いつも一緒





いつも一緒2



こうもナイスなタイミングで、何故来るのか。

もうホンッと天才的。

しかも何故に、ドヤ顔。




なんだかんだと、思うところはあるのです

が、

『やっぱ、カカが好きなんだねウフッ』

と、アホなカカは思ってしまいます。













パソコン作業台に使っているテーブルとイスは

ダイニングテーブル用です。

なので、ちょいと大き目。

腰だけ乗せても、夢ちんのお寝むの妨げにはならないのです。



ちょいと、キツイですが。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




DSCN3322.jpg


今夜は中秋の名月なのですね。

あいにくの曇り空でしたが、空は明るかった。




DSCN3319-1.jpg

こういう感じで明るい空、久々に見ました。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




DSCN3234.jpg


最近涼しくなり、元気回復な夢ちんとゆまちん。




DSCN3237.jpg

とはいえ、時々また目上が赤くなることも有ったりのゆん坊。


ごはんにL-リジンなどを混ぜつつ、様子見です。






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>






ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)


見に来てくれて、ありがとうございます。








にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、大好きな人のそばにはくっ付いていたいもの~。
我が家のPC用の椅子も人気なんですよ。
いつも先に陣取っています。
んん・・・、我が家の場合は邪魔したいだけなのか?(。´・ω・)?

猫さんあるあるw
ウチもやられますよ( ´ ` )

No title

あ、わかるーーー!
座ろうとしたら、「えっ?」って思うくらい先に座っている(笑)
立ち上がったら、座っていた場所とられている!
人のお気に入りの場所も、猫のお気に入りの場所も同じところが
多いからかもしれないですよね。
でも、椅子の上とか、ソファーの上とかならわかるけど・・
猫さんたちには、タンスの上とかキャットタワーの上とか、ありえないところとか(笑)、他にもいっぱいあるくせに人間の場所を狙っている!
あぁぁ、やっぱり家の中のものはすべてお猫さまのものなのかもしれません!(笑)

可愛い夢ちゃんですね( *´艸`)
本当に『愛いやつめ~』って思っちゃいますよね(*^^*)
気温の変化はお目目にちょっと出ちゃいますよね(>_<)
お大事にです(´▽`*)

こんばんは

ずっとついて回る夢ちゃん、可愛いですね。

我が家の猫たちも、一定の距離をおいてそばにいます('◇')ゞ

でも、お膝猫は叶わない夢のようです。

お返事ですヽ(^。^)ノ

なっつばーさんへ
人が座るタイミングを見ていたりと、にゃかにゃかの知能犯です。
歯磨き後にやられた時は、仕返しか?と思ってます(笑)


やらいちょうさんへ
どこのおウチの猫さまも、一緒でしょうか。
クロちゃんにそうされると「はいはい、いいよいいよ」と、なりそうです。


NYAROさんへ
こういう面白い結果になると分かっていたら、動画に取りたいくらいですよね。
トトもよくトイレに立ち上がった瞬間に椅子を乗っ取られています。
キャットタワーやキャットハウス、たくさん用意しているのに。
やはり好かれているのでしょうね。
(ええ、決してイヂワルされているとは思いたくないっす)


あーにゃんさんへ
L-リジンをごはん混ぜるようにした為か、目がだいぶ良くなってきました。
ご心配をしてくれて、ありがとうございます(^^)

Miyuさんへ
ウチで唯一のお膝猫のゆん坊。
そのゆん坊ですら、最近は乗ってくれなくなりました。

「僕のワンダフルライフ」気になる映画です(*´ω`*)

No title

こんにちは。ご無沙汰しております。
夢ちゃん、可愛いですね。
猫さんってほんとうにナイスタイミングで
「シュタッツ!」と割り込んでくるんですよね!

涼しくなって、うちの猫たちも元気になってきました。
よく食べるし。。。人間と同じですね。

ゆんたちゃんのあめめ
痛くありませんように。
うちでは、今回は、もぐにゃんのおめめが
よくありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No title

ふふふっ うちの子ってばてんさ〜い♪ですね。
ネコ飼いあるあるですなー、やっぱアタシのこと好きなんだよね♥と
思わせるところも。(^艸^) うちもしょっちゅうですぜ。( ´▽`)

ゆん坊、お目々の上まだ赤くなることあるのかー、季節の変わり目だしねぇ。
あくびのお顔がキバチラでナイス!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

↓遠方よりのお便り、そうでしたか。お元気そうで何よりです。v-353

お返事ですヽ(^。^)ノ

ぷるさんへ
暴君夢ちん、好き勝手しております。
トトのイスもお気に入りでトトが座っていると「それ、僕の~!」と訴えるのです(笑)

ゆん坊の目、症状が収まってきています。
心配をして下さり、ありがとうございます(*´ω`*)
もぐちゃんのお目々も、心配ですね。
どうか、早く良くなりますように。


ぱんとらさんへ
バレたか(笑)
いや~、こんな愛いヤツはいないのでは…と密かに思ってました。
もう操られっぱなしなのかも。
だってイチイチ可愛いの( *´艸`)

ゆん坊のお見舞いをありがとう~。
近頃はだいぶ収まってきました。
L-リジンしばらく混ぜてみます。

そうなの。
思わぬお便りにジン・・・と。
でもこんな大がかりな旅に出るなんて、やはり思うところがあったのかなとか感じてまたうるっと。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【10件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター