっと大丈夫ですよね。

なっつばーさん、お疲れさまでした。
どうかお大事になさってください(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター