踊るおいちゃん





踊るおぢちゃん2-2



そんなにいきなり踊りだすような人にも見えず・・・。

人は見かけによらないということでしょうか。

でも人の姿を見かけたら踊りを止める・・・ということは、歩いている最中に
いきなり踊るのは変なこと  という自覚はあるのでしょうね。










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






DSCN2750.jpg

いきなり秋の気配。

にゃんずたちも幾分しのぎやすそうです。



DSCN2753.jpg

でも気温はまた上がるようです。




DSCN2752.jpg


個人的には今日くらいの(22℃~20℃)気温がいちばん快適に感じます。

湿気がある時に暑いと、体力の消耗が(´・ω・`)








金魚はいつもお水の中。

涼しくっていいな。

無題

銀ちゃんが元気だった頃の、金ちゃんとの2ショット。

金ちゃんは今日も元気に、コリドラスのコリちゃんたちと泳ぎ回っていました。






右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




ポチッとしてもらえると、励みになります。
いつも応援をありがとうございます(^^)


見に来てくれて、ありがとうございます。


 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのオジサン、後ろの視線は気にしていないんですね。
どこか憎めない感じのオジサンですね。(笑)
追い抜いて振り返って確認する辺り、ゆめたさんも面白好きなんですね。( *´艸`)
急に涼しくなってきました。
みにゃ様風邪などひかれませんように~~。

No title

います、変な人(笑)
私は、電車の連結部分でサーフィンをしている人に会ったことがあります。楽しそうでした。
上半身は普通の背広のビジネスマン風で、ネクタイまでしているのに、下半身は何も履いていないオッサンとか(あ、これは変態だ!)
よーく人を観察してたり、周りにちょっと目を向けると・・
いっぱいいますよね、おもろい人たち(笑)

No title

楽しいおいちゃんの踊りシーン、出会えてよかったにゃあ!
今度は一緒に踊ってみるにゃ!

No title

人が見てると恥ずかしいとか?
後ろの人は見てるのになぁ〜。
でも楽しいおじさんですね!

踊りたい程、嬉しい事があったのでしょうか(*´艸`)
前方から来る人には気をつけるのに、後ろからずっと、ゆめたさんに見られていたとはつゆ知らずですね(*`∀´*)

No title

衣装を着ていなくても
ダンサーは常に意識しているんですよ。
ふと・・斬新な振りを思いついたんでしょう。
きっと。(笑)

お返事ですヽ(^。^)ノ

なっつばーさんへ
後ろは見えないので、盲点になっていたのでしょうか。
バッチリ見ている人がいたというのに(笑)
どんなお顔をしているのかが、妙に気になってしまいました(-∀-)


NYAroさんへ
電車の連結部でサーフィンとは。
丘サーファーってヤツですわね(違うと思う)
そうなのです。
周りをキョロキョロ見ていると、ちょっと「おや?」な人がけっこうおります。
そんな私もちょっと挙動不審?(笑)

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ
おいちゃんと会える確率、かなり低いですよね~。
もし会えたら、おいちゃんとの不思議な縁を感じるかも(*‘∀‘)

やらいちょうさんへ
近々盆踊りでもするのかな?
と余計なことまで、考えていました。
理由を知りたいものです(´・ω・`)

あーにゃんさんへ
楽しいことがあって、それで喜んでつい踊りだしたおいちゃん(笑)
なんだか、こちらまで楽しくなってきました( *´艸`)


こうのさんへ
う~む、そういう可能性も無きにしも非ずですね。
そういえばおいちゃん、体格がパパイヤ鈴木さんのようでした(笑)(^◇^)

No title

私も、ゆめたさんと同じく追い越して、おいちゃんを確認しちゃうと思います~(笑)
そういえば、ゆめたさんのように,タロちんパパが職場の廊下で,同僚の女の人が、同じく踊るような様子を見かけたと言っていたことが・・・。話の様子だと、な~んか羽ばたいて、飛んで行ってしまいそうだなぁと思うくらいの動きでした。まあ、家で真似してるパパもあれですが・・・( ̄▽ ̄;)パパは、後ろから見て面白かったようですが、やはり、その方も後ろは気になさらなかったようです(笑)
知っている人だと笑えることも、知らない人だと、ちょっとドッキリしちゃいますね( ̄▽ ̄;)

No title

ははは!なんか音楽が流れてたんでしょうか、
頭のなかに。
あるいはもうすぐサークルかなにかの踊りの
発表会などがあって、練習しすぎてついつい
気を抜くと出てしまうのか。
我に返って振り返って見られていたときの恥ずかしさよ。
おじさんの立場に立ったらいたたまれないかも。

そうそう、たまねぎ(ポテトサラダ)、
みじん切りでならいまは大丈夫なんですけど、
子供のときはとにかくだめでしたねー。火が入ってたりしてとろとろならいけたんですけど。うちの母、
料理が抜群に上手なタイプで、今ならもっと
バクバク食べられるものばっかりなのに
給食がひどかったので、トラウマでかなり
偏食になっていて...それでよけいにポテトサラダとか
頑として食べなかったのかもです。
おとなになってから、同じ名前の食べ物で美味しいのを食べて、いかに給食がひどかったのかを
しみじみと思い知りましたー。

No title

おいちゃん、前方は気にしても後方は見ていなかったのね…
羞恥心というか理性はある程度あるみたいでよかった。
うちの近所を原付で夜中に歌いながら走る若者がいます。
夜は人通りもないし無人のような気がするんでしょうか。
ドップラー効果で音程が変わるのがおかしいです。

ゆん坊も金魚も気持ちよさそうねー。
秋口の涼しい風はほんと快適です。
この前、部屋の湿度が30%くらいしかなくて、お肌がピンチ(笑)

お返事ですヽ(^。^)ノ

虎太郎ママさんへ
その女性の脳内には、きっとお気に入りのミュージシャンのPVが再現されていたのかも。
もうあまりに好きすぎて、つい踊ってしまった( *´艸`)
虎太郎パパさんにも楽しんで頂けたし(笑)
その方が虎太郎パパさんに見られていたことに気がつかなくて、良かったです~。


めんまねえちゃんへ
さすがに足は普通に歩いていたのですが、手の動きは何となく阿波踊りっぽい感じでした。
(実際の阿波踊りを見たことはないのですが、イメージ的に)
そうなのです。おいちゃん私が見ていたコトに気がつかなくて良かった(笑)
給食ポテサラでトラウマ作っちゃったのですね。
私は給食に出てくるチーズがどうしてもダメで。
小学校の時は給食を全部食べないと許してもらえないシステムだったので、ミルクは鼻をつまんで飲んでいたりして。
(あのスキムミルクもおいしくなかった。基地で余ったミルクを飲まされていたようでした)
チーズは思い切って飲み込んだら、リバースしちゃいました(:_;)
後のことは記憶にないのですが、あまりの出来事で脳内から消しちゃったのでしょうね。
母のお料理って、その後自分の作る料理に影響を与えませんか?
私のポテサラとかゴーヤチャンプルーとか、自分が子供の頃に食べた味を再現している気がします。


海月さんへ
おいちゃんが後ろを振り向いたりせずに、私としても助かりましただ。
原付のバイク音で、自分の声がかき消されているように感じる?
救急車やパトカーのサイレンだけでなく、歌声にも影響を与えるドップラ-効果(-∀-)
なんか、いいな~(笑)
顔にしろ手足にしろ、肌の張りのなくなったことと言ったら…シクシク

No title

そのおいちゃん、きっとどこかの町内会の秋祭り実行委員か何かで、
秋祭りで披露する、あるいはみんなに教える踊りを
稽古してたんだじゃないかなー。( ´艸`)
時節柄ありそうな気がするわ。フツーのおっちゃんだったっていうし、
その気分、わからんことないから。(笑)

遅ればせながら、ゆまちん5歳のお誕生日おめでとー!!!
そっか、まだまだ若いのね、ゆまちん。
いつまでも元気に愛らしく健康で、長生きするんだよーーー!( ´▽`)

お返事ですヽ(^。^)ノ

ぱんとらさんへ
うーむ、やはりその線が堅実でしょうか。
なんか真面目すぎて、いつも頭の中で町内会の催しものなどを考えていたりして。
皆さんが一緒にいろいろ想像をしてくれて、良きせぬ面白さが(笑)
楽しい記事になってくれ、良かった~。

ゆまちんにお祝いコメント、ありがとうございます。
もう可愛くて仕方ないです。
お顔の良さは関係ないと、改めて気がついたカカでした(*´ω`*)

No title

こんばんは~。
そのオジサンなにか嬉しくなることでもあったのかな。。♪
でもいきなり踊り出す人と遭遇したら身構えちゃうわよね。(笑)
嬉しそうな顔して歩いている人とすれ違うとこっちも和みますよね。
自分は普段どんな顔して歩いているのかな?
だいぶ過ごしやすくなりましたね。
店頭のブドウがおしそうだけどまだ高いわぁ。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【10件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター