コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

一番サラダが気になってしまいました(+o+)
黒いのは・・・何なのかしら?
オリーブ?
また、
何かのタネとかありますよね?
健康的ですね~

確かにこれからどんどん夏になるにつれて、日差しも強く、気温も上がるので、今がベストなお昼寝場所かもしれないですね(*´艸`*)

うちの方はまだまだ、お野菜が高いですヾ(・ω・`;)ノ
早くお手ごろ価格になって欲しいです(*´ω`*)

Miyuさんへ

おはようございます~。
サラダに目をつけるとは、お目が高い(笑)
そうです。オリーブとかぼゃの種ですね。
種が好きなので、かぼちゃやらクルミやら、たまにクコやら何やら常備しています。
料理のアクセントにもなりますよ(^.^)

あーにゃんさんへ

今朝は布団に潜っていました。
熱くないかしら。

関東地域でも野菜のお値段は場所によって開きがあるのですね~。
でも、この長雨でまた高くなるようです。
困っちゃいますね(ーー;)

No title

ゆんたくん、ナイスポジション!!
いいね~。
またまたおいしそうな料理!
最近面倒で弁当ばっかり買って食べてるのでよだれが~。
夢ちゃんとゆんたくんの愛届いてますよ~。
私幸せ!!

No title

ゆんたちゃん、おいしそう~
( ´艸`)こりゃあ特等席ですね☆
お昼寝には良い季節です

お花もキレイ~
八重の山吹ですかね
本当に、良い季節ですよね~
(T◇T)晴れてくれれば!

No title

ベッド独り占め^^
いいですね~気持ち良さそう^^♪

彩り豊かなサラダおいしそう~♪

No title

東京は何でも高いですね~~
こっちは激安店もいくつかあるし、生協でもレタスは1個¥100でした。それもかなり大きいのが!
yumeyuntaさんに差し上げたいくらいですよ~~^^
私もくるみとかかぼちゃの種とか大好きでよく食べます。

日中、まだまだ日向ぼっこできる場所でニャンコは寝ていたいですね!
うちもちょっとでも陽が射す場所を求めて、、、移動しますよ^^

おまゆさんへ

しろくまちゃん、お目目良くなってきて良かったデス。
おまゆさん、お疲れさまです。

お仕事は慣れましたでしょうか?
またおまゆさんの華やかなお食事写真を見たいです(笑)

夢ちんとゆん坊を合わせると10kを軽く超えます。
ふたりからのヘビーな愛のテレパシーしろくまちゃんと十分に分かち合ってくださいまし(ん?体重は関係なしっすか?)

やっちさんへ

雨がね~(^^;)
明日は晴れるようですが。
このお天気の不順さ、ゴールデンウィークには持ち越さないで頂きたいです。

パソコンの修理見積もりも困ったもんですよね。
サクサク物事が進まないとじれったくなってしまいますね。
以前は修理ってするかしないかのに二者択一だったのに、細かい対応の時代なのですね(^^;)

のん。さんへ

のん。さん一家のにゃんこたちはソファが多いですよね。
みんにゃのお気に入りなのですね。

私が見るとタマちゃん、チロちゃん、モモちゃんの違いが分からないのですが、一緒にいると分かるようになってくるでしょうか。
白にゃんこ、集まると何やら秘密の会合をしているようです(^.^)

kikorinさんへ

名古屋にまとめ買いに行きたいです(笑)

お料理も作りがいがありそうですよね。
kikorinさんはいつも楽しそうに作っておりますね。
見ててこちらもやる気になってしまいます。

ピンキーちゃん、今日はどこでお昼寝でしょうか?
お外で日向ぼっこも良い季節ですよね(^_^)v

No title

ゆんた君がお日様の中で
本当に気持ち良さそうに寝ていますね。
とっても幸せそうですねぇ~ (⌒-⌒)

黄色いお花は八重の山吹でしょうかね?
キラキラして綺麗ですね。
そしてカボチャの種?入りのサラダは
オリーブも入っておつまみにも良さそう!v(。・ω・。)

葉物はまだまだ高いですネェ~ (ノω・、)

ぐりぴきさんへ

お昼寝はグリちゃんもひめちゃんもピピちゃんも、好きですよね~。
お昼寝してるにゃんこは柔和なお顏をしております(^.^)

この花はやはりヤマブキなのですね。
みなさんパッと名前が出てくるのですね。
私は「ん?どっかで見たことあるのだけど何だったかしら?」という感じです(^^;)

小松菜なんかは値段を上げない代わりに一束が少なくなったいました。
苦肉の策とはいえ「こんだけ!?」ってガッガリしてしまいます(:_;)

No title

こんばんは♪
ちょうどお日様の当たる場所にお昼寝ですね。
その季節ごとに気持ちよい場所は
猫さんが一番よく知っています。

サラダに食べたいお野菜の値段が高いですね。
長雨のせいでしょうか・・・
毎日、バリバリ食べたいのに!と思います。
最近、青じそ塩レモンのドレッシングとアボガドの組み合わせに
はまっています!

ぷるさんへ

みるくちゃんともぐちゃんのキャットタワーのように、ゆん坊は現在ここが一番のお気に入りです(^.^)

青じそ塩レモンドレッシングはきっと初夏の味でしょうね。
季節の先取りです。
アボカドが合いそうですね。
私も相変わらずアボカドを食べております。
偏食は続きます(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
チャリティバザーのお知らせ
20161203003731f36.jpg
主催bernekoさん
10月21日(土)~22日(日)11時~16時
場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5-17-13
電話 03-3609-4497

売り上げを、保護猫、野良猫の基金にさせていただきます

交通 JR常磐線 金町駅下車 南口
  南口よりバス4番(金61)(金63)
☆[戸ヶ崎操作場行き]☆[潮駅行き]
☆[水元公園循環バス]にて約10分
[水元そよ風園前]下車。バス停より徒歩約1分
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 10月 【11件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター