丸いパンが好き 後半




マンガ、続きです。

前回のお話は、こちら→





神対応な店員さん2-2







いちばん手前のを取れば良いのに・・・(^^;)ね~(汗)

奥の方がおいしそうに見えちまって。

同じなのでしょうが。


しかし、店員さんの神対応、ちょっと感動です。

この職業意識の高さ、ますます好きになりました。







DSCN2475.jpg

こちらが、カンパーニュ。




DSCN2483.jpg


そのままでも、トーストでも美味しいのですが

このようにサンドイッチにしても、グーです。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..









DSCN2303.jpg

行き倒れの、夢ちん。





DSCN2304.jpg

冷え冷えマットが冷たすぎる時は、こうやってアチラコチラで行き倒れています。

冷えた体に暖を入れているのかしら。

この時期にこの光景を見ると、死んでいるのかとドキッとするコトしばし。



DSCN2306.jpg

目を、しかと開けておられる。

大丈夫そうです。











転がっているのは、夢ちんとゆまちんと(時々)ゆん坊の毛をMIXしてつくった毛玉ボール。

ゆまちんが、これでよく遊んでいます。

たまに夢ちんも。









クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、夜
メッシュさん、朝・夜













右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>








*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、カンパーニュって言うのね~
私も名前知らなかったわ~
フランスパンのまーるいやつかと、、、(笑)

フランスパンのバケットはよく買ってガーリックトーストで食べますが、基本、ハード系のパンはあまり好きじゃないけど、焼きたては格別ですね!確かにサンドイッチ、スッゴク美味しそう (○´ڡ`○)
何が挟んであるのかな?

夢ちん、本当に行き倒れてますね^^
うちも毎日毎日ブラッシングしてるのにめちゃんこ毛が抜けます~~
(◎ー◎;)

No title

パンによって、形や焼き加減ビミョーに変わるものねー。
最近は小麦フリーにしてるから焼かないけど・・・全粒粉のライ麦やナッツ、いい粗塩使うカンパーニュ、素朴でとてもおいしくておねえも大好きだって。
おいしいのゲットできてよかったにゃ。

夢ちん暑がりさんなのにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ

No title

あ、
無事に買えたんですね。
後ろから取る気持ち、
よくわかりますよ〜ww

コメント、ありがとうございます


Kikorinさんへ
私も名前を知らず、ずっと「丸パン」と言っていました(笑)
そういえば、柔らかいパンが好きでしたね。
以前すんごい食パンを購入してたの、思い出した。
カンパーニュサンドの中身は、野菜サラダ。
カボチャ、ポテト、ツナ缶、コマツナ、茹で卵、レーズン、カボチャの種、水切りしたトウフなど入ってます。

ピンキちゃんもまだ抜けます?
良かった~。
あまりに抜けるので、ちょい気になっていました。
もうそろそろ、終わって欲しいものです。


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ
わーい、戸隠からのお便りだ~。

なんと、おねえちゃんは小麦フリー\(◎o◎)/
ということは、パスタやそうめん、おうどんもNG。
私にとっては、ごはんを止める以上につらそう。
あ、でもやっぱり、ごはんもつらいかも。
そうそう、ウチのにゃんず、思い切って半日断食をやってみました。
そのせいか、夢ちんもゆん坊も今までよりも食べてくれます。
もちろん夢ちんは、時間がかかってはいるのだけど。
少しほっとしました。


やらいちょうさんへ
はい、無事に購入できました(笑)
ちょっとバツの悪いところを、見られちゃいました(-∀-;)

No title

暑中お見舞申し上げます。

パン屋さん あるある・・・!!
やっぱり奥から頂きたいんですよねー
分かります(笑)
すっごく美味しそうなサンドイッチですね。

「死んでるのかと・・・」と寝てる子をを
何度も起こしてしまう私です。

毛玉ボール、普通に遊んでいますか?
うちでは、はしゃぎすぎちゃって
危険なくらいになっちゃうんですよ。

コメント、ありがとうございます


ぷるさんへ

暑中お見舞い申し上げます。

ぷるさんも、奥から取る派なのですね。
ちょっと恥ずかしいところをバラしてしまったと思っていましたが、同胞がいたことが嬉しいです♪

ゆまちん、人が近くに居ない時にすることも多く、ボールを転がしながら大きな声で鳴いています。
「誰もいない~」と叫んでいるように聞こえ「ここにいるよ~」と離れた場所で声を張り上げたりしています。

No title

パン、おいしそうですね。私も奥から取っちゃう人です(^-^;
前に行方不明になっていたタロちんボール(毛玉)先日やっと見つかりました。普段、使っていない鞄の中に・・・( ̄▽ ̄;)
みんにゃのmix毛玉ボール、優しいお色です。触ってみたいなぁ。長毛の子って毛が柔らかそうです( ◠‿◠ )

コメント、ありがとうございます


虎太朗ママさんへ
ここにも奥から取る派が(-∀-)
心強い限りです(笑)
毛玉ボール見つかって良かったです。
虎太朗ちゃんの毛は、ピンとしっかり系でしょうか。
夢ちんとゆまちんは、ふんわかです。

No title

あら、コーヒーぜんざいを作られたのですね。
最初から入れても大丈夫、お腹に入ればいっしょ( ̄∀ ̄)

カンパーニュサンドおいしそう!
皮がかりっとしたパンが好きなのよねえ。
相方はかまずに飲み込めるやわらかいものが大好きなので、もめます(笑)

いきだおれ夢ちん、リラックスして気持ちよさそうじゃないですか。
でも、どきっとするのわかります。
うさぎがそんな寝方をするんですよ。
猫も白目だったりしてどきどきします^^;

コメント、ありがとうございます


海月さんへ
コーヒーぜんざい、この夏のマイブームになりそうです♪

そうそう、皮がパリッとしているハード系おいしいですよね。
皮を食べると言われているフランスパンも、大好きです。
トッコさんは、やわらか系。
うん、ピッタリです(笑)

うさぎも仰向けに(◎o◎)
お茶々はしてくれなかったな~。
信頼していなかったのかも(^^;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【10件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター