突撃ゆまちん





ケンカ買います









実際にケンカをしたら、きっとゆまちんが負け。

でも負けん気バリバリなゆまちんは、網戸に守られていることに気がつかず
果敢にケンカを売りに行きます。

こういう点はゆん坊と瓜二つ。

テリトリー意識って、どうやって芽生えるのか。

夢ちんなんて、微塵もなく。

外猫隊がきても、我関せず。

個人差ありすぎで、不思議。







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




DSCN2419.jpg

こちらは違う日のようす。




DSCN2418.jpg

ゆまちんは、外猫隊が気になって気になって仕方がないようです。




DSCN2417.jpg

熱心に見てますだ。








クゥちゃん 、朝、夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝、夜








右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>








*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じっと相手を見ていると
網戸の存在を忘れるのかな?
ガラスじゃなくてまだよかったですねww

コメント、ありがとうございます。


やらいちょうさんへ
網戸を破る勢いで、ヒヤヒヤものでした。
でもガラス戸だと、更に痛かったりしたのでしょうね。
ゆまちん、熱くなりやすいタイプです(^^;)

No title

こんばんは~。
網戸を突き破らなくてよかったですね。
でもそう簡単に破れないと思いますが。
だいぶ前ですが、うには巨体で突き破りました。(^_^;)
網戸がぼろぼろになっていたのに放置していたの。
ステンレスの網戸にしましたわ。
外猫さんはやっぱり気になりますよね。
夢ちゃんは関心ない?
逆にそれってスゴイと思います。(笑)

No title

ゆまちゃん、おっとり系かとおもっていました~!
意外とテリトリー意識が強いんですね?
若いからかな・・・(^_^;)
網戸に激突しちゃうなんて(笑)
夢ちゃん、外猫さんを見ても気にならないって
珍しいと思います~。
ウチの3ニャンズは声だけでもピクッとなります。

No title

網戸が外れなくって良かったですね。
ゆまさんは女子なのに血気盛んなんですね~。
我が家ではみぞれだけが外猫ブーちゃんにケンカ売ってます。(笑)
にゃんこの性格も色々ですね。
それにしてもゆまさんは、おっとりさんかと思っていました~。( *´艸`)

No title

@@!ゆまちんかなぁり強気のにゃんこちゃんだったのにゃあ!
・・・でも・・・
クゥちゃんにだけはやめとくにゃ!

お家はお外にゃんこが通るとね・・・
一番うっさいのおねえだよ・・・=3ハァッ
ニャウニャウニャウニャアって威嚇始めるからね・・・
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、お外のにゃんこに謝ったり・・・なかなか大変だったりしちゃうのにゃあ!

No title

ゆまちん、意外です(^-^;
うちの先代の男の子もタロちんも外猫さんを見たら、怖がると思います。我が家は、気の弱い男子に縁があるようです。
実家の女の子は、外猫さんを追いかけて、網戸を器用に手で開けて、出て行って、興奮して唸っていたことがありました(;´Д`)いざという時、女の子のが気が強い気がしています。

コメント、ありがとうございます。


うに子さんへ
夢ちんが関心のあるのは、自分のごはんと自分の過ごしやすい場所と自分が望む時に下僕がいることです~。
そうではないかと思っていたのですが、やはりスゴイことなのですね(笑)
もうボロい網戸なのでホントは「体当たり厳禁」なのですが、ゆまちんには通用しません☆“

☆とまみさ★さんへ
ゆまちんは弱っちいのに、気の強さだけは天下一品です。
ゆん坊にだって、唸っています(-∀-;)
夢ちんも外猫隊を見ることはあるのですが、「ふ~ん」・・・って感じなのです(笑)


なっつばーさんへ
ぶーちゃんにケンカを売るのは、みぞれちゃんだけですか\(◎o◎)/
あの人数の中で1匹だけとは。
みにゃさま、おっとりさんだったのですね。


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

おねえちゃんは外猫さんと会話をしているのかしらん。
それとも、Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんに近づかないように守っている?
Gaviちゃんたちが謝っているなんて、ウチとは逆なのだわ( ´艸`)


虎太朗ママさんへ
ゆん坊も一時よく外猫に唸っていたりして、ごはんをあげるためにサッシを開けた瞬間にクゥちゃんに飛び掛かろうと外に飛び出したことがありました。
ヒヤヒヤものでした。
外猫さんを怖がるくらいで、ちょうどいいです。
網戸を開けるなんて(*_*;)
卒倒しちゃいます~。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【10件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター