検索だって、できちゃうの

久々に夢が乗っかってきました。

DSCN4243-1_20151025150510c8f.jpg




DSCN4244-1_2015102516573573a.jpg



DSCN4246-1_20151025165738e2a.jpg




DSCN4245-1_2015102516573697e.jpg




DSCN4247-1jpg.jpg


集中力が私以上にないようです( ̄∇ ̄)

何もできなくなるのですが、このまま寝かせてあげちゃいます(〃^∇^〃 )







・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、1日中
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず



見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       







里親さんを募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、猫の里親さんを募集しております。
関西のお方です。


201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は、ぜひブログを覗いて見てくださいまし。

とてもキュ~トな子たちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆

ミケちゃんの動画です ☆
すてきなご縁がありますように。









情報提供、記事拡散のお願いです。

10月6日の夕方に、大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前で(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)「ビビ&コロン動物達との日常」のあかりんさんのお家のトイプードルのアンジュちゃんが、自転車で連れさられました。
自転車のカラーはシルバーか白で、前カゴは黒です。

犯人の特徴です
・性別 女の人
・年齢 50歳前半くらい
・体型 ぽっちゃり
・髪型 黒髪のショートヘアー
・服装 ピンクの半袖のTシャツにデニムのズボン

似た感じのワンちゃんが捨てられてるのを見つけたり、ネットで転売されてるのをご存じの方がいらっしゃいましたら、あかりんさんへメッセージかメールをどうかよろしくお願いします。
詳細は「ビビ&コロン動物達との日常」のあかりんさんのブログに載っています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お膝を占領されると困るんだけど、嬉しい時間でもありますね~。
足がしびれちゃったりしませんでしたか? ( *´艸`)
して夢さん、美味しいササミのお店は発見できたかな♪

No title

夢ちゃん、ブラッシングしたばかりかな?毛がサラサラでとってもキレイでイケにゃんです(o^-')b グッ!

夢ちゃんPC検索出来るならメールも出来るんじゃね?(笑)

そしたらさ、昨日クゥちゃんになんて言われたかこっそり教えて~~^^
とっても気になるんです( ̄ー ̄)

なっつばーさんへ

実は夢、テーブルの上に乗っています。
膝ではないので足は大丈夫だったのですが、左腕がだんだんしびれてきました。
そして、左でキーボードが打てないのがどうにも困りました(^^;)

どうやら、夢ちんささ身のお店を発見する前に眠くなったようです。
仕方ありません。
私が買ってくることにしましょう(笑)

kikorinさんへ

夢ちん時々ものすごくブサイクになるので、たまにまともな写真が撮れるとイケにゃん度が増すようです(笑)
毛が少しづつ冬毛に変わってきているようです。
これから徐々に、ボリュームがアップしていくと思います(^◇^)

夢ちん、悲しいことにあのプニプニお手々ではキーボードが打てないそうなのです~。
しかも鉤爪だし(*≧m≦*)

No title

きゃあきゃあ、夢ちんさん乗ってますねo(≧▽≦)o
はいっ、いくらでも寝ててください~♪♪
ちょっとじゃまだけどとっても嬉しいこの状況(*^^*)
うちは乗っかってきてくれないのでとっても羨ましいです~(#^.^#)
ほんでもって、美味しいササミのお店は見つかったかな^^
きっとカカさまが見つけてくれたね~(*^。^*)

のんさんへ

実は~、夢ちんの乗っているのは、テーブルの上で膝ではないのです。
写真分かりづらいですよね。
他にも膝に乗っていると思っておられる方がいました(^_^;)

のんさんのお家のぷりんちゃんやカプチーノちゃんと同じくウチの夢ちんも人の膝の上にはめったに乗りません。
抱っこもそんなに好きではないのです。
でも肩に乗っけて抱くとしばらくはそのまま抱かせてくれます。
きっと膝の上は暑すぎるのかも知れませんね。

夢ちん、ささ身のお店検索はすぐに飽きたようです。
さっさと眠る体制に入りました(笑)

No title

夢ちんとゆんたちゃんは
個性がまるで違う二人ですね
yumeyuntaさん、( ´艸`)流行のささみバーとか、探してあげてくださいね

前記事のクゥちゃんに
ほろりきてしまいました…
外猫さんて、せつないです
高原鉄男のような切り口もありますが
だけど、でも、
温かい部屋で、クッションで寝たら気持ちが良いです
安心して深い眠りにつける夜も必要です
年々高齢になるほど、しんどかろうにと思うと
いろいろな気持ちが押し寄せてきますね…

やっちさんへ

では、今度夢ちんをトレンディなささ身バーへ連れて行ってあげましょうか。
ゆん坊が一緒だとお店中のささ身を食べちゃうかもしれませんね( ̄∇ ̄;)

高原鉄男さん、ググってみました。
きっと猫好きさんの間では有名なお方なのでしょうね。
なかなかな勉強不足でお恥ずかしいですわ(/≧v≦;)
イラストがちょっとクゥちゃんに似ていますよね。タッチが暖かくてほわっとします。
本も読んでみたくなりました。
やっちさんのコメントから『外猫さんは外猫さんなりに良いものだよ。自由だし』的なお考えの方なのかな、と想像しちゃいました。

ただ3~4年の平均寿命は、家猫さんと比較しちゃうと短いですよね。

いろいろなことをとりとめなく考えてしまいます。
ここに呼び寄せてしまったことも果たして良かったのかどうなのか。
( ̄・___・ ̄)
でも、きっと、クゥちゃん的に見ると「あたちは自分の意志でここを選んだの」ですよね。

全部自分で仕切っているような錯覚は、傲慢かもしれないですね(^^;)

No title

夢ちゃんは、お母さんに構ってもらいたくって乗ってきたのかな?
それとも純粋に美味しいささみのお店を知りたいから?( ´艸`)

何もできなくなっちゃうけど
夢ちゃんと一緒の幸せの時間ですよね。(・´∀`・)

私は夢ちゃんよりも集中力が無いかも・・・(´-ω-`;)ゞ

No title

夢ちゃんは、パソコンをしてるyumeyunta様の姿を見ると、甘えて
抱っこしてもらいたくなるようですね。
嬉しくなる仕草に(*✪‿✪*)可愛い夢ちゃんの姿にほっとしながら
マウスを動かす変わりに、ステキな毛並みをなでなでしながら
どうぞお気のすむままにね、よ、ね。
夢ちゃんの温もりは暖かくて、幸せって重いのよね♪(๑◠ܫ◠๑)♪

ぐりぴきさんへ

ささ身にこだわりのある夢ちんとしては、やはり『美味しいお店を見つけるの~』でしょうか(笑)

ここ最近はテーブルに乗ってこなかった夢ちん、久しぶりのワクワクでした。
(そしてこれ以来また乗って来ません(^^;)今度はいつでしょ)

夢ちんの行動を見ていると、何をしている時でもすぐに他に気を取られてしまいます。
すごくお腹が空いている時は別ですが、普段はご飯の時もあちこちに気を取られています。
きっと雀や虫を捕まえるなんて、とても無理ですよね。
あ、それ以前に船体能力的に無理かもです* ̄∇ ̄;)

にゃんこみかさんへ

夢ちんがPCテーブルに乗ってくるのは久しぶりでした。
ありがたや~(笑)

PCテーブルのすぐ横に椅子を2脚置いてあります。
普段はその2脚のうちのどちらかに座っていたり寝ていたりします。
そこで夢の寝ている姿を見ながら何かしらの作業をするというのが常なのですが、たまに触って起こしてしまい「ご飯~」とか「構って~」が始まってしまい、やぶへびしています(^▽^;)

生き物の感触は気持ちをやんわりさせてくれます。
幸せがあんまり軽いと風邪で飛んで行ってしまいますよね。
重い方がうれしいです(笑)
夢ちんもゆん坊も少々重すぎですが( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
夢ちゃん、美味しいささみのお店は
見つけてもらえたかにゃ?
うちのみるくも、毎日、Amazon ぽちります(⌒▽⌒)

寒くなると・・・
猫さんがPC周辺でまったりしちゃいます。
きっと、温かいんだと思うんです!!
ちっとも仕事になりませんね〜

ぷるさんへ

みるくちゃんはAmazonがお気に入りなのですね。
そこにもぐちゃんが加わっちゃうと、大変な買い物の量になりそうです( ̄∇ ̄;)

このお返事を売っている最中も、ゆん坊がPCテーブルにびろ-んとなっております。
片手でキーボードをカチカチしているので、時間がかかります。

ぷるさんのまた仕事が忙しくなっておいででしたね。
いや~、
困ったものです(^_^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 09月 【15件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター