哲学にゃんず

ご飯待ちのゆん坊。
DSCN3127 (640x480)-1




何も考えていない夢ちん。
DSCN3897-1.jpg




「ササミはまだかな~」
DSCN3896-1.jpg



哲学を持たないおんにゃ、クゥちゃん。
DSCN3183 (640x480)-1



周囲への警戒はいつでも怠りません。
DSCN3200-1.jpg



最近、ゆん坊がちょっとよそよそしい気が・・・。

きっと気のせいかも・・・。

たぶん(^_^;)・・・。



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



クゥちゃん、1日中(たまにいない)
サバちゃん、朝
メッシュ、来ず



見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       





里親さんを募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、猫の里親さんを募集しております。
関西のお方です。


201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は、ぜひブログを覗いて見てくださいまし。

とてもキュ~トな子たちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆

ミケちゃんの動画です ☆
すてきなご縁がありますように。





茨城県で迷子犬はなちゃんを探しています。
お近くの方は、こちらから詳細記事を読んでいただけると、ありがたいです。
はなちゃん、詳細はこちら☆ 

20151028100327279-3.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-

10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クゥちゃん、おんにゃだったのかっ! ( ̄口 ̄;)!!

・・・・・・・ v-15

ま、まあ、まさにおんにゃの顔をしてるけど・・・ v-476

。。。。。。。怖いな、おんにゃって v-466

夢ちゃんとゆんたくんは、「哲学の秋」ですね(o´艸`)

そして、クゥちゃんは、「食欲の秋」でしょうか(〃ω〃)
ご飯は大切ですもんね(*´∀`)♪

ありますよね!
にゃんこって、たまに、急によそよそしくなったりする時がありますよね(;´Д`)
あれは、なんなんでしょう(・・?)
謎です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゲンタくんのパパさんへ

おんにゃの顔はひとつじゃにゃいのよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψオホホホホ

(クゥちゃん、たぶん・・・です。はっきり確認できないのです~(:_;)
でも実際、目で見ると体は小ちゃいんですよ(^^;)by yumeyunta)

あーにゃんさんへ

クゥちゃんは地に足がついている生き方がお好みのようです(笑)

どうも、ゆん坊は「物思う秋」に突入した模様です。
夢ちんは年中、そうなのですが(;´∀`)

寒さがまだ中途半端らしく、布団に潜っててもしばらくすると出て行ったしまうので寂しいです(:_;)
寒いのは苦手なので真冬が来るのは辛いのですが、寒いと一緒に寝てくれるから寒くなっても欲しいし。
ジレンマです( ^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
物思いにふける秋ですね・・・
立場変われば、考え事も変わる?!
やっぱりお外の猫さんの考えばシビアですよ〜
みるくもよく考え事をしています。
彼の場合、とても奥が深そうです(笑)

ゆんたちゃんって、とても尻尾が長いんですね!
改めて・・・素敵!

クゥちゃんは、落ち着いて安心してごはんを食べる事がないのですね?
うちも、もぐにゃんがそうなので
安心して食べれるよう、頑張っています( ; ; )
(みるくは、とったりしないのに・・・)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛とは( ´艸`)
吹いてしまいました~
テーマが深すぎて!
夢ちん、難しいことは置いといて
ささみ食べましょう~

ゆんたちゃん、浮気を勘繰っているのですね
ヤキモチに発展しないと良いのですが…
(´・ω・`)むしろ顔見知りになって欲しいですよね

ぷるさんへ

今日は秋を通り越して、冬のようになってしまいました。
我が家は初ストーブです。

ホントに人間と一緒かもしれません。
猫さんも、立場が変わると考えも変わるように見えてしまいます。

もぐちゃんもそうなのですね。
クゥちゃんもそうなのですが、ゆんたもずっと焦って食べています。
三つ子の魂が続くのも、人間と一緒なのでしょうか。
ゆんたが飢えていたのは生後2か月くらいで、もう10年もご飯が切れることのない暮らしをしているのです。
そんなことをつらつら考えると、私も物思う秋になりそうです(^_^;)

No title

机上の空論よりも
生きる事そのものを目的にしている子が
一番強いのかもしれないですね。深いね(-_-)ウーム

クゥちゃんのアップ、可愛いですね。
私はクゥちゃんのようなヘルメット型(あるいはパーマン)
の柄がとても好きです。(・´∀`・)

やっちさんへ

壮大なテーマに挑んでいるため本日の夢ちんは深く考え込んでおり、まるで寝ているようです。
時々聞こえてくる独り言が、いびきのように聞こえます。

秋ですね~。(今日は冬のようですが)

夢ちんにとって愛とは、ササミとおいしいカリカリをもらえることなのでしょうね。
そんなシンプルなものが大事なのよねと教えてもらえます
(ホントか?)

ゆん坊、夢ちんより愛がやや複雑なようです。
同じ猫さんでも、受け入れ態勢の良い子とそうでない子がいるのは、生い立ちに寄るものなのか、元々の性格なのか・・・。
ゆん坊に向けている愛は、減ったりしないのですが、不安があるのかもしれませんよね(ーー;)

ぐりぴきさんへ

いつも何かしら考え深げで、哲学をしているかのような猫さんたち。
でもきっと思うことは「今、この時」だけなのですよね。

きっと明日の不安も恐れもないかもしれませんね
なかなか私にはできない生き方です(^^;)

実際のクゥちゃん、意外とかわいいのですよ。
(あ、でもぐりぴきさんには写真でもかわいいのかも(笑))
クゥちゃん、我が家ではたまに「ノラクロ」と呼ばれております。

最近はお腹が満腹なのか、夕飯時に来なかったりしてます。
寝る時はハウスに戻ってくるのですが、ちょっと気がかりです(-_-;)

No title

人間の世界でも時に、人生を振り返って見て語り合いたくなる時も有りますね。
夢ちゃんの言う愛は、yumeyunta様の愛なのよね♡❣LロVЁ❣♡
ゆんたちゃんも夢ちゃんも、今の幸せな生活に満足そうですね。
クゥちゃんそうよね、今日一日を生き抜くは
後でねや、明日は保証がないのよね(⁰︻⁰)

こんばんは

先回記事コメさせてください。

漫画面白すぎます(*^_^*)
浮気発見場面
私もよく発見されます。

あ、ニャンコですからね。

にゃんこみかさんへ

夢の愛、どうでしょ~。
もしかしたら、ササミとカリカリのある生活かもしれません(笑)

夢とゆんたが幸せであったかどうか、本猫たちに確認をするのは正直怖いです。
ゆんたなんか小さい頃によく私に怒られたりしてましたし(^_^;)

きっと、夢とゆんたもクゥちゃんのように「今日一日」を生きているのかもしれません。
そういう風に今に集中できると良いのですが、私なんかはなかなかそれができずにいます(^^;)


みかちゃんのケガの具合はいかがでしょうか?
早く全快しますように(〃^・^〃)

Miyuさんへ

あ~!だと思います。(にゃんこですよ)
見てるんですよね。
目ざとく。

しかもガン見してますよね(T_T)

最近は私がゆんたに気を使って、自分の近くにいてくれないと探したり気に病んだりします。
ちょっとナーバスになっているのかも。

他の子を受け入れるかどうかは人間の側ではどうにもできないから、考えても仕方ないのでしょうね(^_^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター