ゆん坊、大サービス

DSCN4194 -1




DSCN4196-1.jpg




DSCN4199-1.jpg




DSCN4197-1.jpg


DSCN4200-1.jpg




DSCN4201-1.jpg



傍で見ていると、楽しそうにゴロンゴロンしてくれます。

人間がいなくなると、止めちゃったりするんですよね。

ゆん坊、見られていると燃えるタイプです(* ̄v ̄*)







・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


もうひとつ大サービス


DSCN4203-1_201510071708566d1.jpg


通じるのは、何年生まれの方たちまででしょう。

昭和40年代生まれまででしたら、確実でしょうか(笑)



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

クゥちゃん、1日中
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず




見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)

ポチッとしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       






里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

3匹は里親さんが決まりました。
ミケちゃんと、クロちゃんの里親さんを募集中です。

201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆


ミケちゃんの動画です ☆




すてきなご縁がありますように(^.^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは
いつもにゃーごとまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。
ゆんた君のシェーーーー
すごく可愛いです。
ほんまに、ノビノビしてますね!
幸せぇ~そのものですね。
マンガも楽しみに見せて頂いてます。
今、自分のコメント欄を見ていたのですが・・・
yumeyuntaさんから頂いたコメントに返信させてもらってないんですよ。
申し訳ございませんでした。
あの時はしない方がいいのかなぁ~
と、思いましたが今は、やっぱりするべき!やったんやと後悔しています。
以後、気をつけます。

ブログ・・・ずっと思ってたんですが・・・
50歳代のに参加されてるんですか?
もっともっと若い感じがしますよ!

No title

ゆんたさん、丸くなったり伸びてみたり。
とっても気持ちが良さそうですね~。
おまけにシェ~だなんて、ああ懐かしい。(笑)

oharumamaさんへ

こちらこそ~。
いつも見に来て下さってありがとうございます。

ゆんたは甘えん坊なので(あ、夢もですが)見てもらえると、俄然張りきります。
最近はクゥちゃんに構いっぱなしなので、もう少し構ってあげないといけないですよね(^^;)

コメントのこと、全然気にされなくて大丈夫ですよ~。
反対にそんなに気にしておられたなんて(^_^;)アセアセ
いやいや、そんなそんな。謝らないでおくんなさい(←なぜ江戸弁?)

oharumamaさんの元気で明るいブログがお返事のようなものですから(^.^)

ブログのカテゴリーをご存知ということは、ポチッとしてくださったのですね。
ありがとうございます。
描くマンガの絵が絵なので、若い感じに受け取ってしまいますよね。
まだ昔と同じようなキャラしか描けないのです。
技術がないので、許してくださいまし(^▽^;)
ブログを始めた頃はそのカテゴリーに参加をしていれば同年代の方が親しみを持ってくれるかしらんと思っていたのですが、年代あまり関係なかったです(笑)
今はかなり年下の方も、ブロ友さんになってくれております。
うれしいいことです(* ̄∇ ̄*)

なっつばーさんへ

お日さまが気持ち良い季節ですよね。
寒くなる前に、まだもう少しだけこういう日を楽しめそうです。

秋は、なっつちゃんやくるみちゃんのお散歩も捗る気がしますがどうでしょう?
お天気が良い日だと、更にたくさん歩いてしまいそうです(* ̄∇ ̄*)

シェ~を懐かしいと言ってくださるなっつばーさん。
同志でございますね(笑)(^.^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆんぼう! いまのうちにな! v-219

いっぱい光合成しときなよ! v-22

もうじき、冬がくると v-276

お家の人はみんなものぐさになっちゃうからな! v-535

No title

通じましたww

ゆんたくん、シェーしてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イヤミですね(*´艸`*)

ゆんたくん、ご機嫌さんですね(❁´ω`❁)
そして、見られていると燃えるタイプ・・・素敵です(〃ω〃)

やっぱり、お天気がいい日は気持ちがいいですね(*´ω`*)

鍵コメ1さんへ

おおっ!!同士2号でございますね(*^m^)o==3プッ

ゲンタくんのパパさんへ

う!するどい指摘( ̄ー ̄;)

でも人間以上にゆん坊も動かなくなるから、大丈夫なのです(←日本語がヘン)

夢ちんですか?
はい、季節関係ございません。
年間通して寝てるという、筋の通った子なのです( ´艸`)ウフ

やらいちょうさんへ

同士がここにも、おりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブログやってて良かったです~(笑)(* ̄∇ ̄*)

あーにゃんさんへ

お若いあーにゃんさんでも、イヤミ氏を知っているのですか\(◎o◎)/
赤塚先生、さすがです。
これだけメジャーなキャラクターだと、年代を超えて愛されているのですね。
『通じない世代があるかも』なんて、失礼してしまいました(笑)

雨や台風が続いていた時は人も猫も体も気持ちも曇っていました。
お日さまはありがたいです。

今日は布団も日光浴です(*´ω`*)

No title

ゆんたちゃん、気持ち良さそうですね~
( ´艸`)ころんころん、誘われるままに
なでなでしたくなります。。。(触っちゃだめなのかしら)

ゆんたちゃん、シェーをしてくれるんですね☆
私は寝ている時に猫が股ぐらに挟まってくると、
スペースを作ってあげるためにシェー状態に。。。

No title

ゆんたくん、気持ち良さそう~♪

ピンキーも勝手口のコンクリートのところで必ず同じようにゴロンゴロンスリスリ思いっきり猫背を伸ばして体操していますよ^^

さすがにシェーのポーズは見たことないけど、、、
ゆんたくんのシェーは満点あげま~す(笑)
私もおそ松くん世代ですので懐かしいな(=´▽`)ゞ

やっちさんへ

ゆん坊この体勢だと、たまに噛みつきます(笑)
トトの場合、確率百パーです(* ̄∇ ̄*)vイェイ♪
やっちさんなら大丈夫です。
かわゆい女子なら、OKOK(な、気がする)

あ、それ私もやる時あります。
そういえばシェーですね~。
寝ている時に寝がえりなどで蹴とばしているらしく、朝起きたらゆん坊ベッドから避難して椅子の上などで寝てることあります(^v^;)

kikorinさんへ

ピンキーちゃんもゴロゴロ好きなのですね。
あれ、痛くないのでしょうか?
勢い余って、頭をゴンッてしないかと思う時があります(^^;)
そうそう、伸びをしてるとホンット気持ちよさそうですね。
一緒にやってみたくなります。

おそ松くんや天才バカボン、秘密のアッコちゃんと赤塚先生の勢いってすごかったですよね。
kikorinさんも含めて、同士の多さにモチベーションが上がってしまいます(笑)
先日深夜の放送で赤塚先生の特集をしていたのです。
今更ながらに、アイディアとか絵の上手さに見入ってしまいました。
コミックの方もまた読んでみたくなりました(* ̄∇ ̄*)

No title

時には外に出て、こ~んな風に気持ち良く、のび~
うらめしやぁぁぁあ~と、思う存分遊べて、嬉しそうな
♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡ゆん坊ちゃんの姿を見ることが出来るんですね♡
外での体操は、家の中とは違う感触が味わえて楽しそうですね。
見られて満足と燃えながら、嬉しいシェ~の姿が
とっても可愛いですね(೨♛‿♛೨)

No title

初級ですね~楽勝です♪
自慢になりますが
おそ松くんの6つ子の名前も全て言えますよ!(笑)

No title

ゆんた君とっても気持ち良さそう!
その姿を見ているだけで私も癒されます。(⌒-⌒)

イヤミとかチビ太、ハタ坊やデカパンなんてのも
ちゃんと覚えていますよ~ ( ´艸`)

にゃんこみかさんへ

夢もゆんたもベランダが好きなんです。
猫草をプランターで育てているということもあるのですが、それ以外にゆんたはこうして寝っ転がって日向ぼっこをするのが好きです。

その様子がとても嬉しそうなんです(〃^・^〃)
ホントに「嬉しいよ、嬉しいよ♪」と言っているかのようで、吹き出してしまいます。

外に出て散歩などできると、喜ぶでしょうね。
首輪を嫌がるうちの子たちにはリードも出来ないので、叶えられそうもりませんが(^_^;)

こうのさんへ

上級レベルはウルトラマンだけではないのですね(笑)

6つ子の名前を1分ほど考えましたが、いっこも思い出せませんでした。
なんか6人ともシンプルな名前だったような・・・・( ̄ー ̄?)・・・・・??アレ??

実は「おそ松くん」初級も怪しいです(^.^;)

でもなんだかイヤミ氏が好きなんですよ。なんなのでしょ(笑)


あ、うちの夢ちんもイナバウアー得意です~"<(●´U`●)ゝ

ぐりぴきさんへ

ホンッとに、とても嬉しそうにゴロンゴロンするのですよ。
「嬉しそうだね~」と見てるこちらも嬉しくなります。

チビ太!
おりましたね(笑)
「ちび太のおでん♪ちび太のおでん♪ちび太のおでん♪はサンクル〇~♪K」とひと昔前によく口づさんでいました。
チビ太にはた坊。ゆんたにゆん坊のようです(←ちがうゾ!!)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター