ゆん坊と遊ぼう


ヒマそうにしているゆん坊に、遊んでいただきます。

DSCN1504 (2)


ただいま獲物をロックオン!


DSCN1503.jpg


食いついてきてくれました。


DSCN1506.jpg

おおっ!

じゃれております~。





DSCN1507.jpg


が、


DSCN1509.jpg


10分もすると、もう集中力はなくなるようです。

窓の外に気を取られているし。


DSCN1510.jpg


ネズミくんよりも、

DSCN1508.jpg

その先にいる私の方に
関心が行ってしまったようです。


なにやってんの?
と、でも思っているのだろうか(^_^;)





見に来てくれてありがとうございます(^◇^)





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありますね(笑)
遊んでくれていると思いきやお外に気を取られたり、じーっと私を見て「何してるにゃす?」みたいな感じになりますよね(o´艸`)

少し気まずい雰囲気になっちゃいますよね(≧∇≦*)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ゆんたちゃんがyumeyuntaおねえちゃんと遊んだげてるんだよねー!
お家の人は無邪気でいつまでも飽きませんからねー・・・
にゃんこはなかなか大変にゃあ!

No title

ノリが良く遊んでくれていると思ったのに「なにやってんの?」という顔をする時ありますよね〜
こんなに遊んであげたんだから「おやつちょうだい!」と言っているのかしら(笑)

最近、卯の花を食べていませんでした。
無性に卯の花が食べたい…
夕食に卯の花を作ろっと!
yumeyuntaさん、献立一品ありがとうー!

やっと今日から我が家は平和が戻りました(^_^)v

No title

おもちゃよりも母への愛の方が関心高い!!
ってことかしら??
うふふふ…♡

No title

実はお付き合いでした、みたいな瞬間ですね
ヨイショー!とか、ひゅ~!とか、
掛け声かけてたりすると、ホントに虚しいです(T◇T)うぅ

あーにゃんさんへ

特にゆん坊は、冷めた目といいますかクールな表情をする時があるので、場の空気が一気に下がってしまいます。

しかも集中力がないのです。
子猫の頃はしつこく同じ遊びをしていたのに、今はすぐに飽きちゃうことが多いです。

あ、それは私も同じでした(笑)
私の場合は子供の頃からでしたが(^_^;)

吉ちゃんと勘ちゃんのように、遊び相手がいるともっと楽しめるのかもしれませんね(^.^)

Gaviちゃんへ

もしかしたら、このネズミが興味を惹かないのかもしれない。

ヨシッ!今度は別のものを考えるわ!!

と、懲りもせずに考える、カカでありんす( ̄▽ ̄)

きいろい猫さんへ

卯の花もたまに作りたくなりますね。
一度で、かなりな量になってしまうのが難点です(^^;)
やはり分けて使う方が良いのでしょうね(←アホな発言)

先日のブログでお料理を参考にしてくださってありがとうございます。

「あ、よく似たサラダだわん」と思ってみておりましたら、名前を出してくださっており、びっくりんでした。
うれし~です。

行者にんにく、無性に買って作りたくなります。
パパさまの夢中にさせた、にんにくの味、気になります~。
きっと行者にんにくのおかげで元気が出て、お仕事に行けたのですね。
黄色い猫さんのお料理は強し、デス(^_^)v

パティちゃんのご飯場所がどうなるのかしらと思っておりましたが、支障がなく少し移動しただけで済んだのですね。
良かったデス。
あのケロンパくんが何者か気になるのですが・・・。
ただの重石しでしたら、今年の4か月ちょっとの中でベスト10に入るナイスなアイテムです(笑)




おまゆさんへ

ん~。
ふふふふ。
そうですね~。
そうかもしれないです~(≧▽≦)アハハハ

私=ご飯
の式が、ゆんぼうの頭の大部分を占めているということは
ナ・イ・ショ♡

やっちさんへ

おお、ここに同士が!(笑)

これも僕の通る道なのでございますね。

やっち家の3ニャンズは、ノリノリでやってくれそうな好奇心旺盛な子たちなのですが、時と場合に寄りけりなのですね(^▽^;)
カワイイから、仕方ないですよね(←はてな?)

こんばんは

ゆんちゃん見てて、ああ、こうやって運動させようかな~
なんて考えていました。でも・・・え?飽きるなら駄目ですよね(+o+)
大人になると
遊んでくれなくなるから・・・

Miyuさんへ

食事制限だけでは、にゃんこもなかなか大変なのよね~。
筋肉もつけた方が良いようだし。
ゆんぼうは、お腹がぷにぷになのですよね。

好きな遊びと興味のない遊びがあるので、いろいろとライしてみると良いですよ。

ちなみにゆん坊はこのおもちゃよりも、単にゴム紐などで遊ぶ方が乗ってくれます。
それにボール遊びもあまりしないけど、他の方のブログを拝見すると、とても夢中になってやる子たちなどもおりますよ(^.^)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター