メッシュ、待ってるよ

DSCN1312-1.jpg


夢ちんとゆん坊は、クゥちゃんが気になるようです。

クゥちゃんが来ているかどうか、ちょくちょく
様子を見にやってきます。

ゴールデンウィークに入ってから
クゥちゃんは毎日、来てはご飯を食べて
近くでお代わりをもらえるのを、待っています。

推理するに、恐らくクゥちゃんがいつもご飯をもらっているお宅が
旅行か帰省でもしているのではないかと思います。

メッシュがクゥちゃんに遠慮してか、来なくなりました。

メッシュ、来て欲しいな。


DSCN1314-1.jpg








コメント欄は開いておりますが、どうぞご無理はなさらずに(^.^)

ゴールデンウィークをお楽しみくださいまし。




見に来てくれてありがとうございます(^◇^)


ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると、励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

クウちゃんは、近いうちに
わが子かしら(^-^)

片付け頑張ってください。
私も掃除モード
家のワックスをば・・・(*^_^*)

にゃんこにも、GWの余波があるんですね(*´艸`*)
お出かけで中で、ご飯をもらいそびれている子が他にもいそうですね(*`∀´*)

物を大切にされるお気持ちはとっても素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
私はドンドン捨てて後悔する方です(笑)

No title

なかなかクウちゃん&メッシュちゃんの2ショットは難しそうね!

仲良く一緒に来てくれると嬉しいのにね~~

夢ちゃん&ゆんた君も少しずつ警戒心を解いて歓迎ムードになってくれるといいね!

断捨離はかどってるみたいですね!

私も今日こそ本気モードでやらねば・・・ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

Miyuさんへ

クウちゃん、なつかないのですよね~。
近づいたら速攻で逃げてきます。

もしクゥちゃんが「家の子になってあげても良いよ」と言ってくれるのでしたら、めでたいのですが。
どこかでタイミングが合えば、ネッ(^_-)-☆

今日はお掃除日和ですよね。
にゃんこといると、お掃除はエンドレスになりますが(^^;)

あーにゃんさんへ

そういえば、クゥちゃん以外にもあまり見かけない猫さんが、近くに居たりしておりました。
他にもご飯をあげている方がおられるというのは、うれしいコトです。
でも、早く戻って来ていただきたいです。
一緒に仲良く食べるというのが、ちょっと無理なようです。

物を捨てると気持ち良いのですが、後悔するものもたまにありますよね。
その見極めってむずかしいです(^^;)

Kikorinさんへ

ここら辺の外猫さんは「自分が食べるか、食べそびれるか」の二者択一で「一緒に食べる」という発想がないようです。
一緒に来て待っていればちゃんとそれぞれにあげるのですが、意思の疎通がうまくいきません。

しかも夢ちんとゆん坊は、友好的雰囲気になってくれませぬ。
ゆん坊はいまだに「なんだお前は!ここへ来るな」的な鳴き方をします。

ゆん坊のご飯を分けてあげているわけでもないのですが、なわばり意識でしょうか(ーー;)ヤレヤレ

Kikorinさんのお家のお花、百花繚乱ですね。
こんなにたくさんのお花をお世話できるには「みどりの指」なのだからでしょうね。
楽しませてもらっています(^.^)

No title

こんばんは♪

そっか・・・GWでお出かけ中って事はありますね。
だから、うちへも来る子が多くなっているのかも
知れないと納得しちゃいました。

お片付けを頑張っているんですね〜
私も真夏が来る前にやってしまいたいです。
うちでも、たくさん色々あるんですよ!
私は、あっけなく捨ててしまいます。
後で少々、後悔することもあったりします。
ですが、主人はその真逆を行っていますから
折り合いがつきません!

ぷるさんへ

そうですよね。
梅雨の時期は湿度が高くてうっとおしいでしょうし、真夏になると暑さではかどらない気がします。

私の場合は「今年中に」という、かなり緩やかな計画なので秋にするという手もありますが、やることが多いので少しづつでもやっていた方がよさそうです。
秋は秋で、きっとやることがありそうです(^^;)

ウチのトトは私にも増して「取って置きたい派」です。
二人してそうなのですから、いろいろと溜まりました。

ぷるさんと、ご主人さまはバランスが良いと思います( *´艸`)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【13件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター