期待を裏切りません





ショートカット1




食卓で間近に座ったら、気がついたとです。

さすがに( ̄▽ ̄)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




DSCN1790.jpg




DSCN1791.jpg


哲学堂で見つけた狸像。

説明の文が哲学してます。



像がちょっとわかりづらいので、イラストなどもつけておきますね。

DSCN1790-2.jpg

 こんな風に横を向いています。






DSCN1799.jpg

拾ってしまった松ボックリと梅の実。

梅の実、食べるわけでもないのにどうして拾ってしまったのか。






*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:





クゥちゃん 、朝・夜
サバちゃん、来ず
メッシュさん、朝、夜
ミケちゃん、来ず






ブログ「ねこ、いいよレスキュー」→ ただ今ボランティアさん募集中です。




*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


見に来てくれて、ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると、励みになります(*´ω`)
いつも応援をありがとうございます(^^)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
ショートカットにされたのですね♪
トトさまったら、気づいてくれなかったのね。(^^;
うちのダンナも同じようなものですぅ。
狸像は妖怪なんですかね?
妖怪だったらなんか可愛いな。(^-^)

No title

@@!美容師さんそんな会話するんだねー。
髪の毛切るとき、普通はご家族で話し合ったりするものなのかなぁ?
なんかちょびっとフシギだよ(* ̄m ̄)ウフッ

No title

ゆめたさんのご主人は向かい合わせに座った時、気がつかれたんですね!

すぐには気がつかずとも、やはり、奥様をよく観察しておられるのでしょうね~^^

うちなんて結婚して一度も!!本当に一度も!!
「髪切った?」とか「美容院行って来た?」って発した事がないんですよ!(||| _|||)ガビーン

もう、どこに目がついてんだか~~(怒`・ω・´)ムキッ
息子達もです、、、(涙)

マァ、ずっと殆ど変わり映えしないヘアスタイルだもん、
仕方ないか~(笑)

No title

HAHAHAHAHAHAHAHA・・・・・・・・v-411

期待を裏切らないですね(*´艸`*)
出来れば、玄関で「髪切った?」と言ってくれると嬉しいですよね(❁´ω`❁)

哲学ですね。
私は勝手に、これは腹黒さを消してる!なんて思ってしまいました(;´∀`)

No title

切った長さにもよりますが
イラストくらいカットしてたら
さすがに気づくでしょうねぇ〜ww

うに子さんへ

美容師のお姉さんと話している時『マジ気がつかない気がする』と思っていました。
ほんとに絵にかいたようなリアクション。
おかげでネタができました(笑)

狸像は、きっと人間の擬獣化ではなかろうかと。
でも妖怪も擬獣化なので、同じイミになりそうです(^^)

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんへ

元の長さが肩下10cmくらいで、それをジーン・セバーグのようなベリーショートをお願いしたからだと思うの。
ジーン・セバーグってこんな髪の人→ ttps://matome.naver.jp/odai/2137928732158959201

きっとお姉さん自体が「いいのかしらん(^^;)」と思っていたのかも(笑)


kikorinさんへ

肩下10センチまで伸びていた髪を、小学生の男子並みのベリーショートにしたのですよ~。
食卓で気がつかなかったら、『どうかしてるぜ!』(byブラマヨ)(-∀-)
ちょっとしかカットしなかった時はもちろん気がつきません(笑)

kikorinさんは髪型を一定にしてるのですね。
私は未だに変えることが多いです。
ショートは楽なのですが、ちょっと伸びてくると収集がつかず、ロングはシャンプーが面倒です。
なのである程度伸ばしては、うんと短くする方式です(  ̄v ̄;)

ゲンタくんのパパさんへ

そうそ。

とりあえず笑っている方が

無難でございます☆

あーにゃんさんへ

きっとおやびんさんは、よく気がつく方なのですね("^^")ヒュ~ヒュ~v-345
ウチはそれでこそトトと、逆の期待になっちまいました(笑)

あ、なるほど~。
腹黒さを消す( ̄∇ ̄ )ソウカ~
深いです!

やらいちょうさんへ

ピンポンでございます。
これで気がつかなかったら、目の検査に行ってもらわねば(笑)

No title

ゆめたさんってイラストでロングの印象なかったなぁ....ってんで
遡ってみてみたら、そうか!いつもひとつにまとめてたからだわ。
てことで、トトも最初はひとつにまとめてると思ったんじゃない?
って別にトトのフォローをしてるわけではありまっせん。(^∀^;)
ショートカットも似合うゆめたさんなのねー。
お会いできる時には伸びちゃってるかしらん・・・
てことで例のブツは、取り急ぎ、第4種郵便で送ったよーー。( ´▽`)

狸燈って、妖怪? 水木しげるチックではないですねぇ。
ゆめたさんが描くとさらに愛らしく。( ´艸`)

No title

ダンナさん偉いな~羨ましい。
鈍感力という奴ですか?

許すゆめたさんんも素晴らしい。

私は小さな物音に怯える小鳥なので
速攻・・反応しますね。(笑)

ぱんとらさんへ

そうそう、マンガだと束ねているの。
でも描き方がこんなんだから(どんなだ?)更にわかりづらいですよね。

普段束ねているとパッと見ではカットしたのかどうか判断しづらいってありますね。
更にコンタクトをしていても、目があまり見えなくなっているということもあるのかも。
(近視に乱視が入っていると、見え方に限界があるようです。)

ショートにすると楽なのでしばらく続けたいなと思う反面、美容室が苦手で行くのを極力少なくしたいとも思っているのです。
どうなっているのかしら☆

郵送をありがとうございます~。
お手間をかけさせてしまいました<(_ _)>
みなさまの育て方を参考にさせていただきますね。
ウチだけ枯れてしまったのでは何とも切ないですし(^^;)

狸燈の「燈」を見つけるのが大変でなかったですか?
当たり前ですが「りとう」では変換できなかった。あ、横に逸れました。
描いてみたら意外にかわいらしく、自分でも何かキャラ化したくなりました(笑)
海月さん真似て、トトをこれでいってみようかしら♪

こうのさんへ

こうのさんは立場が立場ですし、人一倍周りの環境や人の変化に敏感なのではないかと。

相方は記念日や誕生日などを覚えるのは得意なのですが、人の顔や名前の認識力がマジ弱いです。
そして人に対しての関心が薄いのに、記念日のお祝いはちゃんとしたがるという矛盾な一面が(^^;)
私が記念日などをまったく覚えない人間ですが人の名前などの記憶は良く、お互いの長短がほどよく合っているのが幸いしているのかもしれません。

猫や金魚など生きものに関しては一緒に世話をしてくれるので、後のことはお互い目をつぶっています(笑)

No title

前に30センチ切っても気が付かれませんでした。(笑)
こっちがいうまで...まあ、後ろで簪とかでぶすっとまとめてるから、自分でも難易度は高いかなと思うけど。
ショートカットだと、特に切りたては美しいしわかりやすいかも?そして流石に間近では気が付かれましたか。

ゆんちゃんの、おめめの上の赤いのとか、いまは
収まってますか?お大事に...

めんまねえちゃんへ

後ろでくるくる丸めていると、正面からでは気づきにくいですよね。
もしかしたら私も気づかないかも。
女性はちょっとした変化に敏感だと言われていますが、ワタクシちょっとした変化に疎いというかぼんやりしています。
ゆえにトトに対してもこういうところに関しては、あまり腹が立ちません。
こういうところは、です(笑)

ゆん坊の痒みは収まったようで、目の感じも良くなりました。
曇りの日は良くなるのかなと思ったり。
今度観察記録をつけるときに天気も加えたほうが良いかもと思いました。
お見舞い、ありがとうございました。
プロフィール

ゆめた

Author:ゆめた
同い年の
「夢」と「ゆんた」
お兄にゃんを足して2で割ったような「ゆま」
3にゃんず&外猫「カリカリ食べ隊」
なんやかや騒がしいす。

     夢
 
夢の現在
     ゆんた
 
ゆんたの現在
ゆま
 
ゆまの現在
五輪猫
やらいちょうさんより
ブログ紹介していただきました
猫マンガ雑誌
「ねことも」さん12月号
記事画像
寄付のお願い
東京都葛飾区で個人で保護根猫活動をしているbernekoさん→
現在32にゃんずの世話をしています

古いタオルや使わなくなったいろいろなものなどなど、バザーに出品できそうなもの、 寄付を年中受け付けています
タオルなどはホントに古くなったものでも構いません。
宜しくお願いいたします<(_ _)>


「ねこ、いいよレスキュー」→
高齢猫のシェルター設立しました。
医療費や物資の支援、ボランティアの募集をしています
ブロ友さんリンク一覧
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
カテゴリ
ブログの画像について
吹けば飛ぶよな、マンガ・イラスト・写真ですが、無断使用や無断転載などはしないでくださいましね。
お使いになりたい時は、コメントかメールでご連絡をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

2017年 07月 【19件】
2017年 06月 【20件】
2017年 05月 【18件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【20件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【29件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【29件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【29件】
2015年 11月 【31件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【30件】
2015年 07月 【32件】
2015年 06月 【43件】
2015年 05月 【58件】
2015年 04月 【44件】
2015年 03月 【36件】
2015年 02月 【31件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【36件】
2014年 09月 【61件】
2014年 08月 【52件】
2014年 07月 【36件】
2014年 06月 【32件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【11件】
2014年 01月 【1件】

アンジュちゃん探してます
2015年10月6日住吉区コンビニ前にてさらわれました。 詳細はこちらまで o0525070013461879622.jpg 
カウンター