コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
ゆんたくん、アボカド抱いちゃって~~^^
恐竜のたまご温めてるみたい。
そのうち中から緑の謎の物体が~~(≧∇≦)キャー♪ ドロ~~ッ!ですね。

具沢山のおそば、美味しそう~~♪
私はうどんよりそばが好きなんでとっても美味しそうにみえます(夕飯前なので特に)

最近、生協で買った鴨肉で鴨南蛮そばを作ってその美味しさに嵌ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆんた君はアボカドで遊んだりしないですか?
グリは遊んじゃうんですよねぇ~ (´-ω-`;)ゞ

お蕎麦、美味しそうですよ!
お豆腐も入って、yumeyuntaさんのお料理は
とっても体に良さそうです。(o^∇^o)ノ

No title

こんばんは♪
アボガド抱っこして可愛いですね〜
転がして落とさないなんて良い子だぁ!
うちならとっくに行方不明ですよ。

お蕎麦の中に四角い白いものは?
お豆腐とかでしょうか。
こんな夜中にまじでお腹すきました。
やばいですよ^^

kikorinさんへ

今さらな感じですが、最近のマイブームがアボカドです。
しかもディップにしてパンにのっけるという食べ方のみに固執しています。
一度ハマると、しつこいのですよ~(^。^;)

kikorinさんはお蕎麦好きなのですね。
実は私はうどん好きなのですね。
なので、かなり久々のお蕎麦でした。
お蕎麦も良いものですよね。
鴨南蛮、そそられます(^.^)

ぐりぴきさんへ

ぐりぴきさんがお花見でアップされていた、アボカドのサラダがめっちゃ美味しそうでした。
アボカドはディップにするばかりで、スライスでのサラダってあまり作ったことがないのです。
見た目も美しいサラダでした。
あんなサラダをつくってみたいです~(^.^)

もう少ししたら、ざるそばの方が美味しい季節ですよね。
ホントは昨日あたりもそんな気分ではあったのですが濃縮つゆをつくるのが面倒で、かけにしちゃいました(笑)


ぷるさんへ

そうか~、ぐりぴきさんのお家のグリちゃんもそうみたいですが、にゃんこに丸っこい形状のものってその可能性が大なのですね。
ちょっと想定しておりませんでした、
ゆんたがやらずにいてくれたので、良かったデス(^_^;)

お蕎麦のトッピングはお豆腐なのです。
これはその前日の夕食の余ったお豆腐です~。

もぐちゃん、1階へ降りてこないのですね。
ぷるさんとみるくちゃんに配慮しているのでしょうか。
もうじき行動範囲は更にアップするのでしょうが、しばらくはみるくちゃん1階でぷるさんをひとり占めですね。
きっとう~んと甘えているのでしょうね(^ω^)

ゆんた君、アボカドさんの日光浴を邪魔してますね(o´艸`)
全然、気にしないんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
きっちゃんだったら、「やだー」って顔をしそうです(*´艸`*)

具沢山のお蕎麦いいですねヽ(*´∀`)ノ
お蕎麦って美味しいですよね(*`∀´*)

No title

黄色いお花はヤマブキかな!?
葉っぱの緑と黄色いお花のコントラストが綺麗ですよね(*^^*)

アボカドも日光浴中に笑ってしまいました。
ゆんたくん、卵を抱いているみたい(^^)
ササミが産まれてくるといいね!

お蕎麦美味しそー!
最近食べてないので食べたくなりました^_^

あーにゃんさんへ

アボカドは熟しきっている方が好きなのですよ。
もうちょっと当てていたいから、お邪魔虫は困ります~。
なんたって、ゆん坊より先にこの場所を取っていたのですから(≧◇≦)

お蕎麦かなり久しぶりに食べました。
夏はざるもよいかもデス(^.^)

きいろい猫さんへ

あの黄色の花はヤマブキですか。
ヤマブキ知っていたはずなのに(>_<)
「どっかで見たことのある花だな~」って思っちゃっていました。
黄色い猫さんはお花詳しいです~。

パティちゃん、かわいいですね。
パチクリお目目です。
「早くご飯くれないかな~」と目で訴えていたのでは(笑)
でも見ていても平気でおしっこしちゃうのですね。
初めて・・・・か・・・なぁ・・・・どうなのでしょ~(^_^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 07月 【19件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター