ただいま見張中・・・なのだけど・・・

DSCN1955-1.jpg

今日も抜かりなく見張り中。


DSCN1952-1.jpg

そう・・・抜かりなく・・・。


DSCN1956-1.jpg


・・・・・・・・・。


DSCN1959-2_201505290901369bb.jpg


ん~~~・・・・・・。


DSCN1960-2.jpg


まぁ・・・。

気が付かない方が良いよね・・・。







現在里親を募集してます。

「河野工務店 頑張る営業マンLIFE 」さんが、
子猫を5匹保護して、お世話中です。
関西のお方です。

子猫 子猫2
          ↑撮影平成27年5月23日頃

kurocyann-1_201505281733065b8.jpg
   ↑撮影平成27年2月27日頃


もし関西方面でご興味のある方は
一度ブログの方を覗かれてみてくださいまし。

とてもキュ~トな子猫ちゃんたちです。
動画もあります♡

ブログはこちら☆

1回目のワクチンは、もう済ませてあるそうです。

また、大阪駅を起点に1時間ぐらいの距離でしたら
「河野工務店」さんの方で、伺えるそうです。

すてきなご縁がありますように(^.^)








見に来てくれてありがとうございます。


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑えるわ~
家猫さんも大事(@^^)/~~~
外猫さんも大切な命

う~ん困った困った。
うちのクロちゃんもね~

No title

「ゆん坊、後ろ後ろ~~っ」ては、黙っていた方が良さそうですよね(笑)
知らぬが仏、気が付かないのが花、見張り任務、今日もお疲れ様ですw

ゆんたくん(´艸`o)

そうですね、気がつかない方が、お互いのためですよね(*`∀´*)

そんなゆんたくんが可愛すぎます(*Ü*)

No title

わはー!
こんなこともあるのですね!
クゥちゃんはyumeyuntaさんのことに気が付いていますね。
3枚目の写真はゆんたくんもクゥちゃんも視線の先が一緒(笑)
思わずゆんたくんに教えてあげたくなっちゃうけどそのままがいい時もありますね(^∇^)

黒猫ちゃん、とても面倒見の良い優しい子ですね。
みんな優しい家族に出逢えるといいな。

No title

この抜けてる感満載な見張り(笑)
ほのぼのしてて、いいですね~。
見えないものはないのと一緒(^^)v

No title

(* ̄m ̄)ウフッ そんなゆんたちゃんって何だか家のおねえ見てるみたいにゃあ!
おねえはかわいくないけど、ゆんたちゃんはかわいいからしゅきv-328
そういうのボセイホンノーが猫じゃらしっていうらしいのにゃあ!

みゆsannhe

> 笑えるわ~
> 家猫さんも大事(@^^)/~~~
> 外猫さんも大切な命
>
> う~ん困った困った。
> うちのクロちゃんもね~

Miyuさんへ

やらせではないかと、思うくらいのナイスな出来事でした(笑)

クゥちゃんは、よくゆん坊が覗いている辺りで、ゴロゴロしていることが多いのですよ。
またクゥちゃんのおとぼけ顏が、笑いを誘います。

良いコンビになれると思うのデスが(^_^;)なかなかね~

クロちゃんもかなり難易度は高そうです。
メッシュなども10ヶ月経つのに、慣れていないのですから(^^;)

ほんなさんへ

クゥちゃんを見つけた時は、思わずそのセリフを言いそうになりました(笑)
自分がバタバタとリアクションが大きくならないように、がんばりました。

なんとなく、クゥちゃんの方が一枚上手のような気がします。
クゥちゃん、女の子なのに、度胸もけっこう良いのですよ(^.^)

あーにゃんさんへ

ボケたつもりはないのに、突っ込みどころをいつも用意してくれているゆん坊です。
愛される男は、そういうスキも必要ですよね(*´ω`)💦

クゥちゃんの落ち着き払ったお顏が、なんとも余裕を感じさせます(笑)

きいろい猫さんへ

サッシの向こうにクゥちゃんを発見した時は、思わずゆん坊の方に顏が行ってしまいました。
ゆん坊が気がついていないのに、またビックリでした(;´∀`)

教えると、ゆん坊はひとりで騒ぎ始めちゃいますので、ナイショにしている方がお互いの精神衛生上宜しいと判断しました(笑)

子猫ちゃんたち見に行ってくださったのですね。
カワイイですよね~。
特に三毛の子がかわいいです。
もし関西でなければ、こっと心が揺れていたかもしれません(≧◇≦)

黄色い猫さんのクロステッチが、とてもすてきに出来上がりましたね。
半年かけての対策ですね。
ぷっちちゃんも気にいってくれたようです(笑)
編み物も色とりどりのレースがきれいです。
手先が器用でおられます(^v^)いいな~。

あ、わらびのご飯の入っているお皿、うちにもあります~(^_^)v

おまゆさんへ

良いでしょ~(笑)
この場面に遭遇したときは、なんだか楽しくなってしまいました。
私がパタパタしたため、ばれそうになりましたが(^^;)

気が付かなければ、気持ちも平和です(^_^)v

No title

( ´艸`)ゆんたちゃん、ありがとう~
おかげで今日も平和だよ~
あ、後ろは見なくて大丈夫よ( ̄▽ ̄;)うん、そのままね…

Gaviちゃんへ

おねえちゃんも、そんな愛されるところを持っているのですね~。

Gaviちゃんが一番信頼して、心許しているお姉ちゃんですからネ(^_-)

Gaviちゃんのおウチのパソコンさんは、音、どうですか?
復活してくれてれば良いのだけど、まだダメなのかしら。
パソコンって少しづつ、いじったり、アプリを追加してまたその時に何かを変更したりしながら使っているので、それを元の状態にするのは大変ですよね。
うまく音が復帰しますように(^_^;)


やっちさんへ

幸いなことに、ゆん坊は(ゆん坊からすると)挙動不審な動きをする私に目がいってました(笑)

ここでドラマでしたら「ハッ!」と気がつくのですよね~。
しかし、さすがのゆん坊。
気がつかずにそのまま座ってくれてました。
おかげで、平和な一日でした(^_^)v

No title

こんばんは♪
ゆんたちゃん「ニャコム」しているんですね。
うちでは、毎晩、みるくが私のベッドの横でやってます〜

夢ちゃんのおめめは、本当に綺麗!
透き通るような海の色かなぁ?

里親募集のこにゃんこ達
よいお家が決まりますように・・・

私も早くも3にゃんめが欲しいです(⌒-⌒; )

ぷるさんへ

ゆん坊、もう外にゃんこたちが、気になって気になって仕方ないようです(^_^;)

みるくちゃんの目の色は不思議な色をしてます。
グリーンなのかなぁ、ブルーなのかなぁと、迷ったりします。
ヘーゼルなのでしょうか?
光の加減によっても、微妙に色が変わるのですね。

もぐちゃんは、燃えるようなカッパーですね(^.^)

里親募集の子たち、きゃわいいのデス。
三毛の子なんか、おそらく実際に見てしまったらアウトですね。
やられてしまいそうです♡


プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 07月 【19件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター