二度寝は、俺らのお楽しみ

二度寝2




早起きトトに朝ごはんをもらった後、ゆん坊は二度寝。





ベッドに戻り、カカの腕を自分の体にフィット。





手のひらに
顔をうずめるのがお好みです。










ゆん坊以外に、
こういうサービスをしてくれる子はおらず。





カカにとっても、ありがたい存在です(^^)







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






DSCN3092.jpg

ん~とね、特に理由があるわけではないの。




DSCN3094.jpg

でも、箱があると入りたくなるのは人情猫情。




DSCN3096.jpg

こんなボク、なかなかサマになっていると思わない?




DSCN3095.jpg

僕の中のイメージでは『カサブランカ』の「ハンフリー・ボガート」なの。

カッコよかったな~。

(なぁんで、あくまでカカのお好みにゃんだけどね。
合わせてあげてるの)







*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>






ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)


見に来てくれて、ありがとうございます。








にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
ゆん坊ちゃんは早起きトトさまにごはんをもらっているのね。(^-^)
うちも同じです。
うにの朝食はダンナの係なの。
ゆめたさんと一緒に寝てくれるのですか、いいですね~♪
二度寝は気持ちいいのよね。(*^^*)
夢ちゃん、カメラ目線でカッコいいわぁ!

おはようございます。

その位置好きだと思います(*^_^*)
でも、可愛いですよね。

毎日OKですよね(●^o^●)

ウチのクロも
こんな感じに添い寝してくれます。
幸せ( ´ ` )

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ゆん坊サービス、ゆめたおねえちゃん、うれしいですねぇ。
で?ゆん坊、朝ごはんも二度食べぇ?(* ̄m ̄)ウフッ

夢ちゃん、一瞬腹巻してるぅって見違えちゃったにゃあ!
ふさふさ秋モードに戻ってきましたねぇ。

No title

ゆんた君、早寝するトトさんにゴハン貰って
またゆめたさんのトコへ戻るんですね♪
可愛い~腕枕?で寝てくれて良いな(^ω^)

ウチは最近、誰も添い寝してくれないですorz
冬になってもチュチュが一緒に寝てくれなかったら~
悲しすぎるかも(lll-ω-)σ"
夢ちゃん、段ボール箱お気に入りなのね?
夢ちゃんなら、もっとゴージャスな箱でも
似合うと思うわ❤゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆん坊ってば、カカの腕のカーブを自分好みに修正までしちゃうんだ!( ´▽`)
うちでは、楽ちーだけかなぁ、こういう感じで添い寝してくれるの。
うちの場合は、アタシが楽ちゃんのカラダのカーブにあわせて
自分のからだを曲げますけどね。( ̄∀ ̄||)

お返事ですヽ(^。^)ノ

うに子さんへ
同じく旦那さまが、うにちゃんやわ子ちゃんの朝ごはんの用意をしてくれるのですね。
やはり旦那さまもうに子さんと同じく、うにちゃんがわ子ちゃんのごはんを食べないように、注意をしてあげているのでしょうか。
ウチも食いしん坊ゆまちんが夢ちんのごはんを食べないように、衝立をしてゆまちんを隔離します。
その間に、トトは自分の朝食を。
ゆっくり召し上がっている夢ちんをしり目に、ゆん坊はさっさとベッドへ。
みにゃさま、それぞれの朝ごはん風景なようです。


Miyuさんへ
二度寝の時間は、ほんの10分~15分くらいなのですが、毎朝のルーティーンになっています。
必ずナーナーと鳴いて何やら言っているので、半分起きちゃってますが(笑)


やらいちょうさんへ
添い寝をされると、ホントに朝起きるのがつらく(笑)
クロちゃんも、やらいちょうさんが大好きなのですね。
甘えん坊さん、かわいいです。


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ
賢いゆん坊はホンのちょっとだけ残して、後でまた要求します。
その時に「何かトッピングしてくれたら、うれしいな~」的なリクエストも忘れずに(笑)

昨日今日と気温が高いとはいえ、もう秋の気配が。
夢ちんの毛も秋冬バージョンにアップを始めた模様です。


☆とまみさ★さんへ
真夏はさすがにくっつかないで、ちょっと離れて寝ています。
ここのところいくぶん涼しくなったおかげで、このような腕枕をしてくれ(*´ω`*)
夢ちんは添い寝しないのですが、涼しくなると枕元へきてくれます。
最近は暑くなったり涼しくなったりで、それに合わせてきたり来なかったりと忙しそう(笑)
チュチュちゃんももっと気温が下がれば、また来るようになると思います~。


鍵コメNさんへ

後ほどブログに、コメさせていただきますね~。
ネタばれコメに、なってしまうので(^^;)

こんなに寝てても夜も寝れるのねと、たまに不眠症のワタクシにはとてもできない寝技(笑)
寝るのは美容にも良いのですよね(^◇^)


鍵コメAさんへ
腕枕は可愛くて大好きです、
が、寝る位置が決まるまでもれなくナーナーと鳴きながらセッティングをするので、半分目が覚めてます。
おしゃべりなのですよね~(^v^;)
こちらこそ~。
これからも宜しくお願いします。


ぱんとらさんへ
ゆん坊は意外と神経質でして。
自分の腕をゆん坊の体にフィットさせようと、親心で動かそうものなら「違う~、そうじゃないんでぃ」とばかりにまた立ち上がりターンをしてナーナー鳴いてクレームをつけるの。
好きなようにさせないと、めっちゃうるさいです(+o+)

No title

ゆん太さん、なんて微笑ましい行動でしょう。
絵を見ながらホッコリいたしました。
これからは、甘えん坊が嬉しくなる季節ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですヽ(^。^)ノ

なっつばーさんへ
ウチの甘えん坊将軍、いついかなる時もブレがありません(笑)
おそらく私と1共に過ごした時間を長さにするとこの子が最長になるのかも・・・です(^^)


鍵コメNさんへ
別れの辛さの比較など出来ないのですが、あまりに突然の別れは心まで一緒に持っていかれてしまうのかもしれません。
いつかまた新しい命を迎えてくれたら…と、密かに願うばかりです。

面倒見の良い接待部長のエピソード、ぜひぜひ(^^)
これからの登場も楽しみにしています。

No title

なんてかわいらしい行動。
一生懸命自分で腕を微調整できるのですね。
うちなら、がぶっと噛んで、一旦起こして
「僕に合わせてよ!僕をギュッと抱っこしてよ!!」と
やります。(笑)性格違うなー。ははは。

ボギーですか。ダンディー。
渋好みですね。

お返事ですヽ(^。^)ノ

めんまねえちゃんへ
ゆん坊、自分の好みにうるさいのでして。
私が親心でくるっとゆん坊の体を包もうとすると「違う~、おいらが自分でやるんでぃ!」と、起き上がり1周くるっと回り仕切り直します。
ナーナーとうるさいので、したいようにさせてますだ(-∀-)
めんまちゃんに噛まなくても鳴き声だけで十分起きるのよ~と、伝えてあげたい。

具合はいかがですか?
通常モードになってますように(*´ω`*)

ボギー、カッコ良かったです。
今じゃ私の方が年上(笑)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【10件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター