行き倒れの旅人、再び


DSCN3101.jpg

近頃気温上昇な、関東地方。




DSCN3102.jpg

行き倒れの、旅人・・・。

再び。




DSCN3103.jpg

見事な反り具合っす。



DSCN3111.jpg

ヴっ!  

また、いるんでぃ 




DSCN3112_20170920194505cfc.jpg

まぁ、通りすがりだから・・・
するーすれば、大丈夫なんでぃ
 











DSCN3105.jpg

あれれ、夢っちだ~。
床に転がってて、楽しそう~
 





DSCN3104.jpg

あたちも天敵がいなくなったら、こんな風に旅人をしたいな~







DSCN3107.jpg

思いはそれぞれっすが、

自由な夢ちんであります。













*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>






ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)


見に来てくれて、ありがとうございます。








にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
夢ちゃんの寝顔は不思議な寝顔。
可愛いわぁ~♪
ニャンコっていきなりドテッって感じで床に転がるわよね。
それって可愛くて好きです。(*^^*)
夢ちゃんには天敵はいないのですか?
気ままな旅人でいいなぁ~。

No title

行き倒れてる、ゆめちんのあんよは、どうなってるのかにゃぁ~👀?
最後のお写真、めちゃめちゃ可愛いですね~💓頬ずりしたくなっちゃいます!

行き倒れ?
飛んでるみたいですね?
まさに旅人(ΦωΦ)

No title

なんで、猫さんてど真ん中で行き倒れるんでしょ(笑)

人間が寝てたら、邪魔でしょうがないのに、お猫さまはとにかく
かわいい!

人間が寝てたら、速攻で撤去されるのに、お猫さまは見ているだけで
ちょーかわいい!

何が違うのだろー?

毛?全身毛だったら、人もかわいい?

おっさんのお腹の毛、「きゃーモフモフ!」とか・・・
無理!ムリムリムリムリ、無理!(笑)

お返事ですヽ(^。^)ノ


うに子さんへ
夢ちんの寝顔を、いまだ可愛く撮れたことがないような(^^;)
ウチで一番の暴君なので、怖いもの知らずになっちゃいました。

ゆん坊も、大きな音を立てて床に寝る時があります。
「痛くないんかい?」と思う時もあるのですが、肉厚なので大丈夫なようです(笑)


虎太朗ママさんへ
このお顔を可愛いと思う虎太郎ママさんは、えらい!(笑)
足をピ~ンと伸ばしているのですが、尻尾と同色で足が分かりづらいですね。


やらいちょうさんへ
飛んでいるようにも見えるということに、初めて気がつきました。
見る目違うと、新たな発見が。
次は鳥編にしてみても、良いかもです(^^)


NYAROさんへ
そうなのです、夢ちんはよく「蹴とばされても、良いんかい?」というとこで寝てます。
他、テーブルの上とかでも寝ています。
夢ちんにNGな場所はないようです。

人間が全身毛だらけになると、原始人になっちゃうから~(-∀-)
外国のイケメン俳優さんに多いパターンでお顔は超ステキだったりかわいかったりしても、胸毛ボウボウだったりしますよね。
あれを見ると、ちょっとガッカリしちゃいます(笑)

まだまだ、気温が高いですもんね(*´艸`)夢ちゃん、見事な反り返りですね(*`∀´*)
サンシャイン池崎のような綺麗な反り返りを披露ですね(*´∀`*)
いつか、ゆまちゃんも旅人して楽しんでみたいですね(*´∀`)♪

No title

広いゆったりした美しい空間の
かわいいねこ...絵のようです。
うちのちまちまとせせこましい(散らかった)
家が恥ずかしい。ウウ。
それにしても体柔らかいですねー。
めんまと同じジャンルの生き物とは思えません。
というかめんまがおかしいのか。
夢ちゃんの幸せそうな顔ったら!!フフフ。

めんまのご心配ありがとう。
きのうコメント書くときに書き忘れてましたね(汗)
今日はまだ吐いてないので大分いいんだと思いますが、
きのうから今度はウンが出てないかも。
便秘はあまりしないから、その前に絞りきって
しまったからか?(その後あまり量は食べてないから?)
きのう、ちっち(尿)してないね、それだけはしなさいと言ったらそれだけはしてくれていたので...
ウンは様子見ですね。また。

お返事ですヽ(^。^)ノ

あーにゃんさんへ
サンシャイン池崎。
確かに(笑)

ゆまちんの時は、この観点から攻めてみようかしら(-∀-)


めんまねえちゃんへ
広く見えるのは、写真マジックっす。
掃除機などかけていると、テーブルやイスにガンガンあたります(^^;)

この角度の反りを披露してくれるのは、夢ちんだけです。
ゆんたは体が硬そうだし(笑)

めんまちゃんの吐き、収まりホッとしました。
吐いてしまったり食べてなかったりだと、大の方は出にくくなりそうです。
でも小をしてくれたから。
いや、それよりも、ちっちしてねと言えばやってくれる。
大島弓子さんのマンガで愛猫サバちゃんが同じことをしていました。
意思の疎通ができる・・・。
カカと3にゃんず、まだまだです(;´∀`)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【10件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター