fc2ブログ

それが猫なの



哲学堂で撮った花、ムラサキツユクサです。(←めんまねえちゃん情報。5月23日更新。)

DSCN1773.jpg

GWで撮りためた植物の写真、本文に関係なしにちょこっとづつアップしていきます。










DSCN1970.jpg
カカがトトの作業着を畳んでいたの。




DSCN1971.jpg
すかさずその上に乗るの。




DSCN1973 (3)
なんでそんなことを?
って、いわれても困るの。

だって
それが猫なの。












DSCN1772.jpg


花、いいです。

青い花
赤い花
白い花
どの色の花もうつくしい。






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:





クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず








右バーに保護猫活動中の方たちへのご協力お願いなど、新たに加えました。
時間のあるときに見てもらえるとありがたいです<(_ _)>





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




見に来てくれて、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫さんのお約束ですよね。
乗らないと気が済まないww

そうそう、それが猫だものですよね(❁´ω`❁)
そこがまた可愛いところですね(*´∀`)♪

青いお花って、私が小さい頃はあまり、見かけなかった気がします。
最近は色々な見られるのは嬉しいですよね( *´꒳`*)

No title

・・ですよね(*^-^*)洗濯物の山に埋もれて(山になる前にたためよ💦)幸せそうなタロちん、片付け進まないけど、そっとしておきます♪

やらいちょうさんへ

広げた洗濯物の上に、どんぴしゃりで座ります(笑)

しかもそのちょっと前まで、近くに居なかったするのですよね┐(´v`)┌

あーにゃんさんへ

猫というだけで通る、屁理屈でしょうか(-∀-)

そういえば青い花はアジサイくらいだったかも。
桔梗やアヤメ、ショウブ、カキツバタって、身近な植物でもなかったですものね。

虎太朗ママさんへ

そして洗濯物にタロちんの毛が、もっさりと(-∀-)

ウチも毛がつく前に畳み終えたいのですが、作業着はつきにくいので「ま、いいか♪」としちゃいました(笑)

No title

これで自然なプレスをしていただけたということですね。
あと、外に着ていくと、寂しいなと思ったときに
猫達を思い出す毛もきちんとつけていただいたと。
パーフェクトです。ふふふ。
うちは洗濯物には乗ったことがないのですけども、
なかなか寝ないとかそういうときパジャマなどを
運んできたりします。(お母さんモード)

ムラサキツユクサきれいですね~。
名前が矛盾するけどムラサキツユクサのシロバナがすきです。

No title

こんばんは~。
取り込んだ洗濯ものに乗りますよね。
うちはうにが必ず乗ります。
可愛いからじっと退くのを待っています。
夢ちゃんってばカメラ目線で可愛い。( *´艸`)

めんまねえちゃんへ

夢ちんたらトトのことを思って、そんなニクい配慮をしてくれてたのですね。
にゃかにゃか、やりまする(笑)
でもそんな夢ちんも、めんまちゃんのパジャマを運んできてくれるという高度な配慮の前には、まだまだでございます。
夢ちん基本的に「自分がいちばん」なので、プレスと毛つけで精一杯なのかも(-∀-)

ムラサキツユクサのシロバナをググってみました。
これまたキレイな花ですね。
ヒゲの部分だけ青いのもいかしてました。

うに子さんへ

こんばんは~。
目の前に座るには洗濯物の上はちょうどよい按配なのでしょうか。
うにちゃんたら、そうやってうに子さんにアピールしているのですね('艸`*)

ウチのにゃんずってあまりカメラ目線をしてくれないのですが、この時はめずらしくしてくれました。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
うみくんそらくん情報のお願い
ぽちんちさん☆ のおウチの卒業猫「そらくん」と「うみくん」が里親から遺棄され行方不明です。 何か情報がありましたらぽちんちさん☆ へご一報をお願いします<(_ _)>
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
五輪猫
やらいちょうさんより
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
過去ログ

2019年 08月 【6件】
2019年 07月 【7件】
2019年 06月 【5件】
2019年 05月 【7件】
2019年 04月 【12件】
2019年 03月 【17件】
2019年 02月 【11件】
2019年 01月 【15件】
2018年 12月 【14件】
2018年 11月 【15件】
2018年 10月 【15件】
2018年 09月 【16件】
2018年 08月 【23件】
2018年 07月 【22件】
2018年 06月 【19件】
2018年 05月 【17件】
2018年 04月 【16件】
2018年 03月 【15件】
2018年 02月 【15件】
2018年 01月 【20件】
2017年 12月 【16件】
2017年 11月 【18件】
2017年 10月 【18件】
2017年 09月 【21件】
2017年 08月 【18件】
2017年 07月 【29件】
2017年 06月 【24件】
2017年 05月 【24件】
2017年 04月 【23件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【25件】
2017年 01月 【30件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【31件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【32件】
2016年 06月 【31件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【31件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】