寝てる時は、かわいいね

DSCN4347-1.jpg



DSCN4350 (2)-1



そして私と同じ椅子に無理やり眠るゆん坊。
DSCN4240.jpg



私のヒップはほんの少ししか、椅子に乗っかるコトができません(/ ̄ー ̄;)
DSCN4241.jpg

鍛えられそうです。





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ハロウィンなので(* ̄∇ ̄*)

DSCN4345-1.jpg




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


もうひとつ
おまけ

昨日、元職場の方たちとお好み焼き屋さんへ行きました。

回りから「写真を撮らなくてもいいの?」と言われて、(前回もそう言われました)カメラを持ってくるのを忘れていることに気が付きました。

中の一人がズマートフォンで撮ってくれ、写真を送ってくれました(^^;)


IMG_0591.jpg


新宿にある広島のお好み焼き いち香 ☆ という鉄板焼きのお店でした。

美味しかったです。


IMG_0592 (2)


以前、マンガにも登場してくれたMさんも来てくれてました。

でも、Mさん以外の人にブログの話をしていないのですよね。

共通の話題でないので、ブログの話をあまりできずに今回も終了してしまいました。

Mさん、マンガに登場したんだよ~、知ってるかな~? →これ ☆



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




クゥちゃん、1日中
サバちゃん、朝、晩
メッシュ、来ず



見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       





里親さんを募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、猫の里親さんを募集しております。
関西のお方です。


201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は、ぜひブログを覗いて見てくださいまし。

とてもキュ~トな子たちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆

ミケちゃんの動画です ☆
すてきなご縁がありますように。





茨城県で迷子犬はなちゃんを探しています。
お近くの方は、こちらから詳細記事を読んでいただけると、ありがたいです。
はなちゃん、詳細はこちら☆ 

20151028100327279-3.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-

10月6日の夕方に、大阪市住吉区でさらわれたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。

アンジュちゃん、詳細はこちら☆ 

o0525070013461879622.jpg  o0700046613461884103.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人間の赤ちゃんと一緒で、寝てるときは天使ですね(*´∀`*)
みにゃさん、本当に可愛いです❀.(*´ω`*)❀.

ゆんたくんと椅子を半分こしてるyumeyuntaさん、羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ
筋トレになっちゃいそうですが、そばにいてくれるって嬉しいですよね(*^^*)

No title

結局、クロちゃんていうのは

顔見知りのサメみたいなもので

結局は、だから、ええと、あれですよ・・・

あっ! あんなところにUFOが! v-19

No title

にゃんこの魅力はなんてったって寝姿よね!
どの子も本当に可愛くて癒されますね。

クゥちゃんはyumeyunta家が本宅でしょう。お家だってあってそこで寝泊りしてるんだもの。
でも、そこはちゃっかり者のクゥちゃん、食べ物の誘惑には弱いのよね!^^

お好み焼き、美味しそう~~♪
私、大好きなの。
でも、うちは主人が作るお好み焼きが絶品なので最近は全く外では食べなくなりました。
でも、お友達とこうしておしゃべりしながら焼き物って、、、いいよね~~(゜ー゜*)ネッ!

あーにゃんさんへ

寝てる時の顔は、ほとんどのいたずらやわがままをチャラにしてくれます(笑)
つい触って、起こしてしまったりしちゃいますよね。

ゆんた、わざわざそんなトコに座らなくても良いような気もするのですが(^^;)
ウチはリアル椅子取り合戦を良くやっています。
基本、早い者勝ちです(^◇^)

ゲンタくんのパパさんへ

あ、ゲンタくんのパパさま、お帰りなさい。
留守の間に、「クゥちゃん=クロちゃん事件」が起こっておりました。

『顔見知りのサメ』というお言葉で、気が軽くなりました(笑)<(_ _)>
ありがとございます(^◇^)

kikorinさんへ

ハート模様をもっているピンキーちゃんは、眠っている時でもみんなに愛のメッセージを送っているのですよね。
決して、おぼっちゃまくんでは、ございませんよ~。

クゥちゃんの行動は、ゆん坊が外猫さんだったら、やっていそうです。
最近は、夜寝る時以外、いないことも増えてきました。

お隣さんのお家の周辺もテリトリーに加えたのかもしれないです(^^;)

お好み焼き美味しいですよね~。
おウチで美味しくつくれたら、良いですね。
私もタマに作りますが、やはりお店の方が美味しいです(^v^;)
久しぶりの人たちとの話も、楽しかったです。

お好み焼き

お好み焼き大好きです。
ビールが美味しく飲めるんで
家でもやるし外でもよく食べます。

写真も上手で美味しそうです。
よく見ると広島焼きでも
関東と関西では微妙に違うところが面白いです。

No title

クゥちゃんは、こうして段ボールハウスで寝ているのだから
やっぱりyumeyuntaさん宅の離れに住んでいるって事ですよね。(⌒-⌒)

夢ちゃんとゆんた君も良く寝ていますね。
しかも、ゆんた君は寝ながらyumeyuntaさんを鍛えているとは!( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シーンと静かな時間が流れてるこの雰囲気は、とっても
幸せで、安心できる時間ですよね(●♡◡♡●)
クネクネと丸まって寝てる夢ちゃん、僕の椅子ニャンと
大胆に寛ぐゆんたちゃん、楽しい夢見てね~ぇ(。→‿◕。))。o○Zzz♬

みかのキズの心配有難うございました。
このくらいのキズは大丈夫だろう~て、それがいけなかったのよね。
きっと、辛かったのに気づいてやれなかった自分に反省してます。
削除OKです。

忘れもの。
以前の熱帯スイレンのコメントを頂いた時に、温室で咲いてる?の
件ですが、大きな池に一鉢づつ入っていて、冬には室内に入れるそうです。

こうのさんへ

やはりビールのお伴なのですね(笑)
お好み焼きだけで、お腹がいっぱいになりそうです。
でも飲んでいる方は、そんなたくさんは食べないのかもしれませんね。

同じ広島焼きでも、関東版と関西版があるのですか。
お菓子なども、地方によって同じ菓子でも味を違えていると聞いたことはあります。
好みの味が分かれているのですね。
関西の広島焼きも食べてみたいです。
大阪はたこ焼きやモダン焼きやいろいろ食べ物が美味しいですね。
(ずいぶん昔、大阪に一年間住んでいたことがあります)

ソースは「甘口」と「辛口」の2種類置いてありました。
よく分からないまま「辛口」を使いましたが、甘かったです(笑)
「甘口」はどれだけ甘いのでしょう。
行く機会があったら、今度は「甘口」を試してみます( ̄∇ ̄)

ぐりぴきさんへ

クゥちゃんは昼間いない時が多くなってきているのですが、気がついたらハウスの中で寝ていたりします。
気温がそんなに低くない時は、お隣の室外機の上にちゃっかり寝ていたりします。
用心深い子なののですが、大胆な一面もあるようです(^_^;)

最近、昼間よく寝るようになりました。
気温が昼寝にはちょうど良いのでしょうか。

ゆんたは私の座っている椅子によく座りたがるのですが、たまに並べた椅子の上に夢と並んで寝ている時もあります。
ホントはぐりぴきさんのお家のグリちゃん達のように『仲良く日光浴』の光景を見たいのですが、陽が嫌いな夢はほとんど日光浴をしないのです(T◇T)
なのでこの並んだ椅子の上の2にゃんを見て、ひとりごちております(* ̄∇ ̄*)

にゃんこみかさんへ

昼寝をする時間が増えたように感じます。
ただ、クゥちゃんは日中するしてることも多くなりました。
テリトリーを巡回していたり、お隣の玄関先に待機してるようです(^.^;)ウーン

猫さんは我慢強く、痛くてもあまり訴えたりしないそうなのです。
今回は運悪く化膿をしてしまったのだと思います。
クゥちゃんもよくよく見ると、耳の近くなどに小さく傷を作っている時があります。
(そのままにしていますが)

度々の削除、ありがとうございます(≧ω≦;)

スイレンは鉢に個別で育てているのですか。
それだと移動が楽ですね。
大きな池にそのまま地植えというわけではないのですね(◎o◎)ナルホド!
でも以前のコメントなのに、覚えていてくださっていたのですね。
ありがとうございます。
納得してしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ

No title

こんばんは♪
眠っている姿は、本当に可愛いですね〜
天使だなぁ・・・と思います。
yumeyuntaさん、丁度良い、エクササイズですね(笑)

ハロウィンの菓子パン?
とてもキュート!センス良い形です。

広島風のお好み焼きって美味しいですよね。
結構お腹いっぱいになっちゃう。

新年会は、日にちを決めて
少人数でもやりましょうね。

ぷるさんへ

何度も寝顔を覗いてしまいます(〃^・^〃)

ゆんたがこうして椅子の後ろに寝てくれていると、安心します。
こちらが構っていないと、じぶんだけで2階に行き躯体ところで寝ているのです。
それがちょっと、忍びなくなってしまいます。
ヒップが次第に痛くなってきますが(笑)

この時期パン屋さんにはハロウィン関連のパンが増えます。
パン屋さんも、いろいろ工夫されるのですね。

お好み焼きは月島の味とも少し違いました。
どちらも美味しいです。

新年会、了解です~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 06月 【18件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター