けちけちカカ





DSCN3550.jpg

新ちい、爪とぎが届いたの~。




DSCN3549.jpg

なっつばーさん、ごひいきのお店「クラフト工房クレアル」さん

カカは、送料込みのお得セットでの発注なの~。

頼んだのは、こちらのセット

と~ってもたくさんの爪とぎが届いたの。




でもね色がついていないの・・・。




あたち的には、もうちょっと可愛い方が良かったかも・・・。






カカ・・・・こういうところでケチっては、ダメダメかもしれないの。









心します・・・・ by カカ






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





前回の記事と、同じような写真ですが






DSCN3562_20171115220716303.jpg

ゆん坊の平安な感じが、なんとも良く




DSCN3561_20171115220713939.jpg


載せてしまいました。


昼寝をしている時のゆん坊。

実に実に、和むのです。










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>






ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)


見に来てくれて、ありがとうございます。








にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なにが届くかワクワクしていいですねヾ(*´∀`*)ノ
にゃんこは、爪とぎの形も好き嫌いがありますもんね(*^^*)

ゆんたくん、幸せそうです♥

No title

色がなくても、おニューはおニュー~!!
なにかわくわくするものが届くと楽しいものです!

お猫さまのお昼寝の写真は、会社で見たらダメですね(笑)
睡眠誘導ビームに、やられます(笑)

No title

いつものお昼寝ポーズなんでしょうかね(*^-^*)
ほんとになごみ癒されます。
他人が写真を見ただけでもきゅんとくるのですから、お身内が目の当たりにするとどれほどかと・・・( *´艸`)

どんな夢をみてるのかなあ・・・☆彡

お返事ですヽ(^。^)ノ

お返事ですヽ(^。^)ノ

あーにゃんさんへ
もしかしたら、今回失敗したかも・・・。
あはは(;´∀`)
数はあるので、長期戦で行きます~。


NYAROさんへ
爪とぎ、かなり頑丈に作られています。
が、
猫さまの好みは、難しい・・・(-v-;)

実に幸せそうに寝ていますよね
なんで、あんなふうに寝れるのかな~。
ああなりたいものです。


ヒロさんへ
わーいヒロさん、こんばんは~。

ゆん坊なんて、いっつもご不満そうな声で訴えているのに、何故こうも幸せそうな顔をして寝ているのか。
寝顔を見るたびに不思議な気持ちと、安心する気持ちになります。
陽だまりがいちばん似合うのではないかと、おバカなカカは思ってしまいます。
どんな夢を見ているのでしょうね(*´ω`*)

No title

ゆまさ~~ん、かりかりするところは、みんな一緒のお色だよ~。( *´艸`)
体ごと乗って爪とぎできると安定するよね。
お得なセット、7~8個も入っているの?
ゆまさん、カカ様はケチケチなんかじゃなかったわね!
これからたくさん楽しめますね。ヽ(^。^)ノ

色つきじゃなくても

ブランニューつめとぎ、うれしそうです。
絵はゆめたさんが描いたらいいかも(笑)
5時に採尿…大変でしたね。
しかもやり直しも・°・(ノД`)・°・
泌尿器の病気、男子は尿道が狭くてなりやすいのかな。
アキも生まれて初めての冬に膀胱炎になりました。
あんなに毛深いのに冷えたらしいです。

お返事ですヽ(^。^)ノ

なっつばーさんへ
大き目の段ボールいっぱいにぎゅうぎゅう詰めでした。
数えてみたら(おっしゃる通り8個でした(笑)
頑丈にできているので、当分持ちそうです。
今回、好みが分からず「ええい、ままよ」とこのセットにしました。
いろいろ使ってもらい、どの形がお好みなのかわかれば、次回は購入しやすくなりそうです。


海月さんへ
あ!まったく思いつかなかった(+o+)
にゃるほど、その手がありましたね。
(なんて言って、ホントにやるのか疑問(-v-;))

泌尿科の病気、男子に多くそして何故か長毛の子に多いらしいです。
原因がはっきりしていれば、対処しやすいのですが…。
とにかくとにかく、やっていきます( `ー´)ノオ~
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【10件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター