ホット&クール

DSCN3852.jpg

少し前に「かんきち日記」のあーにゃんさんより、いただいたおもちゃをちょっとくっつけてみました。


DSCN3978.jpg

夢ちんが遊んでくれそうです。

DSCN3979.jpg

もちろんですとも~(* ̄∇ ̄*)


DSCN3980.jpg

おお、楽しそうだね(^.^)



DSCN3982.jpg




DSCN3983.jpg




ゆん坊は遊ばないのかかな?
DSCN3653-2.jpg

にゃ、にゃるほど(^。^;)



でも、夢ちんは楽しそうにホイホイとじゃれながら遊んでくれました。

あーにゃんさん、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ




片方がハイテンションになっていると、もう片方は冷めていることが多いです。

なんでしょ。

できれば2にゃんでじゃれてほしいな~と、毎回思っていつのですが、めったにありません(:_;)



でも夜は同じベッド(人間も一緒)で寝るから、そんなに険悪でもないですよね。

きっと・・・・(^_^;)





クゥちゃん、朝、、夕方 (夜は戻る)
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず




見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



お知らせ

年明け1月の平日に猫好きさんの新年会を開催する事になりました。
(東京都下予定)

ブログ同士のご訪問がなくても(FC2以外とか)、ブログをお持ちでなくてもどこかしらで繋がっている方の集まりです。

参加して頂ける方がいらしたらブログ拍手の非公開コメント、または鍵つきコメントで連絡先をお知らせ下さいまし。
「にゃん(猫)、とか。」の「ぷるさん」☆
「MOE'S GARDEN」の「やっちさん」☆
へご連絡くださってもOKです。

お待ちしております。






10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢ちんおまえ・・・ v-219

おまえ自身は移動してるのか? v-106

おぉぉヾ(●´∇`●)ノ
yumeyuntaさん、カスタマイズして下さったんですね(*'▽'*)♪

そして、夢ちゃんがとっても楽しそうに遊んでくれていますね(♡ˊ艸ˋ)♬*
とっても嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

そう、そうなんですよね・・・
片方がノリノリの時は、もう片方は、とっても大人になってしまいますよね( ̄▽ ̄;)
一緒にノリノリで遊んでくれるともっと、いいのにぃと思ってしまいますね(〃ω〃)

遊んで下さってありがとうございますO(≧ω≦)O


No title

夢ちんが夢中になってて転がってると、毛のモフモフでどこが顔かわかりにくい(笑)
でも楽しそう!!
ゆんたくんも、夢ちんがいないところでそ~っと遊ぶんじゃないですか?
私プルーン(生の)は好きで、季節が来ると食べてますが、あんまり変化はわからない(-_-;)
で、レバーは、レバ刺しが食べられた時代は大好きだったけど、火を入れると嫌いなの~(苦笑)
家の母も私も少々貧血気味で、母は「何食べても鉄のサプリ飲んでも、別に変化なかった」とだ、そうです。
毎日しっかり摂取しないとダメなんですよね、きっと。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 夢ちんかわいいにゃあ!
アタシ、ちびっこい頃からおもちゃよりゴミさんが好きだったからさー・・・
のりのりでひいちゃうって言えばねー!
ちびちび、ゴロゴロが超すごくって・・・
Gaviちゃん、ゴロゴロちびちびがいる時は言わなくなってきちゃったのにゃあ!
それもおもちゃの法則とおんなしかにゃあ・・・
おねえさびしいらしいのにゃあ。

あ~にゃんおねえちゃんのおもちゃ、いただけてよかったにゃ!^^b

No title

これはまた面白い形状になりましたね~
( ´艸`)夢ちん、ツボっちゃったのね☆
うちはボールはロマ蔵が、スティックはエンデが遊んでいます
好みが分かりやすいですね。。。

ゲンタくんのパパさんへ

(ФωФ)きっと僕の動きは速すぎて、ゲンパパさまの目には止まって見えるんだねヽ(ФωФ)ノ♪

あーにゃんさんへ

吉ちゃんと勘ちゃんは、一緒にプレイしてくれることも多いですよね。
できればあんな風に2にゃんで楽しく遊んでほしいのです~。
私もいれて「みんにゃで一緒に遊びたいー!!」という願いをまだ果たせていません(:_;)

でも夢がノッてくれることはあまりないことなので、楽しそうにしてくれたのが嬉しいです。
ウチの2にゃんは好みが分かれているのかも・・・。
もしかしたら、それ以前に一緒に遊ぶという概念を持ち合わせていないのかもしれませんが(^_^;)

おまゆさんへ

恐らくそうでしょうね~。
ゆん坊は夢ちんがいない時に、こっそりやりそうです(笑)

夢ちん以前に毛玉になったところでジャキジャキとむちゃくちゃなカットをしたので、あまりきれいな寝姿でもないのですよね。
早くきれいに伸びてほしいです。
でもそしたら、さらに分かりづらくなるかもしれませんね(^_^;)

お真由さんのブログ。読みました。
一般的な貧血と脳貧血は違うのですね。

レバ刺し!
さすが肉食女子です。
自慢ではないですが、生まれてこのかた一度も食べたことがないのです。
(あ、自慢になってないですね)

火を入れると、NGっ!(@_@;)
火を入れた方がおいしいだろうと思うのは、食べたことがないからなのでしょうね。
マツコさんのように「知らない世界」は、いっぱいありそうです。

毎日こまめにキチンと摂取・・・。
サプリなどは簡単にできますが、毎日となると支出もバカにならないです。
プールできると良いのでしょうが、体の中って脂肪以外は貯蓄がしづらいのですね。
交換できると世の中の女子がどれほど喜ぶでしょう。

Gaviちゃんへ

おねえちゃんとGaviちゃんは一心同体ですもんね。
Gaviちゃんはご機嫌さんでいない時は、お姉ちゃんちょっとさびしいく思っちゃうのですよね。

Gaviの「シャア」をこないだ初めて聞いたのだけど(動画で)私が思っていたより迫力ありました(^_^;)
でもちびちびちゃんを噛んだりはしないんですものね。
半年とか一年とか、ちょっと長めの時間が必要になってくるのでしょうか(-ω-;)ウーン

この超ハイテンションな仔猫時代が過ぎると、きっとまた変わってくるかもしれませんよね。

夢とゆんたはすごく仲が良いわけではないですが、それなりに収まってくれました(*^。^;)ファイト!

やっちさんへ

夢ちんもゆん坊もいまひとつ遊び方が分からないみたいです。
なのでちょっとボールにしっぽをつける勘を出してみました。
今まで遊んでいた紙ボールやビニール袋を丸めたものなどから、応用することはできないようです(^_^;)

こんど夢ちんのいないところで、こっそりゆん坊に試してみます(笑)

ロマちゃんが「あそこだ!ここだ!」とボールを追いかけているのは、かわいいでしょうね~。
エンデちゃんは素早く仕留めていそうです( ´∀` )

No title

ええ~!マジでレバ刺し食べたことないんですか~?
もったいない。
もう食べられないですもんね~(泣)
ちなみに、ウシ以外のレバ刺しは危ないからダメですよ!
ちなみに私は刺身と言えば、馬刺しとレバ刺しが大好物。
肝臓で火を入れても好きなのはフォアグラくらいかな。
で、牛のステーキも血が滴るようなレアが好き♡
本当に、自分で書いてて「マジで肉食」って思うわ…(笑)

おまゆさんへ

刺身というのは、魚にたいしてだけ使う言葉だと思っとりました。
あ、馬刺しは一度だけ2切れくらい食べたことがあったわ。
20数年前に・・・(笑)
そういえば馬刺しは「馬の刺身」ですね(^^;)

おまゆさんはそのバイタリティと細身(っぽい)と病気がちな感じのギャップが大きくて、お顏の想像がつきません。
機会があれば、ぜひお会いしたいものです(* ̄∇ ̄*)

No title

手作りの可愛いおもちゃで夢ちゃんは、ゴロ~ンしながら
楽しそうにじゃれてますね✲◕‿◕✲♬♫♬
と、裏腹に、ちょっと冷め切ったゆんたちゃんの、しら~んふりのお顔が
ほ~んと大人の可愛いお顔ですね(*✪‿✪*)
ゆんたちゃんは優しいから、夢ちゃんが遊びが飽きた頃に
ゆっくりと遊ぶのかしらね♡(。◠‿◠。)

夢ちゃんとみかのコラボ、楽しんで頂けて嬉しいです❤
正直にいうと、秋バラは手入れは面倒で適当なの。

にゃんこかさんへ

ゆんたは夢がハイテンションで喜んでいる時なぜだか冷めていることが多いのです。
どういう加減でそうなってしまうのか分からないのですが、どうにも難しいです(^_^;)

仔猫時代は一緒になって騒いでいる時もあったのですが、おとにゃになると単純でなくなるものなのでしょうか。
でも一対一になると、また子供返りをして甘えたりするのです(笑)

秋バラのお手入れは、やはり大変なのですね。
だからこそのあの美しさなのですね。
バラの香りは気持ちが和らぎます。
久しぶりにあの香りを嗅いでみたくなりました(〃∇〃 )
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【11件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター