今週のお弁当





IMG_1120_20170527203216d34.jpg

出張トトの、富士山写真。




IMG_1121_2017052720321862e.jpg

iPhoneでの撮影です。

が、

私のカメラ写真と何ら変わりないという(-v-;)

技術の進歩、すごいものです。(今さらかい!)









DSCN1995_20170527203219b55.jpg

今週は、お弁当一回でした。(人によっては、先週ですね)


今回は写真だけで説明なし。簡易です。

ごめんなさいね。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





DSCN1876.jpg

小さな箱に眠るゆまちん。










*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:





クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、朝・夜
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず


サバちゃん、どうした訳か、イキナリの朝晩。
これからは来てくれるのかな?!
ちょっと、期待。






右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなど、新たに加えました。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iPhoneカメラの進歩は
本当にすごいです。
日常の記録写真は
もうこれで十分な感じ。

No title

夏場は富士山って雲に隠れてあまり見えないそうですね。
ちゃんと撮れてるのはパパさんの人徳かも。
お弁当ヘルシーでおいしそうです。
大根に塩をふったの、畑のがとれたらやってみたい。

なるほど、定位置にゲロが…
そこで吐いてるのに気づかず寝ているゆめたさんもすごい(笑)

やらいちょうさんへ

これ1台でなんでもできちゃう時代なのですね。

とは言いつつも、私自身はまだガラケーなのです。
iPhoneゲットできても、きっと使いこなせないかもです( -v-;)

海月さんへ

富士山、iPhoneで撮ろうとするほんのちょっと前までは、もっとはっきし見えていたようです。
そこらへんのツキのなさが、トトだわ~と密かに思ったしだいです(笑)

大根の塩ふり、おいしいですよ。
ぜひお試しを。

気がつかないってすごいなと、自分でも思っちゃいました( ̄∇ ̄;)
に、つけても
自分の寝場所でゲロっても、気にしないのですね( ФωФ;)人なら絶対ヤですよね

No title

うわあ!おいしそうにゃ!
富士山見るとキャンプに行きたくなっちゃうにゃあ!

ゆまちん(* ̄m ̄)ウフッ  それは無理があると思うのにゃあ!

Gavちゃんi&TibiTibiはなびちゃんへ

富士山写真は、師匠の十八番ですから。
得にGaviちゃんとのコラボは( ̄◇ ̄) グッ!♪

この箱、最近ゆまちんのマイブームです☆

No title

この前の会社の健康診断でひっかかった私にはとてもとても魅力的なお弁当・・・。
そして、富士山・・懐かしい・・。
疲れた心と身体に癒しが走ります・・。

ゆまちん、箱が見えない・・(笑)
猫のそういうところがさらにまた癒される・・(笑)

No title

富士山、懐かしいです。
いつも美味しそうな(絶対、美味しい♪)お弁当、トトさん幸せ者ですね。
ゆまちん、かわいすぎます😻真夏には、鍋とかひんやりするから入るのかな?

NYAROさんへ

NYaroさんは山梨か静岡のご出身でしょうか?
ウチのトトは静岡出身です(^^)

健康診断、憂鬱ですよね。
私は9月に予定をしているのですが、今から体をどげにかせんといかんと焦っています。

ゆまちんの入っている箱、ほんと小っちゃいのですよ。
狭い方が落ち着くようです(笑)

虎太朗ママさんへ

虎太朗ママさんも以前は、富士山の見えるところに住んでいました?
トトも大学に入るまでは、そうでした(´∪`)

以前ブームになったひんやり鍋、欲しいのです。
売り切ればかりでしたが、そろそろブームも落ち着いて購入できるかもです♪

No title

ゆまちゃんの寝姿は、まんまるというより
渦巻きみたいでかわいらしいですね。
なんだろう...ええと、あれ。
かりんとうのうずまきみたいなやつ(笑)
でももっとふわふわですね。

富士山、大きい!じかにみたら余計に感動的でしょうね。
私はもう、ここのところまったーーーーく富士山とか
近くで見た覚えがないです。
スマホとかの写真、すごいですよね。
わたしの日頃のアップしている
フロッピーカメラの写真よりずっといいものです。
画素数とか桁違いだし。

めんまねえちゃんへ

あー、うんうん分かります!
平べったくて丸く、ちょっと真ん中がくぼんでいるかりんとう味のお菓子。
ゆまちんの柄が、連想させるのですね。
しかし
そこに行きましたか~(笑)

iPhoneの画素数、私の持っているカメラよりも良いのではないかと思っています。
面倒くさいので、キチンと比較はしていないのですが。
フロッピーカメラは、めんまねえちゃんのブログで初めてその存在を知りました。
フロッピーに保存できるカメラの時代も、あったのですね。
アナログカメラはわりかし良いヤツを持っているのですが、現像に出すのが・・・。
でもさすがに処分はできずに、引き出しの奥で眠った状態です(-_-;)
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 06月 【19件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター