真似っ子ゆまちん






真似っ子ゆまちん1








ゆまちんは、大好きな夢っちのマネをしたいようです。



今回、お試しでちょいと色付けをば。

どうでしょ?

感触や、力など考えつつ、次回どうするのか考慮す。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



DSCN3475.jpg



猫さんは見ていないようで、よくよく周りの変化などを見てますよね。


他にも真似っ子は、アルのです。


また紹介など、したいです.





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






チャリティバザーのお知らせ。

現在34匹の猫を保護されているbarnekoさんが、アクセサリーバザーを開催します。

日時などの情報を右バーに載せました。

達磨堂さん、大正ロマンが漂うようなクラシカルの雰囲気がすてきな喫茶店です(^^)

お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください。






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>






ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)


見に来てくれて、ありがとうございます。








にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我関せずなにゃんずって思っているのは人だけかしらん。
ちゃんと周りを見て、これイイなって真似っこする様子は可愛いですね。
リスペクトしちゃってる?( *´艸`)

No title

イラスト、色が付くと雰囲気がまた変わりますね(^-^)
ゆめたさんのイラストの雰囲気に
合ってると思います~♪優しい感じが。

夢ちゃんのマネをするゆまちゃん、
ニャンズって先住猫さんの行動も、人間の行動も
よく見てると思いますね~(^_^;)

可愛いなぁ!
この位置は猫さんって好きですよね。
暖かいし最高(ΦωΦ)

No title

かわいいですねえ。ふふふ、
自分もカカさんにくっつきたいと思ったのと、
まねっこしたいと思ったのとどっちもなんでしょうが...

はねじゃらし、メンテすばらしいーーー。
お気に入りはできたらずーっと使ってあげたいですもんね。にしても集めていた羽根もゴージャス。

お返事ですヽ(^。^)ノ

なっつばーさんへ
夢ちんのブラッシングを見かけるとゆまちんもイソイソとやってきたりと、とにかく夢ちん大好きなゆまちんです。
でも夢ちんにはあまり通じていない気が(^^;)

☆とまみさ★さんへ
マンガ、色がついている方が見やすいのかもしれませんよね。
ありがとうございます。
ゆまちんは苦手なゆん坊ですら、じ~~~と観察しちゃいます。
で、更にお怒りを買ったりしているのですが(^^;)


やらいちょうさんへ
そうか、もう床は冷たいですよね。
人間も冬用の室内履きに履き替えるシーズンですし。
時々振り返って撫で撫できるので、カカも嬉しいです(笑)


めんまねえちゃんへ

くっついていたいというのもアリですかぁ。
と、またしても喜ぶカカです。

羽は集めて飾るだけでも勿体なく思い、この際使って頂いちゃいましょうと作ってみました。
でもさすがに色つきの羽は、またガラス瓶に収めました(*´ω`*)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【10件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター