ごにょごにょ、いかがでしょうか

P7210047-1 (640x480)


ウチの子たちへのサービスタイム


DSCN2742-1.png







できることなら、

DSCN2749 (2) (640x480) (640x480)


ご検討のほど、よろしくです~





クゥちゃん、1日中
メッシュ、来ず
サバちゃん、朝、夕




コメント、開いておりますが、
皆さま、お忙しいと察します。
どうか気を使わずに、いてくださいまし。

ブロク゛はたいてい書いていますので、
無理をしないお付き合いをしたいです(^.^)

見に来てくれてありがとうございます。





里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さんさんが、
子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

201506161606113c7.jpg DSC_6498s.jpg
            ↑撮影平成27年6月16日頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃


もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆

動画はこちら ☆

すてきなご縁がありますように(^.^)









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつか、クゥちゃんも夢ちゃんやゆんたくんの様にゆったりゴロゴロとご機嫌さんになるまで、ナデナデをしてあげたいですね(❁´ω`❁)

クゥちゃん、人間のナデナデはすごく素敵であったかいものなんだよ(*´艸`)
いつか、堪能してね(o´罒`o)♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんにゃあ!
クゥちゃん、最近いっつもいますからねー。
そのうちなでなでさせてくれそうな気もするにゃ^^

ゆんたくんも夢ちゃんも
とっても幸せそうで良いですね。(⌒-⌒)

クゥちゃんも
いつかごにょごにょ出来るといいな~ (´ェ`*)ネー


↓前記事の『きの子ちゃん』が
yumeyuntaさんのストライクゾーンなんですね。
一目惚れですね。( ´艸`)ムププ

あーにゃんさんへ

人に撫でてもらったことのない外猫さんって、体に触られることは恐怖だとか。
(^_^;)
いつも撫でるのが当たり前になっていると、つい触れてしまいたくなります。

野良にゃんにご飯をあげている、あるブログの方が「つい先日自分に背中を向けてご飯を食べてくれました。
4年経って、ようやく自分に警戒心を解いたようです」とj書いてありました。
4年かけて、そんなものなんだな~と思い、クゥちゃんが慣れていないのも当然なのかもと気が楽になりました。

いつか・・・・ですね(*^。^*)

鍵コメさんへ

うまく出来て良かったです。

色が乙女っぽいですね(笑)
気分も新鮮になりますよね(^.^)


Gaviちゃんへ

長期計画で、あきらめずにやってみますね。

ずっといてくれると、良いのにな。
今までの外猫さんたち、ある日突然パタッと来なくなったりするから、ちょっとだけ心配です。

でも、来なくなってもまた顔を見せに来ることもあるから、長い目で見るようにしますね。
(^.^)v

ぐりぴきさんへ

あごの下を撫でるとゴロゴロ鳴いてくれるので、やりがいがあります。
ただ、ゆん坊は指をチュバチュバし始めるので、ちょっと困りますが。
(;´∀`)

クゥちゃん、触れそうで触れないのがじれったいです。
乙女を気安く触れてはいけないのでしょうね(笑)

きの子ちゃん、そうなのです~♡
あの体つきとあのお顔でテトテト歩いたりしていると、めちゃくちゃカワイイです。
ほんとに、連れて帰りたくなります。
(^▽^;)ラブリです~。

ゆん坊は
「はぁ~ええわぁ~♪」
夢ちんは
「なかなかいいよ♪」
な~んて言ってそうですね。
クゥちゃんも
なでなでできる日が
来てほしいですねぇ…。
(´Д`)

昨日のきの子ちゃん
体もまるくて
可愛いですねぇ…。
三毛のタビーちゃん
お顔の模様もめちゃ可愛いし
お口のへの字もたまりません!
(´∀`)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター