王子は庶民派

DSCN1130-1.jpg


何をしているのかと言えば・・・


DSCN1133-1.jpg


ビニール紐で遊んでいる最中です。


DSCN1124-1.jpg


おもちゃをいろいろ買ったりしていたのに

一番食いつきの良いのは、結局このビニール紐(^▽^;)

この紐のカサカサという音だけで、すっ飛んできます。


なんだかな~( ̄ー ̄;)




プリンス夢ちんは品質にこだわらない庶民派であったのね。



しかし

目がデメキンしてますね。

ここまで凝視せずとも良いでしょうに(^^;)







ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると、励みになります(^.^)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
夢ちゃんのおめめの凄さにちょっと笑ってしまいました〜
うちでも、古新聞を縛っていると
すっとんできますよ!!
本当、おもちゃをわざわざ買わなくても遊んでくれますね。

お花が綺麗。
うちの周りでも、みなさん綺麗にしています。
私も昔はできたものですが、今は、出来なくて
雑草ばかりです^^

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 夢ちゃん、ふだんはかっちょいいのに・・・
実は・・・お笑い系だったのにゃあ!

やっぱり、ビニールの紐は大好きですよね(*^^*)
なんのおもちゃよりも食いつきがいいですよね(*´艸`*)

プリンス夢ちゃん、ガン見をしてますね(≧∇≦)

No title

プリンス夢ちゃんの目がとっても綺麗です!
ビニール紐で遊んでいるから
好奇心で目がキラキラしているのかな?(●´∀`●)ネェ~

白いお花は珍しい形をしていますね。
よそのお宅の庭木が見事だと見とれてしまいますね。(⌒-⌒)

ぷるさんへ

ここまで目を見開かなくても良いですよね。
私も紐を動かしながら笑ってしまいました(^^;)

ゆん坊に比べて夢ちんは、っとにビニール紐が大好きです。

お庭のあるお宅ってすてきですね。
でも隣の芝生で、きっと私なんかはお手入れが出来ない気もします(笑)

Gaviちゃんへ

キャンプはどうですか?
お星さまがたくさん見えるでしょうか(^.^)

そうなの。
いかつい顏で、実は実は夢ちんはおとぼけ野郎でした~!(^_^)v

あーにゃんさんへ

夢ちんにとってビニール紐は今のところ、№1の食いつきの良さです。

このカサカサという音なのでしょうか。
動きなのでしょうか。
解明したいです~(≧v≦)

ぐりぴきさんへ

ビニール紐の動きについていけなくて、懸命にとらえようとしてこうなったようです(笑)

でも見てるだけでなかなか手は出さないのデス。
もうちょっと動いてほしいのですが(^^;)

みなさん、とてもよくお手入れをされておりますよね。
よそのお宅のきれいなお花を見て満足しております(^_^)v

No title

夢ちゃんのおめめはまん丸でと~ってもキレイですね!
もう、紐に釘付けになってますね^^
そう、安いビニール紐はどの子もすっ飛んでくるもの。
でもちゃんとした玩具も買ってあげたくなるのよね~~結局遊んでくれないのに、、、

夢ちゃんはプリンスだけど今流行の庶民派を地で行ってるのね!
お高く留まっていてはいけない世の中だと把握してるのよ、きっと(笑)


白い花、綺麗ですね!
なんじゃもんじゃの木かな??
自然は季節をちゃんと捉えてますね~~

kikorinさんへ

そうなのです。
ウチもいろいろおもちゃを買ってしまいました。
(主にトトがですが(^^;))

なんじゃもんじゃの木をググッてみました。
どうもこの花、なんじゃもんじゃのようです。
きれいなすがすがしいお花です。

kikorinさんの立体草花アートすてきですね。
3Dのような飛び出すアートですね。
色も赤、白、黄色とお互いが相手を引き立たせていました(^_^)v
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
チャリティバザーのお知らせ
20161203003731f36.jpg
主催bernekoさん
10月21日(土)~22日(日)11時~16時
場所 珈琲 達磨堂
住所 葛飾区水元5-17-13
電話 03-3609-4497

売り上げを、保護猫、野良猫の基金にさせていただきます

交通 JR常磐線 金町駅下車 南口
  南口よりバス4番(金61)(金63)
☆[戸ヶ崎操作場行き]☆[潮駅行き]
☆[水元公園循環バス]にて約10分
[水元そよ風園前]下車。バス停より徒歩約1分
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 10月 【14件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター