コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

春は色々な物が輝きますよね(*^_^*)
輝きを失うのは、疲れた人間かしら?

いやいや輝きますよ~
春はウキウキ(*^_^*)

No title

ゆんたちゃん、夢ちゃんのベッド気持ちいいですかあ?
(* ̄m ̄)ウフッ ふたりでねんねもいいと思いますよぉ!

ウォーターコインさんすごくステキにゃあ!
それに多肉さん!
お家でほそぼそ生きてる子とおんなし子だぁ!
さし芽でこんなに!@@!
yumeyuntaおねえちゃん、緑のお指のおねえちゃんにゃ!^^b

No title

ゆんた君、お日様の中で気持ち良さそう。
そうですよ、細かい事を気にしない方が
幸せに暮らせるんじゃないかな。(⌒-⌒)

ウォーターコインの葉がキラキラと綺麗ですね。
それに差し芽をしていた多肉植物の新芽が
こんな風に出るとは知りませんでした。w( ̄o ̄)w オオー!

No title

こんばんは♪
仲が良いのか、悪いのか・・・
うちでもさっぱり分かりません!
でも、やっぱり、同じ場所で代わり番こに寝たりしてて
嫌ではないんでしょうね〜

これからの季節、新緑はじめ
植物の色が柔らかく綺麗で
ぜ〜〜〜んぶ、サラダに見えます!

おいしそうな(*^―^)ゆんたちゃん~
夢ちゃんの匂いでも気にせずくつろいで

……て、夢ちゃんがビックリだったりして
(^ ^;)

植物がぐんぐん伸び始めていて嬉しいですよね☆
うちは数が多くて植え替えが追いつかないので
この季節は週末はずっとベランダです

日が当たってとっても気持ちが良さそうですね(❁´ω`❁)
夢ちゃんの匂いの中で眠りたかったのでしょうか(*´艸`*)

ウォーターコイン、初めて見ましたヾ(´∇`)ノ
可愛いですね(*^^*)
私はなんでも枯らしちゃうので、猫草位しか育てられないんです。゚(ノ□`。)゚。。

Miyuさんへ

3月の忙しさはまだ続いているのでしょうか。
他にも歓送迎会があったりで、体も大変ですよね(^^;)

バイタリティがあふれているMiyuさんですが、どうか体調に派気をつけてくださいね~。

春と言ってもまだ寒かったりしますよね。
はやく暖かくなってほしいです~。

Gaviちゃんへ

ホントですよね。
いつか夢ちんとゆん坊と一緒に寝てくれるとよいなぁ♡

Gaviちゃんのお家の植物がいっぱいですよね。
庭で伸び伸びと木が育つって良いですね。
チュンチュンベーカリーも木があってこそのお店ですね(^.^)

ぐりぴきさんへ

ゆんたはけっこういろいろな出来事を忘れるタイプです。

PCを破壊したことも、鏡台を破壊したことも、棚をバリバリにしたことも全~部忘れているのでハッピーそうです(^^;)
ゆんたになってみたいです。

多肉植物は強くて、芽が出る確率が高いようです。
ぜひ、試してみてください(^_^)v

ぷるさんへ

ほんとは一緒に寝ていて欲しいのですが、こちらの都合通りにいかないのが猫さんですよね。
子猫の頃とか、成猫になってからも若い頃はほんの一時期くっついて寝たことはあったのですが。
今はもう完全にダメそうです。

この多肉植物も食べられるのですよ。
もっと大きくなったらサラダにしたいです(笑)

やっちさんへ

夜になって夢ちんが「クッションから変な匂いがする~」なんて言ったらどうしようかと思いました。
でもボ~ボ~夢ちんは大丈夫でした(笑)

どちらかというと夢ちんはゆん坊が平気なのですが、ゆん坊のほうが苦手意識を持っているのです(*_*;
困ったものです。

この時期の植物の勢いはすごいですよね。
枯れているのではないかと思っていたアジサイも復活しました。
ホント大したものです(^^;)

あーにゃんさんへ

もし夢の匂いが好きなようなら小躍りするくらい嬉しいのですが、残念ながらゆん坊はおそらく陽が当たっているところで寝たかったのではないかと(^v^;)

あーにゃんさんのお家のシマトネリコさんは、とても立派ではないですか~。
ウチは家の中に植物を置くとボロボロにしてしまうので、NGなのですよね。
あんな大きな木を置いてみたいです(^^)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター