割り箸へ更新


割り箸へ2




いや

でもですね

ゆるゆると

進歩しておりますΨ( ̄∇ ̄;)Ψあっはっは・・・



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

サバちゃん少し離れたおうちの塀の上からこちらを見つめていました。
来れないのでしょうね(T_T)


クゥちゃん、1日中
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず




見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       






里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

3匹は里親さんが決まりました。
ミケちゃんと、クロちゃんの里親さんを募集中です。

201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆


ミケちゃんの動画です ☆




すてきなご縁がありますように(^.^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菜箸から、割りばしへ。
そして、手のひらから~~・
きっと、そんな日がやってきますね!
でも、クゥちゃんったら、なかなか頑固物かなぁ。 ( *´艸`)

No title

こんばんは♪
コミュ訓練(*^^*)
少しずつ慣れてきたんですね。
よく、コミュニケーション能力云々と
聞きますが、早い話、相手に興味があれば
簡単に上手くいく‼︎

漫画が楽しいです。
すっかり定着した感じですね(^o^)/
毎日のように描いているんですか?
楽しみにしています‼︎

なっつばーさんへ

まだちょっと私もビビッていたりするので、そういうのが伝わちゃうのかもしんないですね(^.^;)

でも一歩一歩前に行っている気が(たぶん)します。
ええ・・・きっと・・・( ^◇^;)

名無しさんへ

こんばんは~。

クゥちゃんはご飯を食べている時だけは、寄ってきてくれるのです(笑)
それ以外にコミュニケーションは拒否されてしまうので、その時間をどうにか有効に使いたいです。
「相手への興味があれば」ってシンプルですが、真理ですね。
それが一方通行でも、ご飯が後ろ盾になってくれてますのでまだ希望はありそうです(*'▽';)

漫画を楽しんでくれてありがとうございます。
毎日描いているのですが、描くのがまだかなり遅く思うようにも描けずにジタバタしてます。
お言葉、励みになります。
うれしいですヽ(〃^・^〃)ノ

お外で頑張ってきたクゥちゃん、それだけ、ご飯への気持ちも強いですよね(*´ω`*)

少しずつ、少しずつ、yumeyuntaさんとの距離が縮まっていますね(*^^*)

あーにゃんさんへ

今のところ距離が縮まってきているという実感が・・・( ̄∇ ̄;)

でも少しづつですよね。
少しづつの変化は短期間だと分かりにくいのですが、時間はきっと味方をしてくれていると信じていますヽ(・∀・)ノイェイ

No title

ちゃんとハウスにも入ってくれて
菜箸でご飯を食べるようになったんですもの、
確実に慣れてきているって事ですよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

外で暮らすって事は、本当に危険で大変な事だと思います。
猫に関する酷い事件も多いです。
こんなに人の近くに来てご飯をもらうなんて
クゥちゃんがyumeyuntaさんには心を開いている証拠です。
少しずつの方が逆に安心な気がします。
yumeyuntaさんは根気が必要で大変だけど頑張って下さい。ヾ(=^▽^=)ノ

No title

菜箸から割り箸へ?
20cmくらい距離は縮まったのかな?^^
次はどうなるのでしょ、、、、、?

4コマ漫画がその状況をバッチリ物語ってますね!
ホント!yumeyuntaさんの隠れた?才能に拍手です♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ

サバちゃんもちょっと気になりますね~~ ( ̄へ ̄|||) ウーム

No title

クゥちゃん v-350

すごいな・・・ v-349

世界で一番偉い人(猫)なんだな・・・ v-348

ぐりぴきさんへ

そう言えば、去年の冬は段ボールハウスに入ってくれた子は一匹もおりませなんだ。
それを考えると、確かにクウちゃんはこの状況に馴染んできてはいるのですよね~。

そうなのです。外猫に対しての残酷なことをする人間の話や、虐待目的で動物病院から引き取る人間の話も耳にします。
今でもクウちゃんの警戒心を薄めることが良いことがどうかも、悩む時があります。
でもここまで来たら顔を認識もらって、他の人間との区別もできるようになってほしいです。
外で暮らしているからなのか、頭がとても良い子です。
夢とゆんたも区別できています。

少しづつやっていきます(^v^)

kikorinさんへ

菜箸だとクウちゃんパンチは届かないんで、このちょっとした差が大きいのですよ。
割り箸にしたら、ぐんと近くなったように感じます。
ユンタも食に対しての執着心が強かったけど、クウちゃんも相当なものです。
早くよこさんかぃと思う気持ちも、攻撃になってるんでしょうね(*v*;)

伝えたいことがもっとちゃんと描けるようになりたいですが、今はもどかしい感じです。
でも励ましてもらえるお陰で、またジタバタできます<(_ _)>カンシャカンシャ

サバちゃん、先日もろにクウちゃんに攻撃されてました。
またしばらく来ないかもしれないです(T△T)

ゲンタくんのパパさんへ

外猫界のエリ〇さまと呼んでくださって、構いませコトよ。
ψ(=ФωФ)ψ♪オホホホホホホ

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 菜箸作戦はあの1回じゃなくてずっと継続だったんですね!
徐々にお箸切ってくってどうにゃあ?
だんだん短くなって、お手々ごはんの仲になれますように!

No title

菜箸から割り箸へ♪
仲良くなる大作戦の階段を確実に登ってますね!(^^)!
また一歩ずつ進んで、いつの日か手から、、、。
叶いますように^^

絵が臨場感があって素敵です☆楽しいです♪

No title

くぅちゃん食べたい必死で食いつきますが、割りばしだと
まだ怖がるのですね(๑﹏๑ )
でも、こ~んなにも接近してご飯をもらおうとするまで
慣れたんですもの可愛いですよね。
yumeyunta様の愛情が伝わるまで、もうちょっとと
想像すると嬉しくなりますものね(๑◠ܫ◠๑)

Re: No title

クゥちゃんも私もビビリィなもんで、ゆるゆる進める方が良いようなの。
割り箸がこれ以上短くなると、私の傷も増えそうっす(T_T)

Gaviちゃんとちびちびちゃんも、一緒にお寝んねできるようになれることを願っています(*^▽^*)
ありがとう~。

のんさんへ

願いが叶うように、いろいろ裏工作(ごはん時の接近や冬はハウスを温かくするなどなど)したいと考えております(笑)
いや実はホントのところ、最終目標を決めていないのです。
ただこの状態のままだと何かあった時に保護できないのではないかと思い、多少でも馴染んでもらいのです。

絵を頼んでもらえると、とてもうれしくなります(≧▽≦)

にゃんこみかさんへ

サッシの向こうから家の中を覗いている時などの、クリクリとした瞳のクゥちゃんはかわいいです。
愛らしい顔をしてるのですよ~(*´ω`)

クゥちゃんに過剰に構わないようにしつつも、無頓着にならないように気を付けます。
黒ちゃんのようにまではいかなくても『ご飯とお宿』の2つは、欠かさないようにしてあげたいです(^◇^)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【11件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター