クゥちゃんおばちゃん

食べ過ぎクゥちゃんのために、
ホンのチビッとだけお皿に入れて、離れてみました。





ん~、こんなトコにご飯が置いてある~。



DSCN1423-1.jpg
あら、誰もいないのかしら。



DSCN1428-1.jpg
ん~、女は度胸よね。

ヨイショッと。





DSCN1427 (2)-1
あら、ヤだ。

あんなトコからおばちゃんが、こっち見てるわ。

レディに失礼よね。




DSCN1426-1.jpg
ま、あの大きなイケスカない2にゃんが
いないから、良しにしましょ。

いただきま~す。




DSCN1429-1.jpg
ココ、陽が当たって気持ち良いのよね。

ちょっと休んでいこうかしら。





ってゆーか、クゥちゃんも、おばちゃんのようですぜ(^^;)







見に来てくれてありがとうございます(^◇^)

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ、クゥちゃん、意外と大胆にくつろいでいますね(o´艸`)

ご飯ももらえて、日向ぼっこをして、至れり尽せりですね(σ*´∀`)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ クゥちゃん意外と大胆にゃんこちゃんにゃあ!
よっこいちょ!ってお声が聞こえてきちゃいそうなのも(* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!
クゥちゃんってバッドマンとか、パーマンちゃんみたいにゃ!
かっちょいいにゃ!

No title

あれ!?
クゥちゃん、なんだか
けだるいマダムチックですね
(^▽^;)
まさかまさか、よその家の人には見えませんよ~
どう見てもこの家の住人です。。。( ´艸`)

No title

こんにちは。

クゥちゃんったら、とてもくつろいでるご様子ですね(^ ^)
美味しいごはんに、あたたかい場所と
猫さんにはとっておきの場所に違いありません。

ゆんたちゃんが、階段で遊んでいる姿が
子猫に見えますよ〜
ホットケーキ色系の猫さんは、ホントかわいいです。
(本当は、一番好きな猫さんの色です)

あーにゃんさんへ

クゥちゃんは、こんなに寛いでいるように見えるのに、ちょいと近づくとすぐに逃げるのですよね。
度胸があるのか、ないのか疑問です。

外で暮らす上での用心深さは良いことなのですが、お家に入っちゃう危うさは何なのでしょうね(^^;)

Gavちゃんへ

私はクゥちゃんを密かに「仮面ブドウ会」って名付けてました。
「バッドマン」や「パーマン」もその系列ですね。
でも具体的だわ(笑)

一応クゥちゃん、乙女なのですが、ネ!(^_^;)

やっちさんへ

ですよね。
この写真だけ見たら、なんと馴染んでいることでしょう。

いまだに近づいたらシュッとされてしまうし、「シャアー!!」なんて唸る時もあります。
不思議ですよね。

乙女心は、複雑です(^▽^;)


こんばんは

三匹目のクウちゃんいらっしゃい(@^^)/~~~
何時かな~
でも遊びに来てくれると嬉しいですね。
うちもたまにクロちゃんが来ます。
ピューって逃げますけれど

ぷるさんへ

夢ちんやゆん坊のコトがあるので、出入り自由にはしてあげられないのですが、多少はゆったりしてくれているとうれしいです(^_^)

ゆん坊のコトをホットケーキ色だなんてすてきな色で例えてくれて、ありがとうございます。
トラ猫にしては色が少し薄い子なのですが、子猫の頃よりもずいぶん色がはっきりしてきました。
はじめは白猫かと勘違いするほど、柄が出ておりませんでした。

ゆん坊にはナイショですが、白猫ちゃんが好きなのです(≧v≦)ヒミツデス~

No title

クゥちゃん、かなり寛いでくれていますね。
安心できる場所があるって、とっても良い事ですよね。(⌒-⌒)

それにクゥちゃんのお顔の柄って
案外ありそうで少ないですよね。
白い手袋のような手足も可愛いです。(=´▽`=)

Miyuさんへ

クゥちゃんこの日は、昼間やってきました。
午後だったと思います。
ちょうど夢ちんもゆん坊も、昼寝していない時でした。

ウチの方でも何も食べずに、逃げていく子もたま~にいたりします。
他でご飯をもらえているなら、競争にならずに良いですよね(^.^)

クゥちゃんたちも近づいたら逃げるので、どっこいどっこいですが(笑)

ぐりぴきさんへ

ちょいっとユーモラスな顏の子だなぁとは思っていたのですが、あまりいない顔立ち名のですね。
やはり(笑)

段ボールの家を使ってくれていると良いのですが、使っているところをまだこの目で見たことはないのデス。
中に布を入れた時は引っ張り出されていたので、誰か使ってくれているのかもしれませんが、微妙です。

そこを住居にしてくれるとうれしいのですが、そんな思い通りには行かないものですよね(^_^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【12件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター