ゆん坊のニキビその後

DSCN4109.jpg

まだ完治はしていないのですが、良くなりました<(_ _)>




良かったねゆん坊。

DSCN4112-1.jpg

ベランダの汚れているトコで、スリスリするのはあんまり良くないかな~。

気持ち良さそうにしているので、ついそのままさせちゃっています(^_^;)

ぶり返すようなら念のため、禁止せねばいけなくなります。

このまま完治しますように。




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


おまけ





母の誕生日3 (640x453)






離れて住んでいると、喜んでもらえることをしてあげることがなかなかできないのですが、元気でいて欲しいです。







・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


クゥちゃん、1日中
サバちゃん、来ず
メッシュ、来ず




見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ       






里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さん ☆さんが、子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

3匹は里親さんが決まりました。
ミケちゃんと、クロちゃんの里親さんを募集中です。

201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆


ミケちゃんの動画です ☆




すてきなご縁がありますように(^.^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんた君のあご、とってもキレイです!
このまま完治しますよ!(o´エ`o)bネッ!!

ひめも時々ニキビになっています。
いつの間にかキレイになっていたり、
またできたりしています。(-_-)ウーム

お母様はヤル気満々じゃないですか!
新しい電化製品なんて嫌がるかしら?なんて思うけど
今時の74歳はまだまだこれからですよね。(⌒-⌒)

ぐりぴきさんへ

ゆんた治りそうでしょうか。
このまま良くなってほしいです(^v^)

ニキビってぶり返しもあるのですね(-ω-;)ウーン
早め早めに気づいてあげるのが、いちばんでしょうか。

「まだ自分でパンを焼いて食べたいんだ」とちょっとびっくりしました。
でも好奇心が衰えていないので、安心もしました。
そうですね。
まだまだこれから10年20年と母の人生続くのかもしれません(笑)
私の方が、先にヘバらないように体力つけねばいけないかも、です( ̄∇ ̄;)

No title

ゆん坊、治ってきてよかったな! v-350

これからうんと食べて! v-372

市場へ出荷するときには! v-449

丸々と太ってなくちゃいけないからな! v-339

No title

ゆん坊ちゃ~ん、かゆいからスリスリするのかしらね。
もうしこしだからがんばってね~(๑◕ܫ←๑)

何にでもトライアル出来る、お元気なお母様ステキですね。
ご自分にあった味付けで焼き、きっと、お友達におすそ分けしながら
会話も弾み、楽しんでいらっしゃるのでしょね(❀◕‿◕)♫♫♬

ゆんたくん、ニキビが良くなって良かったですねヽ(*>∇<)ノ
yumeyuntaさんがケアをしてくれたおかげですね(*´∀`)♪

よかったね、ゆんたくん(*´∀`*)

お母様、パン焼き機で焼きたてのパンを焼くのを楽しみにされているんですね(❁´ω`❁)
元気なお母様でとっても嬉しいですね(*^^*)
ずっとずっと、お元気で楽しく過ごして頂きたいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パン焼き機。
いいですね〜。
気持ちが温かくなりました。
素敵なパン焼き機をプレゼントしてあげてください。

No title

うちのお嬢様も若いのでニキビが。。。
ゆんたちゃんは大分キレイになってますね☆
涼しくなったら落ち着きますかね

そういえば小さかったゴメスに、
寝る前にハブラシをしてあげていた頃…
温かいおしぼりでアゴニキビのケアもしていたら
ハブラシを見るとあごを差し出すようになってしまって
すっかり口を開けなくなり
ハブラシ教育に失敗してしまったのでした…
( ̄ー ̄;

ゲンタくんのパパさんへ

ムムッ!これからの時期は、どの子もみんにゃ丸っとコロっとしてくるんでぃ!

ほら~。
キジーちゃんやミューンちゃんだって~。

みんな仲間なんでぃ━(ФωФ)人(ФωФ)人(ФωФ)━っ!

にゃんこみかさんへ

私が触っても痛くないようなので良くなっているのでしょうが、なかなか完治しません。
ぶり返しもあるようですので、しばらくは気を抜かずにいます。
ご心配をしてくださって、ありがとうございます(^.^)

陽だまりのコンクリートの上でゴロゴロする姿を見ていると。みかちゃんのように土の上で遊ばせてあげたくなります。
すごく気持ち良いのでしょうね~。

母は娘に似ず、アクティブな性格です(笑)
長いこと会っていないのですが、たまには娘らしいことをしないと乗り込んで来そうです(*≧m≦*)

あーにゃんさんへ

猫ニキビは、ひどくなるとそこを搔いたりして雑菌を繁殖させやすくなるらしいのです。
アレルギーを持っているかもしれないゆん坊なら尚更そうなりやすそうです。
もう少しで治るので、頑張ります~。
ありがとうございます(^v^)

私自身は最近パンを焼かなくなっています(^^;)
マイブームがあるかもしれません。
そう言うところは母娘ともども同じ性質のようです。
変なところが似ております(笑)

鍵コメさんへ

下から撮ると、ちょっとユーモラスな顔になりますよね。
男前度とともに、おとぼけ度も上昇しつつあるようです( ̄∇ ̄)

母は料理が好きなのです。
ですがその好き度と、美味しさ度が比例していません。
ハッ!!!
こういうところが似ている気が・・・(^_^;)

美味しいパンを焼いて食べて欲しいです。
パン焼き器くんに任せれば、きっと失敗はない・・・筈・・・ですよね?

やらいちょうさんへ

母にとっての「創作の秋」なのでしょうか。
うまく作れると良いのですが(^.^)

親身になって相談に乗ってもらえる店員さんいる量販店が、少し離れたところにオープンしたようなのです。
年配者でも適当にあしらったりやたらに高いものを勧めたりという事もないようで、母にとって信頼のおける人になっているようでした。
『その店員さんにどのくらいの機能が欲しいか話して、向こうの説明をよく聞いて購入してね』と伝えました。

後日、購入金額を聞いて青ざめて振り込む・・・いう事もないようですので、私にとってもありがたい方になりそうです(笑)

やっちさんへ

そう言われてみると、涼しい方が皮脂などは少なくなりそうな気もしますね。
このまま順調に治ってくれると安心できます。

エンデお嬢さま、青春のニキビでしょうか。
そう言えば二十歳を過ぎたら今まで『ニキビ』でOKだったものが、いきなり『吹き出物』と名前を変えたのに納得できずもやもやしてました。
エンデお嬢さまもニキビが治りますように。

歯ブラシ教育仔猫のころからやっていたのですね!
すごい!さすがですね。
今となってはですが、私も仔猫から始めるべきでした(;^。^)

でも・・・・・・面白エピソード・・・・・
ネタにし仕上げちゃいましたね?( ̄◇ ̄)

こんばんは

お母様の意欲すごいですね。いつまでも健康でいて欲しいですね(*^_^*)

ゆんちゃんのニキビ少し良くなって(*^_^*)
顎の下は汚れやすいですもんね。

Miyuさんへ

そのバイタリティの高さが、不思議なことになぜだか遺伝していないのですね。
他の兄弟にいってしまったのでしょうか。

猫ニキビ早く治して、すっきりしたいです(ФωФ)

プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 07月 【19件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター