ニャコムゆまちん



クゥちゃん玄関トライ3






一瞬入るのかと、ドキッと。





ニャコムゆまちん、バックでしっかり見張っていました。


異変には直ちに対応。

優秀です。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





「続きを読む」に、蜘蛛の写真があります。

苦手な人は、スルーしてね☆

大き目の蜘蛛っす。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>






ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)


見に来てくれて、ありがとうございます。








にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    


DSCN3563.jpg


デュランタの木に、いつの間にやら大きな巣が。


きれいではあったのですが、ちょっと大きすぎる蜘蛛さん。

強制退去していただきました。


DSCN3563-1_20171107084639f1e.jpg


う~む、怖い・・・
と思いつつ、じ~と見てしまう。

この心理って、なんでしょ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!
ゆまちゃん、見事なニャコムでしたね( *´艸`)
でも、この感じだと、いつかスルッと入ってきてくれそうですね(*^^*)

Σ(゚ロ゚;)
大きな蜘蛛ですね(;´∀`)
お写真だけでも、ぞわぞわしてしまいます(^^;;

蜘蛛...

私も以前は苦手でした。実家で小さい頃、天井から蜘蛛の子がいっぱい入った袋が枕元に落ちてきてトラウマだったの・°・(ノД`)・°・
が、農園を始めてから克服しました。
芋虫も苦手だったけど、ベランダにアゲハが住み着いて観察してたら情が移ってね(笑)
ゆまちん、勇猛ですね。
上手に戦いを避けるクウちゃんもえらい。

No title

ゆまちんさすがですよぉ!
クゥちゃんを目力で追い返すなんてなかなか出来ないと思うですねぇ!

クモさん・・・Gaviちゃんはもっと太い・・・グンソウさんっていう子とお友達だったみたいですよぉ!
沖縄の方・・・おっきいクモさんいないですかぁ?
いたらお家に派遣してほしいてですよぉ!

お返事ですヽ(^。^)ノ

あーにゃんさんへ
クゥちゃん、やっぱ根本は外猫さん。
心許しそうで、そうならないようです(-∀-)
あはは。
あーにゃんさんも私と同じく怖いもの見たさでしょうか(^◇^)


海月さんへ
農業やっていると、虫を怖がるわけにはいけないですよね。
退治しないといけない時もあるし。
蜘蛛の子はことわざ通りマジでババッと飛び散るからぞわわっとしたでしょうが、そのトラウマを克服できたとは。
農業は、偉大なり。
クゥちゃん、外猫同士だとようケンカをしてるの。
でもゆん坊やゆまちんには、ケンカ挑まないです。
やればきっとクゥちゃんの方が強いと思うので、不思議です。


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ
んふふ♪しょうなの~。
あたちが守ってあげないと、カカったらダメダメなの~。
がんばらにゃくっちゃ(Ф∀Ф)

そういえば実家の方には「マジやばくね?」的な蜘蛛がいました。
心が通い合わせられなかったの(ノД`)・゜・。

No title

クゥちゃん、だんだん寒くなってきて、ごはんももらってるし、
ちょっと室内が気になってきたんでしょうか。
優秀なニャコムが作動してるから(笑) そう簡単には入れないんだろうけど、
入りたいんだとしたら、↓の開いた窓の隙間に足をすっと入れてる姿なんかみても・・・
うーん、確かに悩ましいですね。(^ω^;)

大きすぎるクモ、でもきれいですね。こういう形のクモなら、平気かも。
園芸はじめてから、虫類、ほんとに平気になりました。(^∀^;)

漫画、色ついてると、やっぱりきれい。(*´v`)

しっかりとニャコム!
警備体制はバッチリですなぁ(=^x^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですヽ(^。^)ノ

ぱんとらさんへ
クウちゃん、ちょいと変わった子です。
もうウチの裏庭に4年くらい住んでるの。
(途中何か月間か来なくなってましたが)
んで、部屋の中にも興味はありんす。
が、懐きません。それはもう一向に頑なに。
一定の距離以上近づくと、攻撃態勢に(^^;)

でもこの時は
玄関から部屋の中に入ろうとしてのは初めてだったの。
ちょっとたじろぎました。


やらいちょうさんへ

んふふ、防犯はあたちにお任せなの~ (Ф∀Ф)
クウチャンモも、メッシュさんも、ノンノンなの~♪


鍵コメHさんへ
楽しいコメントを、ありがとうございました(^^)/
また後ほど、ブログの方へコメントさせていただきます!

No title

お外でいる子で人慣れしている子は、入ってきちゃうときありますよね。ずっと昔いいよとも言っていないのに、「お邪魔しまっす!」って入ってきてご飯食べていった子がいました(笑)
ゆまちんニャコムは、眼力で守っているのですね!
ゆめたさんの後ろからきっとすごいオーラが見えていたに違いない!

このクモさん、女郎蜘蛛ですね!!
大きいなら、雌かな?
アシダカ軍曹に比べたら、全然大丈夫ですよ~!
って、苦手ならどっちもムリですよね。

お返事ですヽ(^。^)ノ

NYAROさんへ
そういえば、実家も家の中にも外にも猫が溢れていました。
勝手に来て居ついたりなんかもして(-∀-)

ゆまちん、よくガラス戸越しにクゥちゃんやメッシュさんに飛びかかっています。
お嬢は、気が強くて(^^;)

この蜘蛛が女郎蜘蛛ですか!
名前は知っていたけど、この蜘蛛だったとは~。
アシダカ蜘蛛ってGを食べるのですね。
どんな大きさか想像つきます。
有りがたい蜘蛛ですが、やっぱムリっす(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【10件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター