出席率№1

DSCN1616-1.jpg

クゥちゃんです。
ただいまご飯食べにくる回数№1.



DSCN1619 (2)

一応、用心したりして。



DSCN1620-1.jpg

食うべし、食うべし。



DSCN1623 (2)

完食アピール中です。



が、
この近さでお代わりを入れるのは、不可能ですわ。

確実に、お手々が流血してしまいます(^_^;)

ちょいと離れてくれないかしらん。



暖かくなったせいで、最近はここで日向ぼっこをしつつ
ご飯を待っているクゥちゃん。

ご飯をもらえるお家に何か変化があったのかな?









見に来てくれてありがとうございます(^◇^)


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

クウちゃん
綺麗なこですね。
けっこう若いのですか?
皆さんに支えられているのですね。

うちに来るクロちゃんは、見た目怖いですよ~

こんなに近くでご飯を食べて、完食アピールをしていても、近づくとシャキーンとやられてしまうのですね( ̄▽ ̄;)

こんなに優しくしてもらってるのに・・・、いけずなクゥちゃんですね(/ω\*)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ クゥちゃん、ごはんのお代わり要求しておいてi-5しちゃうのにゃあ!
困ったお嬢さんなのにゃあ!
日向ぼっこでごはん待ち、クゥちゃん?
もっとありがとうしないといけませんよぉ!

No title

クゥちゃんは
白いところが真一文字なのがオシャレですね~
2番目のお写真にツボってしまいました
バンザーイして見せてもらったら、かなり個性的な色分けと見ましたが。。。
(きっと流血だろう)
ご飯貰えるし、この家の人は安全だよって
ちょっとずつ、慣れてくれたら嬉しいですね
(-^□^-)

Miyuさんへ

年齢不詳なのです。
でも若い気がします。
こうして家にあがったりして、けっこう無謀ですし(笑)

でも、この子は見た目と違うのですよね~(T_T)

No title

こんばんは♪

クゥちゃん、よく見るとマスクしているようなお顔で
可愛いですね!
ソックスも履いているし、かっこい〜

ご飯をくれるハズのおうちで何かあって
お腹すかしているとしたら・・・
夢ちゃんとゆんたちゃんとも仲良くして
一緒に暮らす計画も(⌒▽⌒)

あーにゃんさんへ

行動が「8.6秒バズーカー」ですよね。
「♪訳わからんから、説明してね♪ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ♪」
っつ~感じです。

もういっこ

「カワイイ顏してババンバン♪」
っつのも、アリですね~。

Gaviちゃんへ

そうそう!
Gaviちゃん、今度一発かましてあげてくださいナ。

え?
乙女はそんな乱暴なことをしないの?

ん?
ん~~~~?

あ、
間違えた。

今度、クゥちゃんにも、Gaviちゃん流のご挨拶をしておくんなまし。
こう言うのが正解ネ(^.^)v

やっちさんへ

2番目の写真は「コソ泥」のようですよね。
私も「目つき悪~」って見るたびに、片ホホ上げてニッとしています。


いつか、お腹が見れる日が来るでしょうか。

ちなみにゆん坊ですら、いまだにお腹に触ると後ろ足で退けます。

どうも、基本的に猫さんに信頼感がないのかも・・・(^_^;)

ぷるさんへ

今の段階では、まだ想像もできないのですが、いつかそうなれると良いですよね。

実は・・・
ゆん坊はクゥちゃんたちに、以前よりもすごく敵対心を持っています。
シットしているような気がします(ーー;)

今もあまり見ている時は、構わないようにしていたのですが、次回より完全に見ていない時に、ご飯をあげようと反省しました。
私が不注意でした。

そんなに気にするなんて。
甘く考えておりました(;_:)






No title

首が長い(笑)
警戒しながらも出席率No1なのね~(笑)

お顔の模様、じっくり見てみたらなかなか面白いわね^^

のん。さんへ

首だけにょ~と伸ばして、一応用心はしてるつもりなのでしょうね(^^;)

くうちゃんの顏は、仮面してるみたいですよね。
バットマンやパーマンのようだとのご意見もありました(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
チャリティバザーのお知らせ
20161203003731f36.jpg
主催bernekoさん
10月21日(土)~22日(日)11時~16時
場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5-17-13
電話 03-3609-4497

売り上げを、保護猫、野良猫の基金にさせていただきます

交通 JR常磐線 金町駅下車 南口
  南口よりバス4番(金61)(金63)
☆[戸ヶ崎操作場行き]☆[潮駅行き]
☆[水元公園循環バス]にて約10分
[水元そよ風園前]下車。バス停より徒歩約1分
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 10月 【11件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター