くうちゃんの謎


クゥちゃんの謎 (640x502)
 ↑イメージです。実際はくうちゃんがいる時には、近づかないの。 




クゥちゃんハウスの近くから、猫おやつの包装紙を見つけたの。

空き袋と言った方が分かりやすいのかしら。

それも2枚。

中身はなく、その包装紙だけがあったのだけど、

「どこぞのゴミ箱、またはゴミ収集所のゴミなどを
ガサゴソやっちゃっている」疑惑?(=ω= ;)


親切なお方が包装紙にくるんだまま
「お土産に持ってお帰りなさい」と言ってくれたとは
考えにくい。


ゴミ箱などをわしゃわしゃして、散らかしていたとしたら、
ちょっとなんですね、宜しくないです。


ご飯足りないのかな。



う~~~~~ん( ̄・_______・ ̄;)





↓包装紙、うっかり捨てちゃったのだけど、こんな感じの猫おやつの包装紙でしたの。

4901133710193_201405.jpg

このおやつだったワケではないです。


クゥちゃん、1日中
サバちゃん、晩
メッシュ、来ず





里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さんさんが、
子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

3匹は里親さんが決まりました。
ミケちゃんと、クロちゃんの里親さんを
募集中です。

201506161606113c7s.png
左のミケちゃんの里親さんを募集しております。
↑撮影平成27年6月頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃
クロちゃんも宜しくお願いします♡

もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆

新しい動画です ☆


すてきなご縁がありますように(^.^)





見に来てくれてありがとうございます(*´ω`)





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね・・・包装紙ごとくれたのクゥちゃんがうわあいってあけて・・・ってないよねー・・・
そういうのいいにおいついてそうだもの!
クゥちゃん、お家つき、ごはんつき、おやつつきにもなっちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ

おねえの心配ありがと!
今はお手々と下痢ぴぴだけにゃ!

クゥちゃんはシャイな外ッ子ですか? v-339

いつか腕の中に飛び込んでくるといいですね v-350

う~mmm
ご飯が足りていても、この手のオヤツは、家の子にも、
別腹で人気だからなぁ~
匂いも結構するから、
空き袋でも、そそられちゃったのかなぁ??
ゴミ捨て場をワチャワチャしたとしたら宜しくないけど、
ゴミは持ち帰りましょう~は、実践できたのね^^;;;;;

ご飯が足りないのかも?
パッケージからいいにおいがしてたんでしょうねww

どこぞから、クゥちゃんはそれを持って来られたんでしょうね?
謎ですねσ( ̄^ ̄)?
猫の恩返し的な感じで、yumeyuntaさんへのお土産でしょうか?
不思議な出来事ですね(*´ω`*)

クゥちゃんが持って来ちゃったのかしら?
袋がかじられていたらクゥちゃんが持って来たのかもしれないけど…
でも2枚というところが不思議ですね。
うちはパティちゃんが来ていた頃に何故だか門の前にカリカリが地べたに置いてあったことがありました!(◎_◎;)
外猫ちゃんはゴミあさりやおしっこなどの問題なども心配ですよね。

↓記事のゆんたくん、可笑しくて可笑しくて〜
最後の写真は爆笑でした。
ゆんたくん本当にわかっていないですね(笑)

Gaviちゃんへ

下痢も辛いっけど、テニス肘と腱鞘炎のダブルパンチはキツイですね(;・_・;)
(私も左手が少々腱鞘炎です。右利きなのになせ?)

クゥちゃん、おやつ持って来ちゃいけないのだけど、どう伝えましょうね~。
話掛ける前に、必殺ひっかきパンチをさく裂しそうです。
うーむ(;´∞`)

ゲンタくんのパパさんへ

クゥちゃん強暴シャイなのです~。
ナウシカ風に言いますと、盛大に怖がっている状態と言いましょうか(;^ω^A

胸に飛び込んできてくれたら、すかざずノミ退治と病院へ連れていきたいです~。
\(* ̄∇ ̄*)/またバリバリに引っ掻かれそうですね・・・。

ほんなさんへ

先日は、ゴキくんのバラバラ死体がありました
『食べるのか?それ、食べたのか』と心で突っ込んだ私。

どうもクゥちゃん、収集癖があるような(^_^;)

行動範囲が不明ですが、ご近所にご迷惑かけていたらまずいです。

おやつか~。
単なる収集癖だったら良いのですが(;一_一)う~む。

やらいちょうさんへ

やはりご飯足りていないのでしょうか。
欠食児童のようになっているのかしらん(^_^;)

ご飯をもっと大目にあげてようにしてみます。
鼻が良いから、こういうおやつはたまらなく魅力的なのでしょうね( ̄∇ ̄;)

あーにゃんさんへ

どこぞの猫さんは、けっこう良いおやつをお食べになっているということだけ、判明してした(笑)

すぐご近所のゴミ箱か何かでしたら怖いですよね~。
猫の行動範囲は広いとは言うけれど(;・∀・)

未だに引っ掻かれてしまうので、おそらくお礼のお気持ちはまだないのかも・・・(;v:)

いつか撫でられたら、それが最高の贈り物になりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きいろい猫さんへ

そう、2枚って不思議ですよね。
いっぺんに咥えて持ってきたのでしょうか?
もしそうなら器用です。

行ったり来たりしたとか?
謎です(^.^;)

おっしゃる通りです。
トイレのコト、考えちゃうのです。
それを設置した方が良いのか、まだ今の段階ではやらずとも良いのか。
どこで用足しをしているのかにもよるのでしょうが、立ち寄り場所も把握できていないという。
ここの周りは意外に草むらなど用を足せそうなところは多いのですが、意外に外猫さんたちも多そうです。
お互いのテリトリーによって、使用できる場所は変わってくるのでしょうね。

パティちゃん、カリカリをお礼に置いていたのでしょうか。
いや、でもきねこさんから、もらったカリカリですよね。
にゃんこの行動は、不思議です( ̄ー ̄?)

おとぼけゆん坊、どんなにビシッと決めたつもりでも抜けております。
ゆん坊のゆん坊たる所以ですね(* ̄∇ ̄*)

こちゃばちゃん、ワクチンお疲れさまでした。
暑いから、にゃんこ連れての病院往復はヘロヘロになりますね。
信号待ちの高校生の気持ちも、きねこさんの気持ちもよく分かります(笑)

ゴミ箱を散らかして・・・
という可能性はありますよね~ (・´ェ`・)ゞ

以前、知人宅のロシアンブルーが逃げちゃって
慌てて探していたら、ゴミの日だったので
ゴミ収集場所でゴミを漁っていたそうです。(´∀`;)猫ダカラネ~

更にその昔、私の実家の猫は出入り自由だったから
焼きサンマや焼き鳥をくわえて帰宅してました。(ノд`*)ョョヨヨ∃

ご飯が足りない訳じゃないですよ~
本能でしょうね・・・

ぐりぴきさんへ

脱走お家猫もお腹が減ったら、ゴミ収集場所へお立ち寄りしてしまうのですね。
それもそうですね。
ゆん坊しそうです(*_*;

サンマや焼き鳥加えてくるのは、つわものです。
サザエさんが追いかけては来ませんでしたでしょうか(笑)
そういえば、開けっ放しのお家も多かったのですよね。
にゃんこもあちらこちらに出入り自由だったのですね。

本能だとすると、止めようがないという・・・( ̄▽ ̄;)ひぇ~。

でもご飯の問題ではないということは、良かったです。
いまだにひもじいのかと、考えてしまいました。

どうか、攻撃を仕掛けてくるのは怖いからであって、本能ではありませんように(^^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター