するどいクゥちゃん 後編

するどいクゥちゃん3




いや、クゥちゃんがいる時にあまり動かん方が良いのかなと思いまして。

せっかく近づけるようになってきてるので、離れて見守るのもなんだかもったいない気がして近くで食べるのを見たいのです(笑)


ニューフェイスの子は、もしかしたら柄が違うかもしんないです。

こんな感じだったな~とアバウトな記憶をもとにしております。

白毛に黒毛の模様がポンっとついていた(気がする)かわいい子でした。

また覗きに来てくれるといいな。





クゥちゃん、朝、昼、夕方 (夜、いない)
サバちゃん、朝、昼、夕方
メッシュ、昼2回 昨日より久しぶりに来とります



見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



お知らせ

年明け1月の平日に猫好きさんの新年会を開催する事になりました。
(東京都下予定)

ブログ同士のご訪問がなくても(FC2以外とか)、ブログをお持ちでなくてもどこかしらで繋がっている方の集まりです。

参加して頂ける方がいらしたらブログ拍手の非公開コメント、または鍵つきコメントで連絡先をお知らせ下さいまし。
「にゃん(猫)、とか。」の「ぷるさん」☆
「MOE'S GARDEN」の「やっちさん」☆
へご連絡くださってもOKです。

お待ちしております。






10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雨なんて降るといよいよ
寒くなってきましたね~(> <)

ニューフェイス登場で今後変化はあるのでしょうか!?
クゥちゃんは後を追ったのかしら??
色々気になりますね…
とにかく(^_^;)仲良く住み分けてくれたら
一番嬉しいですよね

No title

野生動物に対しているときは、動かず、気配を消し、石になる。鉄則ですよね!

おはようございます

昨夜はご丁寧にありがとうございました。
気になる木は、まだはっきりわからないのですが
候補を寄せて下さり・・・来年花の咲くころまでの宿題となりました(笑)

はなちゃん 見つかって良かったですね。
アンジュちゃんも一日も早く見つかりますようにと願うばかりです。

またお伺いしますね♪

クゥちゃん、おうちを守る事に頑張ってますねヽ(*´∀`)ノ
大切な場所ですもんね(´∀`*)

寒くなってきているので、ご飯や寝るところを探している子が多くなってきてるのでしょうか・・・
みんにゃに、安心できる場所が見つかるといいですね。

ずっとそばで見ていたいですよね(*´∀`)♪

No title

クゥちゃん、さすが女帝さんにゃあ!
にゃんや侵入者に敏感なのにゃあ!
yumeyuntaおねえちゃん、立派な警備隊長さんがいて安心にゃ!^^b

No title

やっぱりお外ネコさんは危機管理が違う!
クゥちゃんの鋭さ、強さはサバイバーとして大事なんでしょうね。
ニューフェイスちゃんが今後もお顔を見せてくれるか楽しみです。
ちなみに、クゥちゃん対策としてじっとするのはわかるけど、足しびれるほどしゃがんでるのは脳貧血に良くないかも!!気を付けてくださいね。

No title

ニューフェイスさん、登場なのね!
クゥちゃん、気が気でないご様子、、、

ニャンコの井戸端会議で食事付きのお宿情報でも流れてるのかしら??
これからホームレスのニャンコ達がわんさかやってきたりして、、、(●´艸`)

嬉しさ半分、困惑半分かしら??^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちさんへ

なんとなく体がダルオモになっちゃい舞うよね。
アリナミンAを飲んだ方が良いのかしら(笑)

「なぜ同じ方向へ?」と思ったのですが、あの後ケンカの声はしなかったのでニューフェイスちゃんは無事だったと思います(^v^;)

この辺りは思っているよりも猫さん達が多いようです。
歩いている時には見かけないのですよね。
人のお家や裏道に潜伏しているのかもしれません。
猫口密度があるので、テリトリーが重なっているのでしょうね。
ケンカすると、ご近所から嫌がられるので、仲良くしてほしいです(:◇;)

ゲンタくんのパパさんへ

ちょっとピクッと動いても、「ハッ!!」とされちゃいます。
何がきっかけになりまた警戒心を強めるのか不明なのですが、徐々に打ち解けていくなんてありえなさそうです( ;∀;)

花梨 さんへ

あの後、ほかの方のコメントを拝見しましたら、候補の木を挙げてくださっている方がおりましたね。
すごいな~。
わかっちゃうのですね。
生き物ブログをされている方(動物好き)は、植物好きな方が多いのです。
(個人の独断です)
花梨さんとお友達なのですから、きっとみなさんも動物が好きな方なのですね。
(個人の独断ですが(笑))

私もまた遊びに行かせていただきます。
「気になる木」の花も、ぜひ拝見したいです(* ̄∇ ̄*)

あーにゃんさんへ

「侵入者は、許さにゃい!」(`・ω・´)シャキーン!
的なクゥちゃんです。

この辺りにこんなに多いとは気づきませんでした。
もっと細道に行くと、さらに増えるのかもしれませんね。
何やらノラさんと地域猫さん、ごちゃっと混ざっているようです、
クゥちゃんもせめて、地域猫さんでいて欲しかったです(^^;)

ようやく近くに寄れるようになったのです。
ご飯食べ終わると速攻で離れますが(笑)

Gaviちゃんへ

考えてみたら、どうやってあの子がいることに気がついたのでしょうね。
クゥちゃんが振り返るまで、全然気づかなかったな~(^^;)

警備隊長さん、うちの庭でケンカするのやめて欲しいっす。
竹内まりやを歌っちゃうぞ~ヽ(^。^)ノ♪ケンカハヤメテ~♪

おまゆさんへ

最初に周りを見ていた時は、ニューフェイスちゃんはいなかったのですよ。
どうやって、察知したのか・・・。
こちらが分からない匂いとか気配とかなのでしょうか。
大したものです。

あ!脳貧血のこと、まったく頭になかった(^▽^;)
そういえば立ち眩みと足のしびれが同時に来て、かなり堪えました(笑)
あれなんでしょう。
しゃがんだりした後に「あ、又やっちまった」と思うのです。
学習能力の欠如ですね。

ありがとうございます。
長い時間しゃがんでいないように、気をつけます!/( ̄◇ ̄)

kikorinさんへ

猫会議しているわりには、うちに集まる子たちが親睦的でないのですよね。
派閥争いかしら( ̄・__・ ̄)ウ-ン

ニューフェイスちゃんは白いボディにポチッと黒のドットが入っていた感じでした。(←曖昧表現)
遠くてきちんと見えなかったので、今度はもうちょっと近くに来てほしいです。

うちの裏でバトルを繰り広げなければ、なんとかご飯くらいはあげたいです(^◇^)

No title

クゥちゃんはご飯も食べたいし、ニューフェイスの子も気になるなのね。
あっ!やっぱり後を追いかけていっちゃった~(。◕ˇ。ˇ◕。)
せっかく近づけるようになって来てるので、と、足がしびれる程
動かぬようようにしてるyumeyunta様の優しさに、クゥちゃんが
甘える日が早く来ると良いですねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

昨日のコメントの、動物の世界では人間の・・・の
名無しのゴンベイは私ですので(✿◕‿-)

こんばんは

またまた、ニューフェイスですか(*^_^*)
ちゃんとにゃんこさんもわかるのですね。
優しい人間が。
ママのまわりものらちゃんが多いのですか?

来るもの拒まずです。(@^^)/~~~

にゃんこみかさんへ

あのクゥちゃんがご飯そっちのけで気にしてたので「よほど関心があるのかクゥちゃん自身にご飯への執着が薄れてきているのかどっちだろう?」と考えていました。

そうなのです。
後を追いかけて行ってしまって、ちょっとドキッとしました。
でもケンカの声はしませんでした(^^;)

あのコメントはにゃんこみかさんだったのですね。
ありがとうございます(^。^)
ほんとに分からないことばかりです。
クゥちゃんやサバちゃんやメッシュの力関係もよく分からないですし、クゥちゃんがこうまで頑なな理由もできれば知りたいです(^_^;)


Miyuさんへ

ニューフェイスちゃんは、今のところまだウチには来てくれてないのです。
そのうち、ひょこっと来てくれるとうれしいのですが。

この辺りは外で猫さんを見かけることはあまりなかったのですが、思っているよりも外猫さん達が多いのかもしれません。
ご飯をあげる人がけっこうおられるのかも。
来る以上はあげたくなっちゃいすよね(^_^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
チャリティバザーのお知らせ
20161203003731f36.jpg
主催bernekoさん
10月21日(土)~22日(日)11時~16時
場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5-17-13
電話 03-3609-4497

売り上げを、保護猫、野良猫の基金にさせていただきます

交通 JR常磐線 金町駅下車 南口
  南口よりバス4番(金61)(金63)
☆[戸ヶ崎操作場行き]☆[潮駅行き]
☆[水元公園循環バス]にて約10分
[水元そよ風園前]下車。バス停より徒歩約1分
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 10月 【13件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター