お気に入り

今日はかわいい2にゃんに
今一番のお気に入りを聞いてみましょうか。


まずはゆん坊。

ゆん坊のお気に入りは何かな?

-1DSCN2326 (1024x725)


お~。

それは、ありがとう。


DSCN2329 (1024x745)

腕はしびれるわ、キーボードが打てないわで
困ってしまうのだけど、うれしいわ。

そう言ってくれるのなら、
なんとか頑張るわ~。



さて、

夢ちんは何がお気に入りかしら?

DSCN2297 (2) (1024x636)


うんうん。
夢ちんは、確かにそうだよね。



ゆん坊と夢ちんの「お気に入り」の解釈が
微妙に違っているように感じるのだけど、
細かいことは気にしないコトにするね。



私とトトもゆん坊と夢ちんの気に入りになれるよう
精進いたしますわ。

いつか、なれるといいな




☆メモ☆

クゥちゃん、1日中
メッシュ、来ず
サバちゃん、朝、昼




里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE」さんさんが、
子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

201506161606113c7.jpg DSC_6498s.jpg
            ↑撮影平成27年6月16日頃

DSC_6432s.jpg
     ↑撮影平成27年6月12日頃


もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら ☆

動画はこちら ☆

すてきなご縁がありますように(^.^)






見に来てくれてありがとうございます。


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆんたくん、とても気持ちが良さそう(*^^*)
パソコンの前に座られちゃうと困っちゃうけど嬉しい…ゆんたくんのこの表情の写真とても微笑ましくて癒されます(^^)
気持ちが現れていますね。

夢くんはマタタビの枝が1番のお気に入りなのね^_^
アンニュイという言葉もお気に入りだったね(笑)

台湾のお弁当に見えますよ〜(^.^)
美味しそう^ ^♡
台湾のお弁当って出汁漬け卵が入っていますよね!
卵と緑の野菜が入っているイメージがあります。
お弁当箱も雰囲気が出ていますね(^∇^)
出汁漬け卵、最近食べてないなぁ〜
食べたくなっちゃいました〜

クゥちゃんは一日中いるのですね。
トトさんに雨よけを設置してもらって快適に過ごせますね^_^
サバちゃんも1日1回は顔を見せてくれるんですね。
メッシュちゃんが心配だけどメッシュちゃんはご近所のことをよく知っていそうなのでご飯は食べれていそうですよね。

こんにちは

ゆんちゃんママの一番近くかな~
大好きなママだしね。

クゥちゃんのこと・・・ヤキモチされるかも~

夢ちゃんの方が余裕なのかな?性格かしらね(*^_^*)

ゆんた君がその場所がお気に入りって事は
yumeyuntaさんが好きで一緒に居たいって事でよね。
だからyumeyuntaさんはもう
ゆんた君のお気に入りなのでは?(⌒-⌒)

夢ちゃんは実質本位って事かな?
心の拠り所は、
yumeyuntaさんとトトさんに決まってますよ!(人´∀`)ダヨネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きいろい猫さんへ

あ~、そうでした~!
「アンニュイ」を絡ませるのが、抜けていました!
ハッ Σ(@_@)あ、もちろん、夢ちんが忘れていたという意味なのですが。
(^^;)アハハハ・・・💦

私は偏食の気がありますので、気にいったらそればかり食べてしまいます。
出汁浸け卵は、もうじき収まるとは思いますが、お弁当にそればかりだとちょっと気の毒ではありますよね。
台湾は好きで以前はちょくちょく行っていました。
ここ2年くらいは言っていないので、また行きたいです。
(^.^)

メッシュ、一日一回でも顔を見せてくれると、嬉しいのですが来たり来なかったりです。
でもメッシュは器量よしだから、他でもらえているのかもしれませんね。
その方が、ここで唸り合っているより安心です。
少し寂しいですが。

バイ貝は貝殻に実の匂いがまだ残っているのでしょうか。
ちゃみんちゃん、食べたそうな雰囲気でしたね。
美味しいですよね。
エスカルゴ「サイゼリア」で一度だけ食べたことがあります。
普通においしかったように記憶してます。
それなりの(サイゼリアですので)お値段でした。

かりんこちゃんとこもんちゃん。
区別は難しいです。
喧嘩は滅多にしないなんて、仲が良い美人姉妹にゃんです(^.^)

Miyuさんへ

夢ちんは、どういえば良いのでしょう――
愛されるコツを、生まれながらに持っているというのでしょうか。
存在そのものが、もう愛される存在ですね。
なので、余裕こいております(笑)

ゆん坊はめっちゃ普通のにゃんこなのですが、私とトト以外の生き物にあまり接していないからなのでしょうか、他の子に対してあまり心を開いてくれないです。
(^_^;)
もう少~し、フレンドリーになってほしいです。

ぐりぴきさんへ

ゆん坊は自分だけで寝ていたりくつろいでいたりすることも多いのですが、私がブログ記事を書こうとパソコンに向かうとすかさずやってきます。
どうも、膝枕が好きなのではないかと思ったりもするのですが、私もセットなのでしょうか。
(^ ^)そうだとウレシのですが、行動が今ひとつ読めなかったりします。
にゃんこですから、仕方ないのですが(^^;)

夢ちんは自分に絶対の自信があるような気がします(笑)
なので「僕って愛されて当然だよね」というゆとりがあるのかもしれません。
(^▽^;)プリンスニ、シチャッタカラナ~

お気に入り(*^―^)ノ
広い解釈でいけば私もお気に入っていただけるのだろうかと考えたりして…

でも、うちは間違いなく、もけもけに負けると思いますo(TωT )

鍵コメさんへ

先日、夢ちんの嫌いな歯のクリーニング用のジャルを塗ろうとしたら、即座に勘づいて逃げてしまいました。
毛のお手入れもそうですが、嫌われることばかりしていると、心配になることがあります。
(;´・ω・)どうか、嫌わないでほしいです~。

良かったです。
ほっとしました。
きっとこのまま、行ってくれると思います。
ヽ(^o^)丿きっときっと大丈夫です!
教えてくださって、ありがとうございます。
(*´ω`*)

やっちさんへ

もけもけは強力なライバルですね~。
でも玄関でのあの引き止めや洗面所でのストーカーぶりを拝見していると、もけもけなしでもやっちさんがいれば大丈夫ではないかと推察します。

ただ、
その代償として、やっちさんの指でのちゅばちゅばが始まる可能性も有りです。
これ、けっこうメンドイんですよ~(^▽^;)
指が、よだれまみれになります。
3にゃんだと、かなりな状態になるかもデス。
(^_^;)

いえいえ(´∀`*)

もう、夢ちゃんとゆんたくんのお気に入りに、yumeyuntaさんとトトさんは入っていますよ(*´∀`*)

お気に入りっていい言葉ですね(*^^*)
私もお気に入りになれるよう、頑張ります(≧▽≦)ゞ

あーにゃんさんへ

吉ちゃんと勘ちゃんの2にゃんは、あーにゃんさんが大のお気に入りです。

一緒に遊んでくれるあーにゃんさん、ケリぐるみやボールやスタイをつくってくれるあーにゃんさん、シーバや猫草を食べさせてくれるあーにゃんさんは、もはや吉ちゃんと勘ちゃんにとって、なくてはならない存在です!
(^_^)vドット柄の夏バージョンスタイももちろんお気に入り~♡

そして「お気に入り」な「しもべ」たちは、本日もセッセとご奉仕をするのです~(≧◇≦) イェイイェイ!



(* ̄m ̄)ウフッ 夢ちゃんもゆんたちゃんも、yumeyuntaおねえちゃんはとーぜんですからねー、言わなかったと思うのにゃあ!
で?yumeyuntaおねえちゃんは夢ちゃん、ゆんたちゃん、アタシのことお気に入りにゃあ?
じゃ、お気に入りどうし、今からささみパーティしちゃうのにゃあ!v-314

Gaviちゃんへ

もちろんGaviちゃんも、アタクシの大のお気に入りですにゃ~。
なんたってその暴れっぷりは、ゆん坊に匹敵する親泣かせ(笑)
そして、幼少時代のいたいけな体験をものともしないトコや「お姉大好き♡」な甘えんぼさんなところも、良いですわ~。
(^_^)vだから、
パーティーのささみ代の方は、Gaviちゃん持ちということでヨ・ロ・シ・ク・ね♡

ずっと前からくぅちゃんが誰かに似ていると思ってたら、朝のニュース番組zipに出てくるアニメキャラのドロンジョさまだー!
と、いうことで夢ちんはプリンスだけどあえてトンズラー役を、ゆんたちゃんにはボヤッキーで、ドタバタ劇場ができたら面白そうです>^_^<

ミクミさんへ

ウチも朝のTVは、ZIPです!
が「ドロンジョさま=クゥちゃん」とは(笑)
クゥちゃんには、少しカッコよすぎる気もします。
夢ちんトンブラーとゆん坊ボヤッキーは、きっとドロンジョさまの言うことをいっこも聞かずに、逆に追いかけまわしているのでしょうね。
違う意味のドタバタ劇場にはなりそうですね(^^;)

トトに言わせると「クゥちゃんはのらくろに似ている」らしいです。
のらくろに至っては、もはや猫でも女子でもはありませんが(^_^;)

のらくろは、昔々の漫画です。
ここに ↓ のらくろのお顏があります。

http://www.gotokyo.org/jp/kanko/koto/spot/40932.html

ミクミさんのブログが更新されていなかったので、少し気になっていました。
コメントをもらえて、良かったです。

体調はいかがでしょうか。
腰、お大事になさってください(^.^)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 06月 【18件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター