ゆん坊とクロコ





DSCN2516.jpg

ゆん坊が寝ているカウンターの上に、クロコがおりまして・・・



DSCN2517.jpg

その位置関係がちょっと面白く。

写真を撮ってみました。




私が実際にみた現場よりは今一つ盛り上がらない写真・・・。


撮る角度が悪かったのかしら。









DSCN2519_20170719213344851.jpg

カシャカシャうるさくした為、ゆん坊起きちまいました。

ごめん<(_ _)>




クロコは、中に触ると気持ちが良いビーズが詰まっているのです。

寝る前に触って、感触を楽しんでいます。





DSCN2522.jpg

夜は夜で、寝る。



DSCN2523.jpg

夜は夜で寝るのです。

目の上の赤みが(/_;)






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



再び登場。

DSCN2331.jpg

トキワツユクサ。




DSCN2334.jpg

実物で見るより、写真で見る方が好きな植物。

実際はほんとに小さな花で、老眼にはきついですん。





DSCN2332.jpg

コロセイムアイビー。




コロセイムアイビー2 (3)


同じく写真で見て、にんまりしてます。











クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、朝
メッシュさん、朝・夜













右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなどなど。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>








*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんた君もカメラに敏感なんですよね(^_^;)
起こす気はなくても、つい可愛くて撮っている時に
起こしちゃうとゴメン~と思いつつ止められない。
ツユクサ、なんてカワイイ~♪
コロセムアイビーも可愛らしい小花ですね(^-^)
どんなサイズの花も綺麗で可憐ですね。

↓ゆまちゃんもお腹ナデナデさせてくれるんですね~♪
家では機嫌が良い時の梅子だけ撫でさせてくれます(;´∀`)

薄いお色の茶トラのゆんたくんと真っ黒のクロコちゃんのコントラストがいいですね(≧∇≦)

お花ってお写真に撮ってじっくり見るとより、観察が出来ていいですよね\( ´ω` )/

No title

クロコさん、
うちにも似たようなクッションがありますよ。
触り心地がいいので
ベッドの上では常に肘掛にしていますww

コメント、ありがとうございます


☆とまみさ★さんへ
クロコと反対の方向に寝ているのがおもしろく、ついつい撮ってしまいました。
小さな花々のつくり、よくよく見ると凝っていたりします。


あーにゃんさんへ
クロコの顔がちょっとユーモラスで、かわいいのです。
デジカメの進歩に助けられています。


やらいちょうさんへ
むにゅむにゅビーズの感触が、クセになります。
開発した人、えらい!です

No title

あー、むにゅむにゅビーズ!!
あれ気持ちいいですよねー。
でっかい抱きまくらにほしいなー。

写真とかカメラに非常に敏感な子っていますよねえ。
うちは、眠りも比較的浅いし、
爆睡してる間になにかするとかはないけど、
カメラは割と大丈夫というか、むしろ
「いま見られてる」という気持ちになるみたいで
好きみたいですよ。ただ、まあほかのひとが
写したらわからないけど(家族間では大丈夫)。

花、たしかに小さいものだと、
写真で初めて分かる構造とかって
ありますよねー。
私も小花がたくさん集まってるような
のが好きなので、あれ、こんなだったのかと
思うことしばしばです。

コメント、ありがとうございます

めんまねえちゃんへ
このむにゅむにゅビーズのでっかいヤツ、見かけたことがあります。
ベッドのようになっているタイプとか、いろいろありました。
気持ち良さとお値段が正比例しておりまして、購入あきらめました(^^;)
ゆん坊やゆまちん、レンズが嫌なのかもしれないです。
でっかい目に見られているような気がして、落ち着かないのかなと思ったり。
めんまちゃんは見ていてくれていると、捉えてくれるのですか。
好きな人に見られるのは、嬉しいことですものね。

小さな花をカメラで撮り映像を見ると、そのかわいらしさに「ほ~」となります。
小さいのに繊細にていねいにつくられていますよね。
実に良くできています(“ ̄▽ ̄”)


昨日『めんまの弟、くろとら(キジちゃん)永眠』の後編を読みました。そして前半同様に、いろいろ思ったり感じたりしていました。
でもコメが、うまくできなくて(T T)
思っていることをうまく文字にできずに悶々としていました。
そしてコメをあきらめました。
ごめんなさい。きっとまだ語る資格がないのかも。
もっと修行を積んでからでないと、ムリそうです<(_ _)>
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 11月 【10件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【17件】
2017年 07月 【25件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター